PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

複雑な結果

昨日、お友達から拝借した『ぽちメーカー』 ありがとうですГ◌ ペコリン

早速やりました♪それがこれです ↓

http://dog.moemon.net/?q=Ray

頭=誠。寂。 お腹=誠。寂。 口=勇。

って・・・(@_@;) 

おかぁしゃんたちに誠意を尽くしてるけど、奥深くでは寂しいん(@_@。 
お腹も満たされてないん!? 
Rayの事を思って、量やカロリーを気にしてるだけやのにwww(-"-) 

口の勇は、まさにその通りなので、当たってるんやろな?(ーΣー;) 

なので、今日はいつもより食べ応えのあるお菓子をあげちゃいました!(^^)!  

一人満足v^^;v

もちろん人もできるので、おとうしゃんとおかぁしゃんもチャレンジ!!オー

・・・おかぁしゃんの結果は、おとうしゃんに
「けっさくや?」って爆笑されました(≧‐≦)=3

だって…。(/д・;) 

頭=酒が2。 負が2。 後はで埋め尽くされてた!! 

両目=これも。 心=怪が4。 後は恋。

おかぁしゃんて考えてる事貧しすぎやん_| ̄|◌ 
病んでるやん(ωσω) 何をんでんねやろ(゜ー゜)シシシシ・・

r157.jpg

と、思ってくれてる事を願う(*^_^*)


今日の晩御飯! 
今人気の雑穀米、豚ミンチ、白菜、白すりゴマ。 超シンプル(^_^;)

r158.jpg

お座り♪ 

r159.jpg

伏せ♪ (激カワ❤)

r160.jpg

いただいてます

r161.jpg

明日は、Rayを迎えた記念日なんです❤ 

あっという間の1年でした! 
Rayが家族になってくれた事が本当に嬉しくて、
こんなに楽しい日々があったなんて!!と思う毎日です。 

これからも大切なRayと一緒に過ごしていける事が、私達の一番の幸せです♪

これからも、親バカブログしか書けないと思いますが、
どうぞよろしくお願いします(^O^;)

関連記事
スポンサーサイト

| お家ネタ♪ | 08:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆まきちゃきさんへ☆

ダメダメ飼主なんて!(‐Σ‐)

遊び感覚で覚えたんですよ~。暇だから(^_^;)
本人(犬)は目的によって乗り気じゃないけど…。



☆めぐっちさんへ☆

ありがとうございます(=^・^=)
ホント家の子になってくれてありがとうです♪ Rayのお陰で、おとうしゃんも毎日顔がほころんでます(●^o^●)Ъ
伏せ時の顔“かわいい”でしょう(^.^)オヤバカ~



☆いとおさんへ☆

ありがとうございますぅ♪ ホントに早かったです!楽しいからですね(#^.^#)

あ,やりました~! さすが、どぅり~むクン。忠実やっ♪
いとおさんもワンコバージョンでやったんですか(≧з≦)=3 舐&M。=3おもろい!!
今度人バージョンでもやってみてください(^_-)




投稿 ほっぺ | 2008/02/06 09:38

Rayくんかわゆいですね(^^)
明日は記念日なんですか!
1周年おめでとうございます!(^^)!

あ、私も『ぽちメーカー』やってみましたよ。
うちのブロペのどぅり~むは頭も腹も"誠"onlyでした(^^)
ちなみに私の本名でやったら、頭も腹も、尻尾まで"舐"、そして目が"M"でした(^^;

投稿 いとお | 2008/02/06 09:02

ご飯を待ってるお顔が、とっても可愛い~~(≧艸≦)
ちゃんと、オスワリとフセをしてお利口さんですね♪
明日は、ウエルカムバースディなんですね。
あっ!!日付が変わったから今日ですね。
一周年ウエルカムバースディおめでとうございます。
そうですね。一緒に過ごせる事が一番の幸せですよねぇ~。
私も、うちの子になってくれて、ありがとうって思いますもん。

投稿 めぐっち | 2008/02/06 03:00

おぉ~~~ちゃんとお座り&伏せしてる~

うちはお座り&マテはするけど
お座りはしない。。。ってか
教えてない。。。

ダメダメ飼い主です

投稿 まきちゃき | 2008/02/05 19:31

| | 2008/11/21 07:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/32-317bc9dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

