PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rayの服?? by りんご服♪

チョイ前の事…


りんごさんがRayに作ってくれるお洋服が大好きな私?すうきv

前々から、くるみとりんごさんのお店に行きたいな??♪って言ってたので
お疲れのまきさんも無理やり!?  うぅんハート仲良し手をつなぐだから一緒に行ってくれた??



お店に伺う前に、先ずは腹ごしらえ(^O^)

y´s roomsさんでランチを頂きました?(#^.^#)

食事も美味しかったけど、いつもご飯を写せへんから
この日もワンコのみ??チワワ

09-03.jpg

お腹もいっぱいになり

りんごさんのお店へ??♪



もちろん、お洋服を作ってもらいたくて伺ったのでテンションハイ↑


あれこれと悩む私に
沢山の生地を出して来てくれて
アドバイスもしてくれて\(~o~)/ ありがとうございま??す?

悩んだけど、その時間もめちゃ楽しかった??わーい


そして、先日の オフ会に届けてくれましたよ??jumee☆happy1bjumee☆happy1R




私はこのズボンの生地に一目惚れ??★
裾は可愛く絞ってもらってます♪

フリフリ&ブリブリ?jumee☆faceA217g
09-03 お洋服??♪ 2




迷彩柄があまり好みでない私・・・^^

でも、ズボンのポケットやポイントに付けてもらうと
めちゃめちゃ良いーーー★
09-03 お洋服??♪3


もちろん上下が外れて組み合わせ自由??(V)o¥o(V)

ホンマにアイデア満載なりんごさんアップロードファイル

また、よろしくお願いしま??す\(~o~)/
関連記事

| Rayとお出かけ♪ | 03:06 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

激★

可愛いカッコイイ洋服ですねイィなぁRayくン

のRayにも
そんな洋服欲しいです
この前見てきたけど
なかなかBestサイズなくて購入断念

おかげで毎回同じ洋服着てる気がする
時々ネットで探したりするんですけど…
意外と手が出せないお値段の時もありますからね

素敵なお洋服汚さないようにねRayくン

| roots | 2009/03/05 05:31 | URL | ≫ EDIT

☆rootsさんへ☆
そう~~♪
でしょ~~(#^.^#)

今日も散歩行ったときに迷彩柄のズボンの方を着て
出かけてきましたよ~~(^^)v

男の子は前見ごろが長いのはアカンし
私もネットでRayの服を観るけど
試着できへんから買ってないですー
何度も着させてもらって、大事にしなきゃね♡

| ほっぺ | 2009/03/05 15:54 | URL |

さぁ~すがぁ~
私のRay
何でも着こなすいい男~

かわいい系も格好いい系もOK
こんどはワイルドなんて狙ってみては~?

| まきねぇ | 2009/03/05 18:08 | URL |

お洋服、御注文&着てもらって、ありがとうございます(*^。^*)
とっても、嬉いです\(^o^)/
Ray君、何でも着こなせるんで、作り手もウキウキします(^_-)-☆

| りんご | 2009/03/05 19:38 | URL | ≫ EDIT

かっこいい~~~o(*^▽^*)o~♪
Rayくん、よく似合ってますね!
ちょっと入ってる迷彩もかわいいですよ♪

うちの優は、ズボンがダメなんですよ。
1回買って、何度か挑戦しましたが、まったく歩けなくなるの・・・(≧≦)

やっぱり、男の子はズボンはかせたいですよね~。

| ayurera | 2009/03/05 19:57 | URL |

あれよ~迷彩柄あんまし好きじゃなかったんi-198
私好きやでぇv-343(え、私の趣味はいいって??)

Ray君、全身迷彩のつなぎでもカッコイイのに~v-398

このお洋服も付け外し出来るんやね!!凄いわぁりんごさんv-352

| YUKI | 2009/03/05 20:21 | URL |

Rey君かっこいいです。
ズボンが似あっていいなぁ~★
イケメンですね♪
りんごさんも毎回すごいわぁ~v-10

| チョコパンナ | 2009/03/05 20:31 | URL |

おおおおお!
Rayクン、めちゃくちゃ格好いいじゃないの~♪
可愛い系も格好いい系も似合ってるよ!
ありゃ?ほっぺさんは迷彩が苦手なのかー。
私も以前はそうだったんだけど、ちわをお迎えして変わったの。
だって、ちわの毛色に迷彩ってめちゃくちゃ似合ってるんだもん♪(親バカ)
Rayクンも似合いそうだから、ほっぺさんの好みも変わってくるかもよー?(笑)

| ひろみ | 2009/03/05 21:55 | URL | ≫ EDIT

おお!

めちゃ似合ってる!
私は2着目のが好きやな。
公園で野球してる男の子っぽくて☆
かわいいの!!

私も迷彩柄好きやで~~!
Rayきゅん。におてる。

| まゆまゆ | 2009/03/05 23:08 | URL | ≫ EDIT

☆まきさんへ☆
私の私のRay流石やろ~~♪

ワイルド挑戦してみるわ~☆
惚れ直すでー(^◇^)

| ほっぺ | 2009/03/06 07:26 | URL |

☆りんごさんへ☆
いつのRayの服を想像以上に
可愛く作ってくれてありがとうございます♪♪
どんどんRayにも着てもらって
お出かけさせてもらいますね☆

| ほっぺ | 2009/03/06 07:28 | URL |

☆ayureraさんへ☆
優くんにもズボンはいてもらいたいなー!!
絶対似合うよー♡
Rayは意外とすぐに受け入れるタイプなんですよ~

お洋服可愛いでしょ♡
本当に気に入ってます☆
迷彩もいいかも~って思いました!(^^)!

| ほっぺ | 2009/03/06 07:32 | URL |

☆YUKIさんへ☆
そうねん♡
この服も付け外し自由~~♪嬉しいわ~

そっか~~
Rayにも迷彩似合うか(・∀・)!
なんかイメージ湧けへんかったし
自分も持ってなかったからね~

新規開拓しよかな~~(V)o¥o(V)

| ほっぺ | 2009/03/06 07:36 | URL |

☆チョコパンナさんへ☆
ありがとう~~(●^o^●)
ズボン穿きだすと、上だけだとなんかしっくり
来なくなりました^^;
Rayは迷惑かな~??だよね。
りんごさんがデザインしてくれる
お洋服は本当に可愛いですよね♡

| ほっぺ | 2009/03/06 07:39 | URL |

☆ひろみさんへ☆
そうそう~~♪
おおお~~ってなりますよね~~(親バカ)
そっか~
Rayも迷彩柄似合うかもなんや~^^;
自分の好みじゃないと全然イメージ湧かなかった。。
チョっと『チャレンジ』しよっかな♪
ひろみさんもちわくん色に染められてるね~♡幸せや~

| ほっぺ | 2009/03/06 07:43 | URL |

☆まゆまゆさんへ☆
似合ってるやろ~~♪(親バカ~)
確かに野球少年が着てる感じ~~♪
そっか~
迷彩似合うか~(#^.^#)
ちょいイメチェンしてみよっかな~(V)o¥o(V)

| ほっぺ | 2009/03/06 07:47 | URL |

おお!Rayくん!かっこいい!!
イニシャルが入っているのもいいけど
最後の写真の服とズボンは素敵ですねぇ(^^)!

| いとお | 2009/03/07 11:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/314-e4bab6c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

