PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

’09 ドックンロールの運動会☀

昨年から参加してる
ドックンロール主催のワンコの運動会へ
今年も参加してきました♪

最初はどうしようかな?って思ってたけど

出産後、暫く会えなかったおけいさんとピース君とライト君が来るって聞いちゃ?
行かずにはいられないでしょ??sn2

09-04 運動会
09-04 運動会 1


そして、お友達とも会いました?♪

09-04 運動会 2

ちゅーこさん達にも久々にお会いしたのに
写真写すの忘れてた。。。m(__)m汗


今日も朝からいい天気?
蒸し蒸しもしてないし快適な陽気(●^o^●)


ワンコの運動会なので
色んな競技が催しされてたんですが
もちろんRayは参加しませんよーーーかお・・・


ですが♪

09-04 運動会 3

ピース君は 15秒内に何回お手が出来るか の競技に出場?かお

そして??

09-04 運動会 5

見事!16回のお手をし、堂々の優勝ですjumee☆yippee2Ljumee☆yippee2R

カッコイイよね?jumee☆HeRo


そんなピースくんと打って変わって

愛息子のRayは…。

09-04 運動会 6

あげくの果てには
ピース君の背中にアゴを乗せ

09-04 運動会 7

態度だけはピース君より上です。。。


関連記事

| Rayとイベント♪ | 18:04 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はありがとうでち~
私のぴーたんの勇姿を一緒に見に来てくれて~
さすが私のぴーたんでしょ~♪でち

| 桜びっち | 2009/04/29 21:55 | URL |

お友達た~くさんでいいですね♪
Rayくんも楽しかっただろうね♪

15秒で16回のお手ってものすごいですね~。
うちだったら、絶対途中で怒りそうですよ(*^ー^*)
Rayくんは参加しなかったんだ~。
Rayくんも来年挑戦してみたら~???

| ayurera | 2009/04/30 09:31 | URL |

Rayくんは出なかったんですねぇ~(^^;
15秒で16回?!
ピース君!すごぉ~い!(^^)!

| いとお | 2009/04/30 11:25 | URL |

わんこ運動会楽しそう♪

マリーナシティの運動会は一度だけ参加した事ありますが、お外でする本格的なのも参加してみたいです(^o^)

ray君ちゃんと、グラサン着けてる!
男の子同士でも、仲良く遊べるの、羨ましいです。
マッシュは、男の子見たらとりあえず、喧嘩体制やから、なんとかしたい!

| マッシュママ | 2009/04/30 12:35 | URL |

ピースくんの16回お手ってすごいね~。
シェリーもかなり高速お手おかわりができるけど
さすがに15秒で16回は無理かも(^^;)
ラムなんて問題外やし。
Rayくん、花ちゃんはまったりかぁ~。
その輪に私も混ぜてくり~♪

| カヨカヨ | 2009/04/30 15:23 | URL |

桜より…まきねぇのほうが目をハートにして、ピータンを
見守ってたんやろーな(笑)
でっ!!Rayは応援団かい!? ^^;

| ケン | 2009/04/30 22:56 | URL |

☆さっちゃんへ☆
さっちゃんのダーリンスゴイね(●^o^●)
余裕の表情で慌てる事なく落ち着いてて(V)o¥o(V)
Rayもピーたんのようなお友達がいて嬉しいわ♪

| ほっぺ | 2009/04/30 23:34 | URL |

☆ayureraさんへ☆
お友達一緒だと楽しいですよね~
でも、Rayはほとんど動かず。。。
バッグの中でまったり~してました^^;;
ピースくんすごいでしょ☆
あ、Rayですか。。。
出場出来るとしたら「待て」でしょうけど
「おいで」が入るとよたよたと
ダルそうに歩かれそうだしなー(・.・;)

| ほっぺ | 2009/04/30 23:38 | URL |

☆いとおさんへ☆
Rayは応援組って事で(・。・;
こういう事はピースくんにお任せ~
でも本当にすごいでしょ\(◎o◎)/!
とってもカッコ良かったですよ\(~o~)/

| ほっぺ | 2009/04/30 23:39 | URL |

☆マッシュママさんへ☆
過去にマリーナで運動会あったんですか~
コチラのもやんわり~ですが、毎回沢山のワンコが集まって
盛り上がってますよ♪
秋にもあるんちゃうかな~??
無かったかな???^^;;
はい。グラサンつけて行きました~
Rayは去勢してるかからかな~
なので男の子からも優しくされてるような気が^^

| ほっぺ | 2009/04/30 23:45 | URL |

☆カヨカヨさんへ☆
ピース君はおっとこまえやし
賢い子だし普段から穏やかやし本当にかっこいいです(^^♪
シェリーちゃんもすごいんや~(*^。^*)
あ、Rayも問題外~(笑)
分かってて無視するからねー(+o+)
Rayは花ちゃんパパに駆け寄って行ってましたよ~
待ったりする時、私も仲間に入れてね(笑)

| ほっぺ | 2009/04/30 23:48 | URL |

☆ケンさんへ☆
さっすが~~~~\(◎o◎)/!
ホンマにそうやで~(*^。^*)
特にさっちゃんがピーたんと並んでる時とか
さっちゃんがおけいさんにナデナデしてもらってる時なんかはホンマに嬉しそうにしてたもん♪♪
まさに娘の幸せを喜んでみてる母のようやった(●^o^●)

Ray???
ま、こんなもんでしょ(笑)

| ほっぺ | 2009/04/30 23:51 | URL |

会えて嬉しかった~(≧▽≦)ノシ
ありがと~!!!
そして思いがけずにリベンジを果たすことになった
お手大会♪
優勝できて大満足~
Ray~相変わらずかわいい♪ 
いつもピースとライトと仲良くしてくれてありがとね~
boysが一緒なのをみるとほんとに癒されるわ~☆

| おけいなっち | 2009/05/03 13:05 | URL |

☆おけいさんへ☆
私も久し振りに会えて嬉しかったよ~(*^。^*)
ピースくんほんまにカッコえーわ~~♡
Rayの応援が届いた??(笑)
私もピース君とライト君がRayと仲良くしてくれて嬉しい(#^.^#)
そうそう~
仲良くしてる姿を見るのはホンマに癒されるよね~♪

| ほっぺ | 2009/05/03 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/351-c70fe016

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

