PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

順番待ち♪

ドライアーをし終わっていつも思い出す。。。

「あ、また忘れとった。」と思う事がります!!


それは、私以外の人にはなーんてない事なんですが アップロードファイル




09-04 ドライアーすっきゃネン♪
                           母目線

この光景を、前々から写真に写したかったんです♪



怖がりのRayですが、ドライアーは平気。

というか、 ドライアー=気持ちい⇒ 好っき? みたいなんです^^


旦那曰く、Rayの初めてのお風呂&ドライアーを自分が担当したからだとか…
その時、優しく気持ちよくやったからや。と今でも自信満々へのへのもへじ

余りにも自信満々なので、ショップでもお風呂&ドライアー経験あるやん。。。jumee☆faceA55 とは言えない。




それはそうと

気になるのが反対側kao02


09-04 ドライアーすっきゃネン 1

顔見えてへんけどjumee☆imbeaten1L

殆ど動く事無く、大人しく順番待ちをしてましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)


この後、順番待ちをしてたRayにドライアーをしてあげると
体をま?るくしたり、クネクネして甘えてました?わほー


ホントにな?んてない些細な事ですが
私とRayが過ごす時間での楽しみの1つなのですきゅんッ
関連記事

| Rayの事♪ | 10:10 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

挟まってまで待つRay。。。v-10
花は私のドライヤー&シャンプー嫌いやからおっさんベッドへ逃げ込むから悲しい(-"-)

こういう光景、いつも追っかけて来るどこまでも~て感じで羨ましいv-352

| YUKI | 2009/04/21 10:29 | URL |

わぁ~、こんな足元で順番待ち!?
待機してるんだぁ~
かわいいですねぇ~(^^)!

| いとお | 2009/04/21 12:05 | URL |

ray君のパパ面白い♪
マッシュのパパも同じような事言うけど、明らかに、私がする時と様子が違うので認めざる得ません(T^T)

いつも、シャンプーは家でするので、めんどくさいなあと思う時もあるけど、我が子の気持ち良さそうな顔を見るのは幸せですね!

| マッシュママ | 2009/04/21 12:57 | URL |

かわいい~!!!

みんないろんなクセというか、不思議な行動があって、おもしろいですよね。
Rayくんは、気持ちいいのかな~。
ほっぺさんのぬくもりと、ドライヤーのぬくもりで、きっとRayくんはほんわか~するんでしょうね(*^ー^*)
ドライヤーが大好きなんて、うらやましいです~。
うちは、みーんな逃走します・・・。

| ayurera | 2009/04/21 14:11 | URL |

Rayくんドライヤー好きなんですね(^v^) ふふ ♪王子もです♪うちも、他では、言えません(T_T)

| パピティー | 2009/04/21 19:41 | URL |

☆YUKIさんへ☆
いつも足もとがもぞもぞしたら
♡来た来た(*^。^*)って思う~
花~今度Rayのおとおしゃんにしてもらう??
自称 ドライヤーおじさんみたいやし(・.・;)

最近はついて回るの減ったけど
来てくれた時は嬉しいわ~

| ほっぺ | 2009/04/21 20:23 | URL |

☆いとおさんへ☆
気持ちいいいみたいで
私のが終わると、次ぼくチン~って目をキラキラさせてます☆
楽しいよ~

| ほっぺ | 2009/04/21 20:25 | URL |

☆マッシュママさんへ☆
最近は旦那がお風呂に入れる機会はないけど
散歩後の足洗いは優しく優しくって感じで洗ってます♪

そうですよね~
私もRayに触れていられるし
お風呂に入れるの大好き~

| ほっぺ | 2009/04/21 20:28 | URL |

☆ayureraさんへ☆
ドライヤーする時は尻尾フリフリ~
ワンコはドライヤー苦手だとばかり思ってたので
意外でした(●^o^●)

皆逃走するんやね^^
音が嫌なんかな~??
直接聞けたらね^^;

| ほっぺ | 2009/04/21 20:31 | URL |

☆パピティーさんへ☆
Rayね~ 家で最初の時も怖がらずにいてくれたんで
本当に旦那のお蔭かも~って思ったりもします^^

今度お世話になる時
多めでお願いします(笑)

| ほっぺ | 2009/04/21 20:34 | URL |

Rayくんドライヤー好きなんや~i-237順番待ちしててかわいいi-178しかも足の間i-233
うちはチャイもコヒィも大大大っきらいi-282私の後ついてきてドライヤー持った瞬間。。。ぴゅ~っていなくなるよ。。。i-229
うちでシャンプーした後乾かすのも一苦労i-202

| なゆなゆ | 2009/04/21 21:18 | URL |

ドライヤー

ほっぺさんちのRayくンも好きなンですね

のRayも大好きなんですよ~
必ず僕が髪の毛乾かしてると…膝の上に乗って来てドライヤーの風を当ててくれッておねだりします

めちゃんこ可愛いですよね

| roots | 2009/04/21 23:26 | URL | ≫ EDIT

☆なゆなゆさんへ☆
私がいつも足開けて立ってるからモゾモゾ隙間に
入り込んできます♪
ワハハ~
いなくなるんや~(*^。^*) 逃げて行く姿可愛いやろな~

じんましんは治った??

| ほっぺ | 2009/04/22 13:56 | URL |

☆rootsさんへ☆
まさに一緒やん~~♪
風が気持ちいんやろね♡
コッチもまんざらじゃないから嬉しいよね(●^o^●)

うん♪うん♪可愛いよね~~(*^。^*)

| ほっぺ | 2009/04/22 13:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/332-4360698e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

