PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年に入って何度目!?

今年に入ってからどうも体調が思わしくない日が多い。。。

この前、Rayを病院に連れて行った夜に
喉が痛くなり出し…
朝には発熱。。。jumee☆Feel Depressed4

それも、初めて罹ったインフルよりもしんどく感じる。。。


平熱が35度5分ほどのわたし(・.・;)

めちゃしんどいと思い熱を測ると38度6分超えてたがーん


フラフラになりながら夕方旦那に病院へ連れて行ってもらいました。

案の定、喉はまっかやん。と言われ
もしかしたらインフルかも?。と衝撃な言葉を聞かされ。。。

でも、検査をするにはまだ早いらしく、翌日またまた病院へ行く事に。。。

その結果は



陰性???(*^。^*)



ホントにホッとした瞬間でした(●^o^●)

だからと言って熱が下がったわけでなく


こんな時一番の被害者は

09-04 暇??

可愛い息子のRayきゅん。。。


発熱時は旦那が休みだったので、たーっぷり散歩へ連れて行ってもらってたけど
翌日からは、病院中はお留守番させられるし
お散歩もなしで、母は寝たっきりやしね?

でも、こんな時も無理を言わず、ずっと側でいてくれてましたjumee☆LoVe3

Rayの為に早く元気にならなきゃってずっと思ってましたよ^^

09-04 暇?? 1

早く元気なならなきゃ頑張るぞ。おーっ。


皆さんもくれぐれも体調には気を付けてくださいね?☆

関連記事

| ほっぺの事 | 11:53 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

季節の変わり目でまだ肌寒かったりする日もありますもんね。
早く良くなりますように(^-^)
Rayしゃまもとってもお利口さんにママさんの看病してるのですね(〃∀〃)
かっこいぃ♪
癒し効果抜群でお風邪もすぐに良くなっちゃいそうですね(°∀°)b
ティアままも昔・・・弱っ子だったけど・・・
ここ数年毎晩の足湯効果なのかここ何年も健康優良児(笑)
それとも・・・
○○は風邪ひかない・・・だからなのかもぉ(爆)
お大事にですっ(σ・∀・)σ~~~☆良くなれぇ~☆→おまじないのつもり(笑)

| ティアまま | 2009/04/17 13:00 | URL | ≫ EDIT

インフルエンザでもないのに
その高熱・・・大丈夫ですかぁ~?
ご飯はちゃんと食べられてるのかな?
いっぱい寝て、栄養も摂って。
早くよくなってね~。

| カヨカヨ | 2009/04/17 15:30 | URL |

ほっぺ母しゃん~~~~~~~
心配でち~
看病に行ってあげたいでち~

癒してあげたいでち~

でち~

パワーを送るでち~♪

早く元気になるでちよ~

| 桜びっち | 2009/04/17 15:49 | URL |

あたし知ってる~
そうゆうの人間の世界では
オニノカクランっていうんちゃうん?

| チャキ姉 | 2009/04/17 15:51 | URL |

最近、寒いと暑いの繰り返しでしたからね。
最近またインフルエンザも流行ってるみたいだし、気をつけて下さいね!


ray君ほんと偉い★早くおかあしゃんの体調良くなるといいね♪

| マッシュママ | 2009/04/17 17:06 | URL |

平熱そんな低いんやったら38度越したらさぞかししんどいんやろなぁv-399
ほっぺさんは喉からの風邪が多いね(@_@;)

一番は睡眠、そして栄養!!

しっかり休んで治して、治ったら無茶せず毎日ちゃんと睡眠&栄養で健康キープやでーv-91

。。。私も今年すっごい調子悪いから人の事言えんけど(・・;)

| YUKI | 2009/04/17 19:38 | URL |

げっ!!!!マジィっスか!?
また、ほっぺ菌ばら撒くつもりなん…勘弁してくださいよ~
って会う頃には大丈夫やな(笑)
一度弱ってるほっぺさんをみたい、そーやないと大阪城での仕返し
できへん(-□-+)ナハッ
代わりにに散歩はいつでも行くで
Rayカモォ~ン

| ケン | 2009/04/17 21:54 | URL |

昼間は暖かくなったけど、夜はまだ冷えるもんねi-238
お大事に~i-41

って私も扁桃腺腫れまくりの体中じんましん!?なのか赤い斑点だらけ。。。かゆい。。。

| なゆなゆ | 2009/04/17 22:31 | URL |

ええ~~(>_<)
本当に体調が悪いの続いてますね・・・
大丈夫??早く元気になってね(´;ェ;`)ウゥ
息子のRayきゅん~けな気~~~
うちのダークと一緒やわ

優しく寄り添って寝てくれてるんでしょ?
「早く元気なるからごめんね」って
思っちゃうよね~~!
頑張れ~ほっぺしゃん!!

| せつ | 2009/04/18 01:04 | URL |

ありゃ!発熱ですか!!
インフルでなくてよかったですねぇ
でも無理は禁物!ゆっくりしっかり治してくださいね!!
元気な姉御、期待してますよ(^^)!

| いとお | 2009/04/18 10:33 | URL |

ほっぺサン、大丈夫(><)?!
風邪?
わたしも38℃超えるともうふらふら~。。。
最近は暑いのやら寒いのやらごちゃごちゃやったもんなぁ~
体の免疫がちょっと下がってきてるのかな、
早く元気になってね~♪
Ray~ピーたん&ライたんのトリオで
ほっぺかぁしゃんにパワーを送るぞ~お~(^O^)ノ

| おけいなっち | 2009/04/18 11:27 | URL |

大丈夫ですか?

Ray君もほっぺさんの
心配してるみたいですね・・・。
ムリのないように
お大事にして下さいねv-22
季節の変わり目で気温差があります
もんね・・・。

Ray君、元気になったらお散歩連れて
行って貰ってねv-82

| あきてぃ | 2009/04/18 14:49 | URL | ≫ EDIT

☆ティアままさんへ☆
ティアラままちゃんのおまじない効くね~~\(~o~)/
昨日の夕方から体が楽になって
朝もいつも通りに起きれました!(^^)!
ありがと(●^o^●)
もう大丈夫です(^^)v
Rayも大人しく私の側でいてくれたしね♪
ティアままちゃんは足湯されてるのか~☆
足元を温めると体に良さそうですね(#^.^#)
体調管理は自己責任ですもんね!
私も見習わなきゃ(=^・^=)

| ほっぺ | 2009/04/18 16:41 | URL |

☆さっちゃんへ☆
さっちゃんは本当に優しいね~
もう大丈夫よ~
さっちゃんからのパワーちゃんと届いたからね♡
ありがと(^.^)チュ

| ほっぺ | 2009/04/18 16:43 | URL |

☆チャキへ☆
誰からそんな言葉聞き覚えたん!
もんまにー=3
親の顔見たいわ(・o・)

| ほっぺ | 2009/04/18 16:44 | URL |

☆マッシュママさんへ☆
ありがとうございます(=^・^=)
皆さんの優しい気持ちが届いて良くなりました!(^^)!
母復活です(^^♪

| ほっぺ | 2009/04/18 16:46 | URL |

☆YUKIさんへ☆
ありがとう(^O^)
久々にこんな熱やったからマジえらかった。。。
Rayにもごめんね~って言いながら撫でてたし^^;
そうそう~
YUKIさんもな(*^^)v
お互い元気でおろな~

| ほっぺ | 2009/04/18 16:48 | URL |

☆ケンさんへ☆
本当は私の菌もらいたいんちゃうの~
それもご夫婦で^m^
私の弱ってる姿見たいって!?
余計癖もんやでー(・。・;
アレして~、これ買ってきて~って注文しまくるし(*^^)v
めちゃ大袈裟(笑)やから余計鬱陶しいかもよ(●^o^●)
Ray、ケンさんにならついて行くやろな~
でも、もう母は復活したので
Rayは益々母の側から離れないでしょう~(笑)

| ほっぺ | 2009/04/18 16:53 | URL |

☆なゆなゆさんへ☆
ありがとう(^O^)
でも、昨日の夕方頃から元気が出て来て
今は普通にしてます(^◇^)

それよりなゆなゆさんの方が心配やわ!!
扁桃腺腫れてじんましんて。。。
病院いったんかな~!?
何かのサインかもやからちゃんと診てもらっておいでな!!
お大事にね♪

| ほっぺ | 2009/04/18 16:55 | URL |

☆せつさんへ☆
ありがとう(^O^)
せつさん~~♪かわいい(●^o^●)
でも、今年に入ってから本当によく体調壊すわ。。。
せっかくワンコとお出かけ出来る良い季節やのにね!!
でも、もう治って元気にしてるから☆

ダッくんもRayと同じか~(*^。^*)
男の子は甘えたやから余計なんかもね☆
お互い我が子の為に元気でいなきゃね^^

| ほっぺ | 2009/04/18 16:58 | URL |

☆いとおさんへ☆
ありがとうございます(=^・^=)
インフル違うわって言われた時は
本当に嬉しったですね~♪♪
今は元気にいつも通り☆
復活早い~~(^◇^)
いとおさんもご自愛くださいね♪

| ほっぺ | 2009/04/18 17:00 | URL |

☆おけいさんへ☆
ありがとう(●^o^●)
パワー届いた~~♪
最後のここって時に届いたから完全復活したよ\(◎o◎)/
久々の高熱!!
ホンマにしんどかったわー。。。
確かに免疫減ってるかも。。
中身も鍛えなあかんようやわ^^;;

| ほっぺ | 2009/04/18 17:03 | URL |

☆カヨカヨさんへ☆
順番抜かしし過ぎてごめんチャイm(__)m

急に高熱になったし、節々が痛かったから「インフル」って
過っててんけどちゃうかった(^◇^)
でも、しんどかったわー(・。・;
今は普段通りです
心配してくれてありがとう(●^o^●)

| ほっぺ | 2009/04/18 17:06 | URL |

☆あきてぃさんへ☆
ありがとうございます(=^・^=)
Rayはずっとひっついてました♡
いつもと違う様子なのでちゃんと分かってるんですね^^
今は元気になっていつも通りです(^^♪
あきてぃさんも無理しないようにネ☆

| ほっぺ | 2009/04/18 17:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/342-e8869c36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

