PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のトリオ♪

先日までの暑さはどこえ行った!?ってくらい寒い和歌山?。。jumee☆faceA135

そんな中元気にRayとお出かけ??♪


向かった先は、Rayのお友達 チャキ姫のお宅☆

先週、避妊の手術を受けたチャキ姫
術後は安静にって事で、チャキの様子はまきさんから聞くのみでした。。

でも、ゆっくりやけど日に日に元気になっていく話を聞いてたし
チャキは強い子!元気な子!
暫くすれば前のように遊べる♪と信じてた顔 ニコ


なので、「チャキも元気にしてるし、良かったら会いに来たって?」の
解禁の知らせは嬉しかったな?ほっ


09-04 お見舞い?

ちなみに チャキの応援団長は
チャキの夫ブルーくんです(^^♪

チャキの術後を知ってるだけに、元気にWelcomeしてくれた姿を見た時は
「わぁ??☆」って気持ちでした。 要するに言葉が出なかった^^



昨年Rayも去勢手術をし、キズを舐め過ぎるのでエリカラを付けたけど
当日もRayが散歩行きたそうなら行っても大丈夫ですよ!と言われてた。(行ってないけど)
翌日には、オチッコ&ウ○チも落ち着き?
3日後にはお友達と遊んでも元気にしてた。

マニュアルに近い子もいれば違う子もいる。

知識も大事やけど、普段からマニュアルに惑わされずに
我が子をしっかり見て接する大切さを改めて学びました。


09-04 お見舞い 1



さっちゃんもチャキがいつもと様子が違う。と空気を読み
大人しくしてたんだよね??♪

エライね?♡

まきかぁしゃんも褒めてたよ☆

09-04 お見舞い 2



Rayとさっちゃんの目線の先にはチャキがいます^^

この子達の表情から、こんな会話が聞こえてきませんか?顔 ニコ

09-04 お見舞い 3







関連記事

| Rayのお友達♪ | 18:23 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/27 19:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/27 19:51 | |

ありがとうねぇ~
色々心の支えになってくれて~
初めての経験で神経質になってたけど
ほんまにチャキは思ってる以上に丈夫~

これからもよろちく~

| まきねぇ | 2009/04/27 19:52 | URL |

どんなことでもマニュアル通りなんてことはあり得ませんもんね。
その子その子をシッカリ見て、
それに適した対応をして行けるのって大切ですよねー。
でも、チャキちゃんが思ってたより元気そうでよかったわ。
Rayクンも心配だったよね。
早くみんなで風来坊できるといいね~♪

| ひろみ | 2009/04/27 21:41 | URL | ≫ EDIT

チャキちゃん、着々と回復してきてよかったね♪
やっぱり心配だよね~。
でもこうして、いつもの3人組を見ると
私も嬉しいわ~(^^)
早くまた一緒にお出掛けできるといいね。

| カヨカヨ | 2009/04/27 22:17 | URL |

今日はもう会えるくらいに元気になってたんやねv-352
良かったよーーー(>_<)

回復は早いとみた!!風来坊再開も間近かもv-398

| YUKI | 2009/04/27 22:24 | URL |

チャキちゃんを見てるRayくん・さっちゃん、本当にこんな会話してそうです♪
チャキちゃん完全復活後、3チーの風来坊楽しみにしてまぁす☆

| 楓 | 2009/04/27 23:04 | URL |

うんうん。感動した・・
桜ちゃんとRayきゅんの会話聞こえたわ!!
「会いにきたって~」って連絡は
嬉しいですね(⌒∇⌒)
まきねぇさんも、沢山不安や心配や疲れも
あるでしょうけど、チャキちゃんや桜ちゃんが
いつものようにRayきゅんと遊んでる姿みれたら
元気がでたでしょうね!!

| せつ | 2009/04/28 00:54 | URL |

チャキねぇ、ほんとに順調に回復してるみたいでよかった♪
Rayきゅんと桜チャンの見守ってる姿も
すごいあったかい視線でなんだか泣けてくる~
ほんとに嬉しいね~♪

| おけいなっち | 2009/04/28 08:42 | URL |

そうだったんですか!
でもチャキちゃん、元気になってよかった(^^)
また可愛い笑顔見れるんですねぇ
うれしいな(^^)

| いとお | 2009/04/28 10:24 | URL |

☆カギコメちゃんへ☆
当然やん~♪
これからもRay共々よろしくね♪

| ほっぺ | 2009/04/28 23:18 | URL |

☆カギコメちゃんへ☆
少しでも気がまぎれたのなら嬉しい~
Rayはなかなかの男やろ♪

| ほっぺ | 2009/04/28 23:19 | URL |

☆まきさんへ☆
チャキの事を愛してるから神経質にもなるさ~
でも、元気な姿を見れて私も嬉しい♡

こちらこそよろしくね~~ん♪

| ほっぺ | 2009/04/28 23:21 | URL |

☆ひろみさんへ☆
私もRayを迎えた当初は
マニュアルを信じてRayに可哀想な想いをさせてしまった
経験があります。。
個性や体質が違って当然~
ちゃんと見てあげなきゃですね^^
風来坊の行き先は決まってるので
楽しみにしててくださいね♪

| ほっぺ | 2009/04/28 23:23 | URL |

☆カヨカヨさんへ☆
本当にチャキの元気な姿が早く見られて良かったです!
一緒にいる時間も長いし
チャキの可愛さにどっぷりなので
本当にうれしいです♪
ありがとう~(*^。^*)
3人組をこれからも宜しくお願いします~☆

| ほっぺ | 2009/04/28 23:25 | URL |

☆YUKIさんへ☆
ホンマに良かった~☆
風来坊の計画は着実に進んでるでー^^
こうやって、予定を立てられるのがめちゃ嬉しい♡

| ほっぺ | 2009/04/28 23:27 | URL |

☆楓さんへ☆
そうでしょ~
なんかこの表情見て
ほっこりしちゃいました☆
風来坊の予定も考えてるので
これからも見守ってて下さいね♪

| ほっぺ | 2009/04/28 23:29 | URL |

☆せつさんへ☆
ありがとう(●^o^●)
とっても優しい顔してるでしょ^^
3ワンは仲良しなのでRayさっちゃんも何かを感じてたと思う~
まきさんも声に元気がなかったから(ココだけの話。笑)
私もひと安心♪

| ほっぺ | 2009/04/28 23:32 | URL |

☆おけいさんへ☆
何ともいえん表情してるでしょ~
私らには分からん何かでこの子たちは
一緒にいた時間から作り出してたんかも☆
そうやったらステキよね^^

| ほっぺ | 2009/04/28 23:34 | URL |

☆いとおさんへ☆
そうなんですよー
チャキは頑張ってましたよ~!
はい♪
笑顔見られます(=^・^=)
嬉しいですよね(●^o^●)

| ほっぺ | 2009/04/28 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/349-0881d59f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

