PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

景色良し☆ 食もよし♪

ヒッキーを脱した私(*^。^*)

お天気が良ければお出かけしたくなる??♪

って事で行ってまいりました??♪

09-04 お出かけ?

山へ??(≧з≦)

ってのは冗談で??

ドーシェルさんへ行って来ました??


駐車場にはたっくさんの車。。。

ワンコがOKなのはテラス席のみなのですが、お天気が良い事もあり
着いた時はテラス席も満席。。

なので席が空くまで、しばらくお散歩をして待ってました^^

09-04 お出かけ? 1

景色は最高ーーー!!
空気も新鮮??♪


さてさて?

席も空いたので店内へ?☆


ドーシェルさんでカフェを楽しむ人もいれば、パンのみ目的のお客さんも多いので
注文後は急いでパンをGETアンパンマン

旦那と2人やのに美味しそうやから一杯買ってもたアップロードファイル


今日注文したのは??

09-04 お出かけ? 5

やっぱりベーグルサンドてへっ
ホンマに美味しい!!

残念ながらドリンクはセットじゃないので別注文。
セットにしてくれたらいいのにな?(・。・; ちょっとはお安くなりそうやもんjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

食事中のRayと花は♪

09-04 お出かけ? 2

不満そうやったけど?^^;



前に座ってるとついつい写真写しちゃうんよね??☆

09-04 お出かけ? 3

Rayだけの写真はないけどうふふ



09-04 お出かけ? 4

お二人(ワン)揃ってこんな顔。。。がっくり


それじゃって事で

昨日Rayとお散歩した公園へ行きお散歩してきました??♪

の前に(≧з≦)

09-04 お出かけ? 6

09-04 お出かけ? 7


桜と我が子のコラボの良さに、母2人は大興奮jumee☆yippee1

この後はもちろんお散歩を楽しみました!(^^)!

Rayと花のお蔭で、母2人はとっても気持ちいお散歩ができました散歩


と、その後はアップロードファイル

09-04 お出かけ? 9

とあるカフェで小腹を満たし贅沢な一日を締めくくりました喜び

母達も、花より団子かも??//(≧ε≦)
関連記事

| Rayとお出かけ♪ | 08:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも読み逃げすみませんm(_ _)m

いい景色ですね(≧∇≦)
空気も綺麗そぅ~♪♪
ママはやっぱり桜と子供達の写真撮りたいですよね(*^o^*)私も昨日も懲りずに撮りに行きましたぁ(≧ε≦)


ほっぺさん!お手数なのですが、一昨日からblog引越しましたm(_ _)mまた覗いてやってください☆

| 楓 | 2009/04/10 09:02 | URL |

わぉ~!眺めいいところですねぇ~!(^^)!
Rayくんも気持ちよさそう!!
食事もおいしそうだし(^¬^)
花ちゃん、かわいいですねぇ~
最初の写真のヤッホー!
なんて最高ですね(^^)!

| いとお | 2009/04/10 10:25 | URL |

いいね~、Rayくん。
かわいいお嬢さんとデート♪
Rayくんも花ちゃんもご飯中は
大人しく待ってくれてエライね~。
桜もホンマにキレイ☆
満開かな~。
2匹のキャリーバッグはオソロ?

| カヨカヨ | 2009/04/10 11:07 | URL |

立派なしだれ桜!いつもブログにお邪魔する度に
「お花見!春を満喫したい!」と思うのですが、花粉症がきつくてぼーっと過ごす毎日です(T_T)

カフェ(^O^)わんこも入れるんですか♪ジュースの種類多いし、良く海の帰りに行ってました(☆o☆)

今度みんな連れて行ってみよ☆

| マッシュママ | 2009/04/10 14:16 | URL |

可愛い花、満載や~ん(>_<)ありがとよーーーv-10

Ray、でれでれしてくれたん(笑)??ありがとよーーーv-10

ベーグルサンド、あれは絶品よなぁv-352セットになってくれる事を願う。量少ないしね(@_@;)

公園のあの桜、ほんまほっぺさんの言うように「桜のシャワー」みたいで綺麗やった!!

今年の春はお花見諦めてたから余計に嬉しかったよ~v-398

いっぱい連れてってくれてありがとねv-352

| YUKI | 2009/04/10 18:41 | URL |

あら~、Rayくん、かわいい花ちゃんとデートですか??
ヒューヒュー!(←ちょっと古い!?)

桜のシャワーステキ~。
すごくキレイな写真ですね♪
おりこうさんに座ってるRayくんと花ちゃん、おりこうさん♪
桜も終わっちゃいますね~。

| ayurera | 2009/04/10 19:20 | URL |

☆楓さんへ☆
いえいえ~♪
何故かキレイな景色や素敵な物を見ると
写したくなりますよね(●^o^●)
楓さんはどこの桜と我が子を写したん~??

ブログさっそく遊びに行かせてもらいました~
20日前後ドキドキやね♡

| ほっぺ | 2009/04/10 20:15 | URL |

☆いとおさんへ☆
良い景色ですよね~
ほんの少し走ればこんな景色に出会えるなんて
本当にいい所です♪
花可愛いでしょ~(*^。^*)
いつまでも幼さが残ってて本当に可愛い子です(^^♪

| ほっぺ | 2009/04/10 20:17 | URL |

☆カヨカヨさんへ☆
Rayより私の方が花にメロメロ~
食事中は珍しくお利口さんでした(≧з≦)
今日あの公園へ行って来たんですが
桜はそろそろ散ってきてますね。。。
キャリーお揃ですよ~
大きさ違うけど(*^。^*)

| ほっぺ | 2009/04/10 20:20 | URL |

☆マッシュママさんへ☆
私も時々くしゃみでますが他の人よりマシみたいです^^
常にムズムズしてるけど(:_;)
このカフェは店内へはNGなので、
入口前からからテラスへ抱っこして移動させなきゃなので
落とさないように!!って気合い入れてました☆
我が家からも近いのでちょくちょく行きたいと思います♪

| ほっぺ | 2009/04/10 20:25 | URL |

☆YUKIさんへ☆
ブログでも花満開にしようって思ってね(#^.^#)
Rayのデレデレ顔がかそう見てん♡
ベーグル最高~!!また食べたいわ(*^^)v
あの桜は良いよね~☆
なんかポツンとあの木だけあるけど存在感あるよね(^◇^)
花見に行けて良かったじょ(^・^)

| ほっぺ | 2009/04/10 20:28 | URL |

☆ayureraさんへ☆
Rayと花は仲良しなんです♪(絡まんけど≧з≦)
ヒューヒュー^m^久々に聞いたわ(*^^)Ъ

天気の良さと花びらのピンクがとってもキレかったので
必死にワイワイ言いながら写しました!(^^)!
お菓子の為ならお座り頑張る子達です(^^♪
コチラも散り始めました~

| ほっぺ | 2009/04/10 20:32 | URL |

コメレス後にゴメンなさい。

うわ~、とっても気持ち良さそうな場所ですねー!
今の時期はテラスでのお食事も気持ち良さそうだし
ワンコ飼いにとってはサイコーの季節ですよね♪
桜のシャワーも素敵だなぁ。
Rayクン、そんなお顔をしちゃダメってば(笑)

| ひろみ | 2009/04/10 22:40 | URL | ≫ EDIT

山へ~~花ちゃんの「やっほー」いいね~♪
Rayきゅんもこの暑さでは自然に笑顔やし~~♪
言うことないお出かけですね(*゜▽゜)ノ
ベーグル美味しそう!!
私もパン好きやから買い過ぎるほっぺさんの
気持ちわかるよ~~!
楽しいデートよかったねん♪

| せつ | 2009/04/11 00:52 | URL |

☆ひろみさんへ☆
いえいえ~
コメントありがとうございます(=^・^=)
良いとろでしょ♡
風も心地よくってゆっくりしました~
Ray相変わらずでしょっ
女につき合ってらんねーって顔ですよね^^;

| ほっぺ | 2009/04/11 22:13 | URL |

☆せつさんへ☆
せつさんが和歌山へ来られた際には
是非ドーシェルへ行きましょうね♪
花のやっほー可愛いでしょ~♡
せつさんもパン好きなん(●^o^●)
今はせっせと完食するために朝昼だべてます(*^。^*)

| ほっぺ | 2009/04/11 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/338-2b97fce1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

