PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Darkくんと会ってん★

和歌山へ帰る日の朝。
Rayは…。

09-03 実家へ♪ 13

帰るで!と声をかけてもこんな感じ…ガーン・・・。


母も、この事がよほど嬉しかったのか
「Rayが居りたいんやったら居らしたら?♪」やって怒り

そんなん私が耐えられへんうるうる


無理やり!?Rayを車に乗せ向かった場所は 神戸??☆

懐かしい道を走りながら気分もルンルン??jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

その訳は??☆

09-03 ダッくんと★ 1

おっとこ前ダッくん♡とda da da DARK☆la la laNAILのせつさんに会う約束をしてたから??(●^o^●)

せつさんとは今回で会うのが3回目♡
にもかかわらず、自然体でいられる??(V)o¥o(V)
そー思ったんは最初っからやけどキャッ

で、一緒に行ったお店は前から行きたかった
ばんでぶーびさん(●^o^●)

看板犬のダウン?

09-03 ダッくんと★ 2

横になってる姿は人です(笑)


ばんでぶーびさんは噂どおり、お店の雰囲気いいし
マスターとママも気さく??
それに、お客さん達も気さく??♪

とっても居心地が良かったはーと

和歌山にもこんなお店があればいいのに。。。と嘆かずにはいられなかったわ(*_*)


ばんでぶーびさんで頂いた、晩御飯??アップロードファイル

09-03 ダッくんと★ 3

実に美味でございました喜ぶ嬉


ダッくんも、かすかな期待を込めてせつさんを見つめてる)^o^( カワイイ

09-03 ダッくんと★ 4

完全におこぼれを諦めたダッくんとRay。

09-03 ダッくんと★ 9

同じチワワだし、同じ男の子なのに。。。
温度差ありすぎーーーーー!!


食後はやっぱり記念写真(^O^)♪

09-03 ダッくんと★ 6

看板犬のばんちゃんも一緒に写してくれました!(^^)!

09-03 ダッくんと★ 8
Rayはチョット怖がって離れるし。。
ばんちゃんめちゃ大人しくっていい子やのにな?泣く


09-03 ダッくんと★ 7

せつさん♪
お忙しいのに会ってくれてありがとう(#^.^#)
本当にうれしかったー★
私の都合でゆっくり会えなかったけど濃いかったわ(笑)
コレからも、ちょくちょく会えたらいいね^^




関連記事

| Rayと帰省♪ | 12:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フフフ

この対面は、せつさんの所で
見てたんですが、羨ましく見てました!!私も
Rayクンに会いたかったじょ~v-10

ぱんでさん、私も大好きなお店の
1つです!!
マスターやママさん以外にお客さんも
気さくっていいですよぉねv-22
これからも私のブログにもよく出て
くると思いますので、見たら又
行きたくなって下さいねっv-411

| あきてぃ | 2009/03/23 15:39 | URL | ≫ EDIT

ほっぺさんの実家が居心地良かったんですね♪
お母様も嬉しかったでしょうね(^.^)ウチは、みんな騒がしいので「もう!早く帰って」と言われます(>д<)


ダーク君男前(^.^)男前同士、写真もばっちりです(*^∇^*)

| マッシュママ | 2009/03/23 18:36 | URL |

おかえりなさい(*^ー^*)
実家の記事、ぜ~んぶ読ませていただきました。

楽しく過ごされたみたいで、よかったですね♪

お母さま、今頃ほっぺさんもRayくんも帰っちゃって、寂しいんじゃないですか???
でも、お母さまの腕の中で、あんなに気持ち良さそうにしてるRayくん見ると、なんだかうれしいですね♪

お疲れ様でした(*^ー^*)

| ayurera | 2009/03/23 21:18 | URL |

くるみもこのカフェに行きたぁいe-455
ダーク君かえらしなぁe-454
もちろんRayもなi-278

| くるみるく | 2009/03/23 22:07 | URL |

ふふふ、Rayクンったらお母さまに甘えちゃって♪
よっぽど居心地がよかったのかな?

可愛いお友達との2ショットいいなー!
ふたりともとっても男前で素敵過ぎるわ。
うぅぅ、ご近所だったらちわも混ぜて欲しいかも…。

| ひろみ | 2009/03/23 22:20 | URL | ≫ EDIT

ほっぺさん、Rayきゅん、
この日はしつこい様だけどありがとう♪
楽しかったね~~(*^▽^*)
実家で、Rayに「帰ろうっか」って言っても
うごかへんねんって言ってたのこんな様子やったんや!!
これは。。。ちょっと寂しいわっ
お目目キラキラさせて欲しい所やんね!!!

まだ若いのに初老の風を吹かしてるRayきゅん♪
ダークと一緒に遊んでくれてありがとう(*゜▽゜)ノ
また、ゆっくり遊ぼうね~~~(*^▽^*)

| せつ | 2009/03/24 00:31 | URL |

寄り道して~
うまいもんくって~
Rayきゅんの表情が。。。笑える~

| まきねぇ | 2009/03/24 07:18 | URL |

ご無沙汰してますv-22
Rayサマ程表情が分かりやすいワンコはナカナカ・・・

今週末は桜の見頃なので遠出でもしよーかなv-238

| りりー | 2009/03/24 17:44 | URL |

ぱんでぶーびさんって
神戸人のワンコブログではよく出てくるよね。
人気のお店なんやね~。
男前な2匹、とってもええ感じやわ♪

| カヨカヨ | 2009/03/25 11:36 | URL |

☆あきてぃさんへ☆
ばんでさんではkikiちゃんのお誕生日会されてましたもんね♪
行ってみると思ってた以上に居心地が良かったので
神戸へ行った際は必ず寄りたいです☆
私も皆さんに会いたいな~~と思いつつ
帰る時しか時間が取れなかったんで諦めてたんですよ~~
あ゛ーーーーー!!
指くわえてブログ読まなきゃ(笑)

| ほっぺ | 2009/03/25 18:05 | URL |

☆マッシュママさんへ☆
初めてのおとまりも実家だったんですよ^^
その時は食欲もなくなって
吐いたりしてたのですが、今は慣れ子になってくれました♪

ダッくん可愛いよね~☆
カメラのうで前もっとあげなきゃ(=^・^=)

| ほっぺ | 2009/03/25 18:07 | URL |

☆ayureraさんへ☆
ありがとうございます(#^.^#)
久々に帰ったのでゆっくりと楽しませてもらいました♪
本当はもっとゆっくりできたら
親孝行する時間も持てるのですが残念です。。
でも、兄夫婦が同居してくれてるので
寂しさはマシかな~~♪

Rayも皆に甘える子なので可愛がってもらってましたョ☆

| ほっぺ | 2009/03/25 18:10 | URL |

☆くるみへ☆
私もばんでさんまた行きたいっておもてんねん☆
また一緒にいこな(#^.^#)
ダッくん性格も良いしいい男や♡
♡そうそう~Rayもな(≧з≦)

| ほっぺ | 2009/03/25 18:12 | URL |

☆ひろみさんへ☆
Rayったら見せつけるんですよーーー!!
母も喜んじゃってねーv-355

本当に近かったら連絡したのにな~
おっとこまえトリオでお写真撮りたいわ~
関西へ引っ越ししちゃう(笑)

| ほっぺ | 2009/03/25 18:14 | URL |

☆せつさんへ☆
そやろ~~
こんな表情されとってんでー
気持ち分かってくれて嬉しいわ。。。
ホンマに母はRayさえ良ければって感じやったし…

まだ若いのに初老の風を吹かしてるRayきゅん♪
↑の表現上手い\(◎o◎)/!
この言葉、頂いてもいいかしら~~☆
まさにこの言葉の通りって叫んでもたわ~~

| ほっぺ | 2009/03/25 18:18 | URL |

☆リリーさんへ☆
社会科に成功したんだか。。。
してないんだか。。。
もう少し愛想があってもよかろうって思う母です^^;

桜の時期よね~
じげんちゃんとお花見楽しんで来て~♡

| ほっぺ | 2009/03/25 18:20 | URL |

☆まきさんへ☆
Rayの表情の理由は旅の疲れ!!と思いたい…

ばんでさん居心地最高~~やったで
またいこな(^O^)

| ほっぺ | 2009/03/25 18:21 | URL |

☆カヨカヨさんへ☆
ですよね~~
なのでめちゃ行きたかってん~~♡
もし神戸へ行かれる際は行ってみて☆
広くはないけど居心地は良いから(^^)v

ダッくんほんまに良いこ~~♡
Rayももっとイキイキしてもらわな☆

| ほっぺ | 2009/03/25 18:24 | URL |

ばんでぶーびさんの看板犬の寝姿!
すごい豪快ですねぇ(^^;
ホント人ですね(笑)
ダックンとの2shot写真、素敵ですねぇ(^^)

| いとお | 2009/03/26 11:32 | URL |

☆いとおさんへ☆
ばんちゃんもぶーび君も大人しくって
本当にいい子~~♡
Rayにも優しかったし♪
この子達と添い寝したくなるでしょ(^・^)
ダッくん男前だし性格もいいんですよ☆

| ほっぺ | 2009/03/29 17:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/326-1bfb58a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

