PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和歌山城は外せない?☆

ヒッキーだった頃が懐かしい?。と思うくらい
春の陽気に誘われて

昨日は和歌山城へ行って来ました??(*^。^*)

09-04 お城

この場所まではそんなに距離はないけど
石段で息切れかおまる

桜は散りかけてたけど
やっぱりお城と桜はよく似合うね??城桜



なのにまたまたこんなテンションの2ワン…。

09-04 お城 3


キレイに咲いてる桜を見つけると
息切れの事も忘れパシャパシャjumee☆camera1b

09-04 お城 2



せっかく皆で来たんやから??♪と
もちろんまだまだ一緒に写さなきゃね?音符


って、みんな…


09-04 お城 1

世間の皆様に素の顔見せずぎやし?アップロードファイルワラ




お城を抜け出し、今度は毎度お馴染みの公園へ??

09-04 公園


ほんまー、花より団子ヤローやわ。。。

そりゃ?、いつまでたっても彼女できへん訳よねがっくり
関連記事

| Rayとお散歩♪ | 09:29 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ~今までもそうやったけど
娘達の気持ちより私たちのヤル気優先って事で~
♪(≧m≦)ぷっ!

今年も暑さ限界までがんばるべぇ~

| まきねぇ | 2009/04/11 11:24 | URL |

みんな天気が良過ぎて眠いのか眩しいのか!
ひな&マッシュも最近外で見ると、なんとも渋い顔をしてこっち見てます(^-^)

これから暑くなってきたら、今度は舌出し笑顔の写真が増えるのかしら♪

| マッシュママ | 2009/04/11 14:12 | URL |

☆まきさんへ☆
今年は体力の事も考慮にいれななー^^;
毎回笑って行けるように
今から元気に動くぞ~

| ほっぺ | 2009/04/11 22:18 | URL |

☆マッシュママさんへ☆
どちらもかな~
逆光にならないようにお座りさせるから
余計かもね^^

暑くなると舌出すから笑顔に見えるよね~
Rayの不満顔も少しは解消されるかな^m^

| ほっぺ | 2009/04/11 22:21 | URL |

おお!今度は和歌山城ですかぁ~!!
すごい!活動できですねぇ~(^^)
ホント、桜がとってもきれい!
いい季節ですよねぇ~(^^)!

| いとお | 2009/04/11 22:57 | URL |

Rayくん花より団子可愛いなぁ~^^♪
私も花より団子だから同感するわ=^_^=☆
お城と桜はほんと綺麗!
ぴったりんこのみなさしゃん可愛すぎです(≧∇≦)
和歌山城見た事ないので
一度見てみたくなりました(^_-)-☆

| renoママ | 2009/04/12 00:43 | URL |

おでかけ三昧ですねぇ♪
本当に春はなんて素敵♪なんだろぉ~ヽ(^o^)丿
日々うかれポンチキ?なティアままですっ(^皿^)
ほっぺさんは脱ヒッキーですねっ♪
ビバ春♪
Rayしゃまおやつを前にすると・・・
男女関係なくなるのですねっププッ( ̄m ̄*)

そしてティアさんにパワーありがとぉ~ですっ(ノд<。)゜。
ちゃんと受け取りましたぁ♪

| ティアまま | 2009/04/12 01:58 | URL | ≫ EDIT

ヒッキー卒業(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)

和歌山城最高(* ̄∇ ̄*)
みんなでのお花見いいね~♪
ぴったりこん写真超~可愛いんですけどぉ~~~(*≧m≦*)ノ彡☆ 
お城の近くまでワンコおっけ??
今度は和歌山城に行きたいなぁ~♪

| ももろん。 | 2009/04/12 20:36 | URL |

☆いとおさんへ☆
和歌山城は行っとかなきゃね♪
このお城は特に外観もかっこいいので好きなんですよ~
そろそろ桜は終わるので
今度は毛虫に注意の気になっちゃいますね^^;

| ほっぺ | 2009/04/12 22:17 | URL |

☆renoママさんへ☆
和歌山城は小さいお城だけど
形も良いので地元の方にも愛されてますよ♡
是非こちらへ来られた際は見てって下さいね(#^.^#)
Rayは本当に愛想がないというか。。。
ぴったりこん可愛いでしょ~
皆仲良しなの~(*^。^*)

| ほっぺ | 2009/04/12 22:20 | URL |

☆ティアままさんへ☆
贅沢よね~☆
でも、行ける時行っとかないと季節が
あっという間に過ぎちゃうもんね(#^.^#)
ヒッキーも好きやけどお出かけすると元気でるしね~
どんどん出かけるぞ~
ティアちゃんはRayのお友達~♡だもん\(~o~)/

| ほっぺ | 2009/04/12 22:27 | URL |

☆ももろん。さんへ☆
脱ヒッキーを祝ってくれてありがとう~(喜)ぐふふ♪
和歌山城良いよ~
そうやね~皆といったし余計に楽しかった~
中に入れるか確認してないねんけど
写真の場所まではOKだよ~
ちなみに大阪城も姫路城もスリングならワンコOK^^
是非和歌山城来て~☆
待ってるからね♪

| ほっぺ | 2009/04/12 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/339-11b9bc59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

