PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒しの空間?♪ 似てる??編

ここ最近、新型インフルエンザが世界中を震撼させてますね。。

見えない敵だけに本当に恐怖を感じますうーん
これ以上被害が拡大する事なく、早く沈静化してほしいものですjumee☆faceA78



さてさて?
昨日のつづき♪

素敵なお庭を見せて頂きとっても癒された私たち?ハート
その後、お宅にお邪魔させていただきましたキラキラ

09-04 始めまして?

Rayや向日葵や栞菜は初めて伺ったお家にも関わらず
緊張してる様子はないのですが

自分家なのに緊張しっぱなしだったのはクルミちゃ?ん端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニごめん

3ワンの事がとっても気になる。でも、どう接していいか分からない。。
ちっちゃい栞菜にも近寄れない。。


なので、こういう時はお菓子?♪

恐る恐るだけど頑張って近寄る事が出来て
こんなに近くで一緒に写真が写せましたムフフ これってスゴイ事なんだよね?




そしてついに?☆

09-04 始めまして? 4

2ワンの2ショットですアップロードファイル
どう?? 似てますか??

まだありますよ?喜び

09-04 始めまして? 5

こういう風に見くらべると、Rayって釣り目なのね?
新しい発見だじょ?(◎o◎)!


体の大きさも同じくらいだし
抱っこされてる姿(格好)や、横顔がびっくりするぐらい似てて
sayoぴーと「似てるーーー!!」って言っちゃったよ?

09-04 始めまして? 6

もともと、Rayもワンコとの触れ合いは苦手。。
未だに、一匹狼ならぬ一匹犬を好むオーラが漂ってるしjumee☆ohwell2L
だけど、経験と慣れを重ねていき 顔見知りのワンコとはくっ付いて寝る事も出来るまでにハート

クルミちゃんもきっと気を許せるお友達が出来るはず?☆
Rayで良ければ、又会ってあげてね(#^.^#)


それと、この日
初めてのデトックスを体験させて頂きました?(*^。^*)

写真もブログに載せようと写したけど
はずかしいので却下jumee☆shy1


おかちゃんさ?ん♪
長い時間お邪魔させていただきありがとうございました!(^^)!
とっても楽しかったです(^^♪
是非またお伺いさせて下さいねパンダ
関連記事

| Rayとお出かけ♪ | 01:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~、似てますねぇ(^^)!
とってもかわいらしいっすよ!
クルミちゃんのウインクが素敵だ(^^)
デトックス!?
こういうのがあるんですねぇ~
やってみようかな(笑)

| いとお | 2009/05/03 09:29 | URL |

Rayくんとくるみちゃん、そっくり~!!
まるで兄妹みたいですね。

そうそう、気になるけどどうしていいかわからない~ってかんじですよね。
でも、わんこそれぞれ自分のペースで、少しでも仲良しになれるといいですね♪

Rayくんは、お友達たくさんいてうらやましいな~♪

| ayurera | 2009/05/03 11:23 | URL |

おお~っ!
Rayクンとクルミちゃん、ホントに似てますね!!
ってことは、ちわとも多少は似てるかな…?
Rayクンはキリッとした釣り目なんだねー。
ちわはね、よーく見ると垂れ目なんですよ。
同じDNAでも部分的には違うものなんだなー。

| ひろみ | 2009/05/03 17:23 | URL | ≫ EDIT

☆いとおさんへ☆
クルミちゃんとっても可愛かったです(#^.^#)
Rayが女の子ならこんな感じやったんかな~って思いました☆

デトックスは20分間足を専用の機械?につけて
軽く電気を通しただけで、体の汚れが!!
続けると毒素が出て良いみたいですよ☆
是非お試しあれ~♪

| ほっぺ | 2009/05/03 22:23 | URL |

☆ayureraさんへ☆
似てるよね~~♪
でも、血縁関係ではなさそうなんですよ~
それでも良いもん~^^可愛いから♡
そうですね^^
ワンコそれぞれのペースがありますもんね(#^.^#)

蘭ちゃん優くん夢ちゃんも
Rayの大切なお友達ですよ~
いつかお会いしたいですね♪

| ほっぺ | 2009/05/03 22:26 | URL |

☆ひろみさんへ☆
似てるでしょ~~
私もちわくんとの共通点もクルミちゃんに求めて
見てました~(笑)
そーなんですよ~
Rayって釣り目でした(・。・;
ちわくんはたれ目か~(*^。^*)かわえー
それでも似てるってやっぱり似てるんやろね(#^.^#)

| ほっぺ | 2009/05/03 22:28 | URL |

Ray君とご対面できて やっぱり似てるって感動もんでした(#^.^#)
これから徐々にワンチャン達に慣れていくように頑張るね

また一緒に遊んでね

| おかちゃん | 2009/05/03 22:39 | URL |

うんうん(^.^)二人共にそっくり~と思ってたら、だんだん
「めちゃくちゃそっくり!!」になってきた☆

こうゆうの他人のそら似って言うのかな♪

こうして見るとray君つり目?なのかな。
キリッとして男前やと思います(^0^)

| マッシュママ | 2009/05/04 08:31 | URL |

☆おかちゃんさんへ☆
似てましたよね~☆
Rayも一年かけてワンコに大分慣れました♪
また一緒に遊んでね☆
クルミちゃん(#^.^#)

| ほっぺ | 2009/05/07 13:32 | URL |

☆マッシュママさんへ☆
そうなんですよ~
見れば見るほど似て来て~~♪

Rayちょっとつり目~~~
新しい発見でした(^_^;)
サンキュー(*^^)v

| ほっぺ | 2009/05/07 13:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/354-4883d429

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

