PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春のスタートは大坂城から★

春といえば♪

桜???桜の花02-Mid †SbWebs†

もちろんそんなキレイな景色を見ながら我が子と過ごしたい)^o^(

今回も、和歌山チワワ倶楽部とグラサン軍団の合同お花見オフが大阪城で開催きゃー


今日は、久々にみやこさんも参加♪って事で
みやこさんの運転で大阪城へ
毎度お馴染み?♡まきさん&ほっぺも連れて行ってもらいました??キラキラ(オレンジ)

                        ありがとう?\(~o~)/


09-04 お花見?

曇り空から段々と日が射して来ていい天気に??☆

今日からRayの犬生3年目の春の始まり決定?(^^♪

09-04 お花見? 12


さてさて??♪

今日もたっくさんのお友達とご一緒できましたョ(^O^)/

09-04 お花見? 3

09-04 お花見? 1

09-04 お花見? 2

09-04 お花見? 10

09-04 お花見? 4+

09-04 お花見? 5+

09-04 お花見? 6

09-04 お花見? 7

09-04 お花見? 8

09-04 お花見? 9


今回もスゴイね???ひゃっほぅ

初めてお会いした方もめちゃ素敵な方々で本当に楽しかった?♡
素敵な人達ワンコ達にいつも囲まれて本当に幸せですアップロードファイル


梅の時も沢山の人が大阪城へ来てたけど

今日は、その2倍3倍もの観光客の方が来てたと思います^^;


春の陽気で気持ちいけど
なんせ、人の多さに少々酔った。。。みたい。

でも、桜の時期は短い!!
思いっきり楽しにましたよ♪♪

09-04.jpg

桜の花に囲まれたじょ??☆


09-04 お花見? 13

んべっ★




さ?♪

これからも元気を出して
Rayと一杯素敵な毎日を暮らすぞ??(V)o¥o(V)


皆さんも、素敵な日々が過ごせますように☆

関連記事

| Rayとオフ会♪ | 23:30 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はお疲れ様~♪
性能のええナビのお陰で安心して行けた~ヾ(≧∇≦)〃
あれから、ゆっくり帰って来たら、目ぇ冴えてるし。。。笑)
しかし、噂で聞いてたけどギャラリーの凄さに完敗だったぁ(>_<)
私も人ごみに酔ってもたわ。。。( ̄□ ̄;)!!
でも、田舎では味わえん感覚やし、楽しかったね☆
Rayしゃまもお疲れ様☆またこっちに会いに来てな~(o^-^o)

| みやこ | 2009/04/06 00:17 | URL |

今日はお疲れさまでしたぁ~!!
やっぱまきねぇさんも早いけどほっぺさんもアップ早~っv-356
うちは更新するかど~かわかりませんが。。。
とりあえず訪問者リストのぞいて見て下さいねv-411
今日言ってた方から訪問してますから~v-392

| ひゅ~つむママ | 2009/04/06 00:34 | URL |

初コメントです♪
今日はありがとぉ~ございました(^^♪
とってもみなさんはじめてなのに優しくって楽しく過ごすことができました(〃∀〃)
ティアさんがすんごくうるさくって本当にごめんなさいでした(ノд<。)゜。
Rayくんめちゃくちゃキレイ目なおっとこ前でしたっ(〃∀〃)
またお会い出来る日を楽しみにしてますっ(^皿^)
ティアラの不敵な笑みを激写ありがとぉ~ございました(°∀°)b

| ティアまま | 2009/04/06 02:33 | URL | ≫ EDIT

おお!たくさん集まりましたねぇ~!
大阪城、桜、素敵ですねぇ!(^^)!
Rayくんもきれいな桜にうれしそう!
最後の写真、いいですねぇ(^^)!

| いとお | 2009/04/06 06:04 | URL |

昨日はほんとうに楽しかったなぁ~
人の多さに疲れたけど
花の一番きれいなときに楽しもうと思ったら
そんな事言ってられやんしなぁ~

朝張り切ってドリンク一気飲みしたけど
今度は2本いっとく?

ー ̄) ニヤッ

| まきねぇ | 2009/04/06 08:51 | URL |

そんなに桜に囲まれたかったら
いつでも囲んであげるでちよ

それとも最後のウンベェ~ってしたのは
私と花たんに囲まれてる事を
想像したからでちか?

| 桜びっち | 2009/04/06 08:53 | URL |

昨日はお疲れ様~楽しかったけど疲れましたねぇ~
私も途中から人に酔いました。
でも楽しかったから良いかなぁ★
Ray君桜に囲まれて可愛いよ~
また遊びましょうねぇ~

| こなつママ | 2009/04/06 09:56 | URL |

日曜日は、ありがとう~楽しかったです♪
Ray君の んべっ★写真、かわいい(*^。^*)

| りんご | 2009/04/06 14:31 | URL | ≫ EDIT

ほっぺさん・・・・・
昨日は私に会えなくて寂しかったでしょ(笑)
昨日は行けなくて私は寂しかったじょ(;_;)

若いのに、ちょいと背中の筋を痛めてしまったもんで^_^;
また一緒に遊べる日を楽しみにしていま~す♪

| じゅんちゃん | 2009/04/06 19:59 | URL |

わんことお花見いいですよね♪
みんなかわいくて、素敵★
グラサン軍団の前には人だかりができたのでは??
Ray君、んべってしててかわいですね~★
これからもわんこと一緒に楽しい時間がいっぱい過ごせますようにv-10
私も思います★

| チョコパンナ | 2009/04/06 21:52 | URL |

日曜はありがとうございました~^^♪
今みなさんの名前見て
三十路の腐った脳みそも蘇り
「そうそう!」と思って再確認させて頂きました^^☆
本当にたくさんのはじめましてのお友達に会えて楽しかったです♪
リンクさせて下さ~い^^☆
また是非宜しくお願いしますね♪

| renoママ | 2009/04/06 22:18 | URL |

☆みやこさんへ☆
あっち。こっち。って言うナビで良かったら
いつでもお供するで~~(●^o^●)
いや~本当に久々に会えて嬉しかったわ~
大阪城すごい人やったね!!
今までで最高の観光客やった。。
でも、パパラッチはめちゃ少なかった~

うん♪ ぼくチンまた会いに行くじょ☆

| ほっぺ | 2009/04/06 22:51 | URL |

☆ひゅ~つむママさんへ☆
いつも明日明日って思いながら
次々つかえてくるから頑張ってます(=^・^=)
まきさんのを参考にしながらね(笑)
訪問リスト見てんけど分からんのよ~
でも、なんとかして訪問するからね(#^.^#)

| ほっぺ | 2009/04/06 22:55 | URL |

☆ティアママさんへ☆
皆さん明るいし気さくでいい方たちでしょ~♪
私もいつも感謝感謝♡
ティアちゃんもRayの大切なお友達~
これからも宜しくね(#^.^#)
あ、写真気に入ってくれた~(笑)
私も沢山写させてもらった中でもこの表情好き~って思ってん♡
Rayの事、褒めてくれてありがとう(*^^)v
母は最高に幸せです~~(●^o^●)

| ほっぺ | 2009/04/06 22:58 | URL |

☆いとおさんへ☆
今回もすごく沢山のお友達と会えました!(^^)!
Rayの顔。。。
何ともって感じーーー
でも、味があって面白いよね♪

| ほっぺ | 2009/04/06 23:00 | URL |

☆まきさんへ☆
なんか人の多さに参ったなー
でも、今回も楽しかったわ~

(≧з≦)
今度はもっと効くやつのまな~
確かに2本は必要やな(笑)

| ほっぺ | 2009/04/06 23:02 | URL |

☆桜ビッチへ☆
あ~♪
Rayが桜の木の前であんな表情してたんは
さっちゃんや花じゃなかったからや~♡
Rayも桜の花より
桜と花の方がええねんやわ~(#^.^#)

| ほっぺ | 2009/04/06 23:04 | URL |

☆こなつママさんへ☆
毎回楽しいかったって言えるのって幸せよね~
でも、あの人ゴミはさすがに。。。
同年代同士無理はやめとこね(笑)
又今度お会いできるの楽しみにしてますね~~~☆

| ほっぺ | 2009/04/06 23:06 | URL |

☆りんごさんへ☆
こちらこそいつもありがとうございます~
又いっぱい一緒に笑いましょうね(#^.^#)

| ほっぺ | 2009/04/06 23:09 | URL |

☆じゅんちゃんへ☆
うん。。。
寂しかった(@_@。
カズリナと会えなくって…

って嘘よ~
今回も会えるって思ってたから残念やったわ(・。・;
背中の方はどう??
早く痛みが取れたらいいのにね☆
もう若くないんやから(≧з≦)無理したらあかんでー
本当に早く良くなりまうように(*^_^*)

| ほっぺ | 2009/04/06 23:16 | URL |

☆チョコパンナさんへ☆
一緒にお花見嬉しいです(^^♪
今回は、前みたいなパパラッチが何処かへ行ってたのか
マシでした(^_^;)
でも、人の多さはすんごかったですよー^^;;
Ray一生懸命読んでるのにこの顔ですよー
でも、こんな表情もいいもんですね(#^.^#)

| ほっぺ | 2009/04/06 23:19 | URL |

☆renoママさんへ☆
こちらこそありがとうございました!!
いえいえ~~
私なんぞ三十路も後半ですから
輪をかけてヤバいですよ~(笑)
私も今回初めての方に沢山お会いできて嬉しかったです♪
リンクよろしく~
私もリンクさせてね☆
またお会いできるのを楽しみにしてますね~(●^o^●)

| ほっぺ | 2009/04/06 23:23 | URL |

楽しいお花見オフになったんでしょうね~~~♪
いっぱいのお友達と桜を見て~~最高やね!
なにより、ほっぺさんが脱ヒッキーってのが
個人的には嬉しいよ~♪

| せつ | 2009/04/07 01:17 | URL |

和歌山から大阪城に着くまで大変時間かかったけど・・・駐車場から大阪城まで信号で止まり・・・人に囲まれ
大阪城内に入って天守閣まで何回人に囲まれた事かっ
中々前に進めず・・・v-12

でもみんなと無事会えて良かったぁーv-10

みんなと会ってからも人・・・外人までパワーアップして囲まれるしv-405
あの人数じゃあ目立つよねっi-278

あっ 私にはやっぱナビ必要v-291

| リュウ&チャコママ | 2009/04/07 01:34 | URL |

☆せつさんへ☆
花見客がすごかったよー!!
せつさんにも会いたかったよ。。
水曜日狙って神戸遊びに行くかんね~♪
脱ヒッキーしたよ(*^_^*)
ありがとっ♡

| ほっぺ | 2009/04/07 11:58 | URL |

☆リュウ&チャコママさんへ☆
1人で迷いながらそれも、大体の地理感で来たのには
感心した~~!!
私なんか下調べみっちりせんと最初はアカンもん。。
でも、無事に会えて一緒に楽しめて良かった♪
是非是非ナビ付けてたもれ~☆

| ほっぺ | 2009/04/07 12:00 | URL |

お花見オフ無事済んだのですね(^o^)

天気予報で雨ってなってたけど良かったですね(≧▽≦)ゞ

新しいお友達もいっぱい♪楽しそう☆

すごく行きたかったです!

| マッシュママ | 2009/04/07 12:13 | URL |

☆マッシュママさんへ☆
皆さんのお蔭で楽しく過ごせました~
天気も昼過ぎから暑いくらいでしたョ(^O^)/
そうねん~
新しいお友達も明るい方ばかり~
ワンちゃんも可愛いし♡
今度はご一緒出来ると良いな~

| ほっぺ | 2009/04/07 14:55 | URL |

日曜朝起きたら晴れて暖かかったから、お花見日和やなぁええなー思ってたv-10
すっごい人混みやったみたいやけど、こんだけ綺麗な桜との写真撮れたら(&皆と会えたら)楽しかったんやろなーv-352
あ、Rayの首に。。。v-343v-344v-343
最後の写真、やんちゃっぽくて可愛いぞーv-413

| YUKI | 2009/04/07 20:55 | URL |

☆YUKIさんへ☆
大阪は昼頃から日が射してきて暑かったわー)^o^(
どこを歩いても桜の花が目に入るねんけど
それ以上に人の大軍。。。
さすがに疲れた~(・。・;
そうねんv-20
ほんまはズボンにつけさせてもらおー♪って思っててんけど
なかなか機会がなかったから首輪に変更(#^.^#)
好評やったで☆ありがとうね(●^o^●)
Rayのこういう写真珍しいやろ~^^

| ほっぺ | 2009/04/07 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/334-e31aa8a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

