PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グラサン軍団 再び現る??!! 〖ストーリー編〗

何日か前までの天気予報が大きく外れ
今日の午前中は青空が広がった関西地方???♪


テンパパさんとKUMIちゃん率いるグラサン軍団\(~o~)/

早くも、第2回グラサン軍団のオフ会が開かれました??きらきら2

前回の模様はコチラ♪


開催場所は前回と同じ大阪城??城



前回のグラサンオフで書いてもらったRayの似顔絵わはは

この前のおいやんとは別の絵描きさんに書いてもらいたくって
再び訪れたけど。。。
人しか描かない。とか、写真を見て描いたのち、後日郵送。って言われたので断念へこみ

でも、前回私たちが描いてもらった絵が、非常に気に入ったご夫婦アップロードファイル

09-03 第2回 グラサンオフ15


Rayを猛獣のように描いたおじさん(笑)
あれから2週間。。。
ワンコの描き方を勉強したのか
このご夫婦の愛してやまない家族を、可愛く描いてたニヤニヤ



似顔絵も無事^m^ 描いてもらって?

本日集まった軍団の大移動??(●^o^●)

そして、軍団の撮影会??(V)o¥o(V)


私も、まっしょう面でカメラを構えてたけど
後ろから押される。。押されるで、全体写真が写せない泣き

09-03 第2回 グラサンオフ 2

仕方なく上へ行くとこんな感じになってたじー

でも、諦めず斜めからがんばりましたよ(*^_^*)

09-03 第2回 グラサンオフ 3
09-03 第2回 グラサンオフ 4

斜めからの為、写ってないお友達ごめんねm(__)m


この後、ぐらさん軍団も おじさん&おばさんカメラマンも一緒に移動。。。汗1(詳しくは付いて回ってた。。)

すると、さっちゃんとRayがなんかぼそぼそ言ってる!?

09-03 第2回 グラサンオフ 5

『アレ』!?ってなんやろ?って思ってるとフフフ、うまくいった…。

09-03 第2回 グラサンオフ 6

またまた、むつごろうケンさんが現れ?

09-03 第2回 グラサンオフ16


満面の笑みでワンコを従えて歩いてる?)^o^(

満足した??(笑)




そして!!    奇跡の一枚??☆☆

あんだけ大勢に囲まれての移動にも関わらず
大阪城をバックに
むつごろうケンさんとワンコ達のみアップロードファイル

09-03 第2回 グラサンオフ 8



この後は、今週で見ごろが終わるであろう梅林へまたまた移動??

09-03 第2回 グラサンオフ 9

この頃には、飼い主の足がそろそろ悲鳴をあげ始めたので
しばしの休憩??^^
体は疲れても、口は疲れず(≧з≦) ワイワイと盛り上がり楽しい会話に花が咲きました♪


そして??

グラサン軍団幹部の集合写真\(~o~)/

09-03 第2回 グラサンオフ 12

改めてダブルハート

09-03 第2回 グラサンオフ 11


最後に仲の良い親子の写真(^^)v

09-03 第2回 グラサンオフ 14

せっかく晴れて親子2ショット写真やのに
おまに、おかん初登場やのに!!!!

Ray…。
めちゃ、イヤそうやん。。。がーん


今日紹介できなかった&載せられなかった、
お友達の写真も
後日載せますので
待っててね??????☆☆










関連記事

| Rayとオフ会♪ | 23:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんまに楽しかったなぁ~
ほんまに写真撮らせてくださいって言われると
いい気持ち?だったけど
さすがにあそこまですごいパパラッチの勢い怖かった~

でもいい天気だったし~
梅の抜群の状態だったし~

楽しかった~

PS,先頭切ってるのはリナちゃんであって
   リサって誰?

| まきねぇ | 2009/03/09 08:25 | URL |

おお!グラサン軍団Again!
だったんですねぇ~!(^^)!
すごい、大人気だぁ~
私も見かけたら絶対正面に行って
写真撮もんなぁ~(^^;;

| いとお | 2009/03/09 09:39 | URL |

第二弾も楽しそう♪

桜ちゃんとRay君のぼそぼそ、なんて可愛いんでしょo(≧∇≦o)

ムツゴロウケンさん、私も見たいです★

(いつも、あんとん君を脇に抱えてる印象の方が強いので!)

パパもこないだ、みんなの似顔絵描いてたけど、ひなは猛獣、マッシュに至っては、妖怪になってました(-_-#)

| マッシュママ | 2009/03/09 14:10 | URL |

またまた楽しかったですね~ヽ(^o^)丿
まきねぇと同じく、ほっぺさんも早いアップですね(*^^)v
私はアップしませんので、あしからず~(笑)
また一緒に遊んで下さいね。
ちなみにリナはチワワ代表ですので、お間違いなく!!!!!

| じゅんちゃん | 2009/03/09 15:14 | URL |

今回も楽しかったですねぇ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あ!!!!
リナちゃんの名前がちゃんと戻ってる(*≧m≦*)プププw
KUMIも最初見て、ちょっと気になってましたぁ♪

集合写真のうた、首かすかにかしげて可愛いぃ(*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪

最後のおかん初登場写真にKUMIが写ってしまってますねぇ。。。
どうも失礼しましたぁ(A;´・ω・)アセアセ

| KUMI | 2009/03/09 15:38 | URL | ≫ EDIT

満足しゃしたー!!
以前に桜・Ray…そんな会議してたんか…(T^T)
こんどから毎回したる(笑)
最近Rayと目と目で通じるものがある…オレはハイジか!?
絵描きのおっちゃんチョッピリ上手くなっててガッカリ^^;


| ケン | 2009/03/09 22:05 | URL |

☆まきさんへ☆
楽しかったわ~~♪♪
パパラッチに追いかけまわされる有名人の気持ちが分かったな(笑)
☀たんはさっちゃんのおかげ~~☆
梅が最高やったんは皆の気合のお蔭~~(●^o^●)

| ほっぺ | 2009/03/09 22:50 | URL |

☆いとおさんへ☆
カメラマンは付いて回ってましたよ^^;
私らも負けるほどの勢いやったし。。
もちろんいとおさんにはいい場所を開けときますよ♪

| ほっぺ | 2009/03/09 22:52 | URL |

☆マッシュママさんへ☆
ケンさんはめちゃご満悦でしたよ~~(笑)
また、ご一緒したいわ~~☆

今度、ご主人さまに似顔絵描いてもらおーかな~♪
この前の絵♪
結構味があって気にいてるんですよ☆

| ほっぺ | 2009/03/09 22:54 | URL |

☆じゅんちゃんへ☆
見てもた~~~!?
許しておくれ~~m(__)m♡ 愛は一杯やから(●^o^●)

昨日も楽しかったね~☆
クセになりそう~~☆ なってるけど(*^。^*)
コメント、「あ」「い」じゃなくって良かった~~(笑)
また遊ぼね~~♪♪

| ほっぺ | 2009/03/09 22:57 | URL |

☆KUMIさんへ☆
昨日もありがとう~~♪
楽しかったね☆

あ。。。見てもた??
そう~~。訂正してんけど、チト遅かった^m^;失礼よね~~--;
うたちゃんの首かしげてる姿可愛い~~って私も思ったんョ~♡
アユらしいオーラ満開やしね☆

初親子の後ろにKUMIちゃんが写ってるから
載せてんで~~(愛)

| ほっぺ | 2009/03/09 23:03 | URL |

☆ケンさんへ☆
昨日も満足出来て良かった良かった(笑)
帰りの車の中でも、今度も「むつごろうケンさん登場するかな?」
って、さっちゃんとRay話してたよ(^◇^)

Rayかなりケンさんに心許してるわ~~
まー、母の足元にはまだまだ及ばんけど~~♪

| ほっぺ | 2009/03/09 23:06 | URL |

今回も楽しかったねぇ~♪
でも、あのパパラッチには参ったよ
次回も凄いかもね★私も早くアップしないと・・・
また、今度もいっぱいお話ししましょうね(^o^)
楽しみにしてますねぇ~♪

| こなつママ | 2009/03/10 21:56 | URL |

☆こなつママさんへ☆
めちゃ笑いましたよ~(V)o¥o(V)
遠慮を知らないあの人たち。。。
その事にもその内慣れるかな?(#^.^#)
次回もよろしくです~~♡

| ほっぺ | 2009/03/11 19:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/316-9537777b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

