PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無気力でした。。。

先日から、急に無気力状態になった私。。。

とにかく何にもしたくない…
体も重たく(体重増えたか!?)
動こう!と思う時はトイレへ行く時か
私の元気の源のRayと遊ぶ時くらいやった。。。

食事の用意は、旦那の帰宅ギリギリまでほってたしアップロードファイル

昼間にダラダラ寝てても、夜も寝れる状態???

とにかく変でしたかお ←がですよー

そんな訳でブログもサボってました顔


でも、このままじゃいけない!! と、朝からお風呂の大掃除jumee☆cleaning3p
その内に段々やる気が出て来たので、部屋もちょこっとお片付け?☆


掃除の後はもちろんRayとお散歩??♪


毎度お馴染みの公園散歩

09-03 久々?1

花壇にはかわいいお花がたっくさん咲いてました??(#^.^#)



??紀三井寺のプチさくら情報??

まだまだ蕾も硬かったです。





歩いてるとぽかぽか陽気で気持ち良かったのですが
立ち止まると風が冷たく感じられ、チョイ寒かったです。。。

09-03 久々?2

Rayの顔???(●^o^●) 

今日は、写真を写さへんって約束だったので
拗ねてこんな顔してんのかな??(・.・;)


でも、久々にRayも散歩に来れて喜んでくれてると思いますョ (^^♪

09-03 久々?3


ね♪





関連記事

| Rayとお散歩♪ | 17:27 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか無気力になることってありますよね~。
家事とかぜ~んぶ放棄!!みたいな(^^;)
私なんてしょっちゅうですけど。
Rayくん、最後の写真めっちゃかわいいね♪
お花がいっぱい咲いてると
ブロガーとしては写真撮らずにはいられないね(^^)

| カヨカヨ | 2009/03/15 17:42 | URL |

一緒です(T^T)もう、出来る事なら、一日中ゴロゴロ&ぼーっとしながら過ごしたい位ですよ!

春やからかな?
でも、Ray君、お散歩楽しそうです(*^∇^*)
ちびっこは、いつでもどこでも元気いっぱいで、羨ましい(^-^)

| マッシュママ | 2009/03/15 19:22 | URL |

無気力になることってありますよー。
私も時々ボーっとしまくるときがありますもん。
でもそんなときは疲れてるのかな?と思って何もしません(笑)
いずれボーっとするのにも飽きる日が来るはずだしね♪

Rayクン、お散歩楽しそうだね~!
たくさんのお花も見ることが出来たし、春の香りを満喫できたかな?

| ひろみ | 2009/03/15 21:02 | URL | ≫ EDIT

無気力にもなるよね~~~
電池切れしていたのですね(*゜▽゜)ノ
何せ、元気いっぱいのほっぺさんだから
たまには息抜きだよ~♪
Rayきゅん、お散歩楽しそうだね~
いいお天気だね☆
いいお写真だ(⌒∇⌒)

| せつ | 2009/03/16 00:38 | URL |

ありゃりゃ、もう元気になりましたか??
そういうときもありますよ(^^)
気分転換してくださいね!
わははは!Rayくんの顔(≧∇≦)ノ彡
気持ちよさそぉ~!!!

| いとお | 2009/03/16 02:26 | URL |

無気力な時は、思いっきり無気力を楽しもうぜぃ(*^。^*)なんて・・・(笑)
私も、ありますよぉ~無気力状態
だけど、その後、Ray君とお散歩♪
スッゴク楽しそう~お花も綺麗に咲いてるしぃ~いいなぁ~私も行って見たい公園ですねぇ\(^o^)/

| りんご | 2009/03/16 10:14 | URL | ≫ EDIT

私もインフルエンザ以降、何だか無気力やで。。。暖かくなったら治るやろうと思いつつ、なかなか暖かくならんしね(-_-;)

これじゃイカン!!と思って出来るのが、渋々やる洗濯と偏った料理くらいv-406

3枚目の写真のRay、良い表情してるやーーーんv-398
2枚目のんも可愛いけど♪

| YUKI | 2009/03/16 11:11 | URL |

私も時々ありますよ~~電池切れv-75
ひたすらダラダラして充電を待つ。
でも散歩サボった日はりゅうに対して罪悪感が・・・

嫌でも散歩は行こうかと思うし、ワンコが元気をくれるっての納得。

| こゆき | 2009/03/16 11:34 | URL |

うんうん、そんな時もありますよ~。

私は最近は花粉症の薬を飲んでるので、眠くて眠くて・・・。
私もちょっとブログサボり気味でした~。

でも、無理せず楽しく更新していきましょうね~♪

Rayくん、お外に連れてってもらってよかったね~。
最後の写真、やわらか~いかんじで好き~☆

| ayurera | 2009/03/16 17:31 | URL |

無気力やったん~~~
春はこれからやでぇ~

| チャキ姉 | 2009/03/17 10:36 | URL |

きれいな花でち~♪

私のほうがお花がはえるでち

| 桜びっち | 2009/03/17 10:37 | URL |

☆カヨカヨさんへ☆
普段もヤバいけど、かなりの無気力状態でしたよ。。。
写真撮っちゃいますよね~~^^;
Rayを
可愛いってくれてありがとう♪

| ほっぺ | 2009/03/18 10:36 | URL |

☆マッシュママさんへ☆
私は基本ダラダラしてるんですけど
気力がないというか、なんせ変でした^^;
ホントちびっこの元気分けてもらいたいわ~♪

| ほっぺ | 2009/03/18 10:37 | URL |

☆ひろみさんへ☆
本当にぼーってできました☆
私なんて疲れる事何にもないのに。。
只の怠け癖ですね…
春満喫出来ました~~私が(笑)
Rayも気持ち良さそうに歩いてくれてたので
母は満足~~♪

| ほっぺ | 2009/03/18 10:40 | URL |

☆せつさんへ☆
そうなんよ~~
いつもハシャギ過ぎてるからね~~
こんな状態になるって事はやっぱり年かな~~…
Rayはね、あるいてる時が一番嬉しそうやった(*^。^*)

| ほっぺ | 2009/03/18 10:42 | URL |

☆いとおさんへ☆
ハイ!!元気になりました~♪
まだまだ若いな~~私(笑)
Rayはしょっちゅうこんな顔しますよー
母のテンションと大違いです。。。

| ほっぺ | 2009/03/18 10:43 | URL |

☆りんごさんへ☆
そうですね~~♪
無気力も楽しまなきゃね☆
ぜーんぶ自分の人生やもんね(#^.^#)
この公園はワンコのお散歩には丁度いいんです♪
是非お散歩ご一緒してくださ~~い♪

| ほっぺ | 2009/03/18 10:45 | URL |

☆YUKIさんへ☆
今年にはいってなんだか調子がへんやわー
でも、ダラダラもいいもんやんな~♪
Rayいい表情してるやろー(#^.^#)
母のテンションは下がったけど(笑)

| ほっぺ | 2009/03/18 10:48 | URL |

☆こゆきさんへ☆
ワンコって本当にすごいパワーを持ってますよね♪
私もRayがいてくれてなかったら
かなりじみーな生活してたかも~

| ほっぺ | 2009/03/18 10:49 | URL |

☆ayureraさんへ☆
私も花粉症なんですけど薬を飲まなくてもいられるんで
かなりマシです!!
ayureraさんももうしばらくの辛抱ですね!!
お互い無理なく楽しく更新しましょうね♪
Rayの表情褒めてくれてありがとう♡

| ほっぺ | 2009/03/18 10:51 | URL |

☆チャキ姉へ☆
春が来てんのにヒートって。。。
タイミングわるー(笑)

| ほっぺ | 2009/03/18 10:52 | URL |

☆桜ビッチへ☆
さっちゃんは桜の花が一番似合うで~♪
お花見いこな☆

| ほっぺ | 2009/03/18 10:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/320-5563ad38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

