PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のペット王国(●^o^●)

昨年に引き続き

ペット王国2009へ行ってきました??(*^。^*)

一緒に行ったのは
sayoぴーと向日葵&華蓮&綾芽&蘭&栞菜
いつかさんとコン&リオン
私とRay

家を出たのは朝の7時!
京セラドームへ着いたのは8時半過ぎ?☆
ちなみに開場は10時ですjumee☆loud laugh1


オープンの時間になり会場へ入ると、洋服の出店が少ない??!!
今回買い物は重視してなかったけど、チト寂しいョ。。。

それでも、時間が過ぎるごとにたっくさんの人とワンコ?
だけど、会場が広いからそれほど窮屈感を感じなかったよ?♪


さてさて??

昨年から沢山の縁がありお友達が増えた私とRayjumee☆happy1bjumee☆happy1R

沢山のお友達とご一緒できました犬



テンパパさんとコナン&ジン&ラン
KUMIちゃんとうた&もるだぁ?

09-05 ペット王国 1


こなつママさんご夫婦とこなつ&あすか&あいり
あーちゃんとモカ&ミルク
さっちーとショコラ&チロル&オレオ

09-05 ペット王国 2


じゅんちゃんとカズ&リナ
りんごさんとイト

09-05 ペット王国 4
                     ↑KUMIちゃんがRayに帽子を貸してくれた?♪
                      めちゃ可愛い???(#^.^#) ありがとう(^O^)

               この後、デザインは違うけど帽子を買ったのは言うまでもない?ぷぷ


いつかさんとリオン&コン
sayoぴーと向日葵&華蓮&綾芽&蘭&栞菜

09-05 ペット王国 3



こ???んなに可愛い&かっこいいい仲間と一緒だと
大注目??(*^。^*)

3-1.jpg
いつもは味わえないこの注目度?
チョット歩けば声をかけられ?グッ

こんな経験滅多に出来ないもんね?ニヤニヤ

09-05 ペット王国 5
                                   ↑こなっちゃん。。(≧з≦)ハート
09-05 ペット王国 6


それと??♪
前回のグラサンのお花見オフで初めてお会いした
ほのぼのティアラ日和のティアラちゃんも出会えました??(*^。^*)わ??い☆
お友達も一緒(^O^)/

09-05 ペット王国

そして??
イベントだけだけど偶然会えちゃうお友達??
昨年の撮影会でも会えたのだー☆

09-05 ペット王国 7

朝が早ったため、時間がなかなかも過ぎず
十分ペット王国を満喫??(^^)v

この後は、sayoぴーが新しいお店に連れて行ってくれて
お洋服ゲットσ(・∀・)σ

その後は
コレを食べてわほー

09-05 ペット王国 8

キャラメルさんで、皆を巻き込みヤイヤイ言いながらバッグもGetパンダ
とっても悩んだけど、帰って旦那に見せると「ええやん??♪」って言ってくれました?(*^。^*)


色々と本当に楽しい一日でした??
この日、お会いした皆さん?jumee☆thanks1





関連記事

| Rayとイベント♪ | 11:10 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ~~~~バックUPしてないやん~
しかも楽しそう~

私は。。。こき使われ
見も心も疲れ果ててるって言うのに~涙

| まきねぇ | 2009/05/04 14:47 | URL |

うぅっ・・・
ティアまま昨日は疲れちゃって・・・手抜きになってしまい・・・
ペット王国のまだ書いてないぃ(爆)
ほっぺさん早いではないですかぁ(ノд<。)゜。
でもほっぺさんとRayしゃまにあえて嬉しかったです♪
そしてティアさんめちゃベロ長いぃ~~~!!!
ビックリ(笑)
でもこの2ショット気に入ってしまったです\(^o^)/
でもやっぱり・・・Rayしゃま逃げてます(^皿^)
本当にありがとぉ~でしたぁm(_ _)m
次はいつ会えるか楽しみです♪
あっ・・・昆陽池(笑)

| ティアまま | 2009/05/04 16:17 | URL | ≫ EDIT

ペット王国 今日行ったん?
私も 今日 行ったよ 10:30頃到着した
グラサン(テンパパさん)かな? 見かけたじょー
Ray様にも 会いたかったなぁぁぁ

| nobuyo(ココショコ) | 2009/05/04 20:23 | URL |

昨日は楽しかったねぇ~♪
会えて良かったです。グラサン軍団は凄いですよね 笑
やっぱり注目の的ですね。
カートの中のこなつまで撮ってくれてありがとう★
でもお顔がちょっと押されてますけど・・・笑
6月の和歌山オフ会は、はやとも参加なので楽しみに
しててねぇ~♪

| こなつママ | 2009/05/04 23:00 | URL |

昨日はお疲れ様でした~☆

あのバッグ、旦那さんに褒められたの?
良かった×②♪
少し心配してたのさ~。
だってそれなりの良いお値段だったでしょ。
なので大丈夫かなぁと少しだけ心配してました(^^ゞ

また遊んであげるからね(笑)

| じゅんちゃん | 2009/05/04 23:52 | URL |

開くの10時…着いたの8時半過ぎ…!?
どんだけ遊びに関して全力投球なんやっ!!ちゅー話なんやけど(笑)
そー言えば…ほっぺさんと初めて会ったのここやったー(><アチャー
帽子も買ったんやろなーってスグ分かった!!
てか…分かり易い^^;
Rayも外さないとこみたら、満更でもなかったんやな(^^d

| ケン | 2009/05/05 00:24 | URL |

いっぱいのお友達ワイワイで楽しかったのが
伝わってきますね♪
いつかダークもグラサンをテンパパさんに
作って頂きたいな♪
ほっぺさん、ダークの雄姿を写メありがとう(*^▽^*)
ペット王国に行けた気分を味わえました!!

| せつ | 2009/05/05 01:13 | URL |

わぉ~!グラサン軍団!
やっぱり目立ちますねぇ~!
イカしてるけど、やっぱかわいいですよね(^^)
フレンチトースト!!!!
うまそぉ~(^¬^)

| いとお | 2009/05/05 09:22 | URL |

ペット王国、楽しそうですね~♪
しかも、たくさんのお友達に会えたなんて、最高ですね~♪
いいないいな(*^ー^*)
サンプルとかも、たくさんもらえましたか??

グラサン軍団~♪
私も絶対声かけちゃう!!かわいすぎ!!!

| ayurera | 2009/05/05 16:03 | URL |

うわぁ~、めちゃめちゃ楽しそう!
やっぱりグラサン軍団は注目の的になっちゃうよね~。
私だったとしても「撮らせてくださいっ!」て言いたくなるし(笑)
フレンチトーストも美味しそうだなー。
たくさんのお友達と会って楽しい1日だったんですね。
私もご近所だったらーっ!!(涙)

| ひろみ | 2009/05/05 21:51 | URL | ≫ EDIT

☆まきさんへ☆
ブログ書いてる途中やったから
カバンの写真写すんめんどくさかってん(・。・;

商売繁盛な証拠やんv-218
お疲れ様でした~(*^。^*)

| ほっぺ | 2009/05/07 13:36 | URL |

☆ティアママさんへ☆
また会えましたね~♪
ティアラちゃん可愛かったわ~(*^。^*)
なるべくRayの弱虫が分からない写真選んでんけど
バレタ~~~(笑)
懐かしの昆陽池公園行きたいわ~
行く時は連絡するからね~(●^o^●)

| ほっぺ | 2009/05/07 13:40 | URL |

☆nobuyoさんへ☆
nobuちゃん達の前日に行っててん(^O^)/
テンパパは3連ちゃん(#^.^#)
グラサン軍団目立ってたでしょ~☆

| ほっぺ | 2009/05/07 13:42 | URL |

☆こなつママさんへ☆
またまたありがとうございました!(^^)!
楽しかったですね♪
こなつちゃん、耐えてたよね~(笑)
可愛すぎやし~~☆
6月楽しみにしてます~
はやとくん!!会えるのを楽しみにしてじょ~~♡

| ほっぺ | 2009/05/07 13:44 | URL |

☆じゅんちゃんへ☆
そうなんよ~~♪
旦那、ニコニコしてた~(*^。^*)
買って良かった~って心から思えた瞬間やった☆
心配してくれてたの~♡
ありがとうね(#^.^#)
益々じゅんちゃんの事好きになってあ・げ・る(笑)

会いたくなったら連絡して来てもいいからね~

| ほっぺ | 2009/05/07 13:47 | URL |

☆ケンさんへ☆
ケンさんは私の押さえてほしいと事を
ちゃーんと付いてくれるから嬉しい(笑)
爆笑したもん^m^
Ray~満更でもない感じでしょ♪

おーーーー♪

出逢ってめでたく一周年(*^^)v
これからも宜しくだじょ~~~

| ほっぺ | 2009/05/07 13:49 | URL |

☆せつさんへ☆
ダッくん絶対グラサン似合うよ~~(*^。^*)
早く私もダッくんのグラサン姿の雄姿を見たい~
ほんで、Rayと一緒に写真写したい~(●^o^●)

イヤ~~♪
さすがダッくんやわ~☆
でかでかとポスターに載ってて、チケットにも♪
興奮したよ~\(◎o◎)/!

| ほっぺ | 2009/05/07 13:53 | URL |

☆いとおさんへ☆
でしょでしょ~~☆
かっこいいし、可愛いの~~♪
フレンチトーストは一気に食べちゃった(^_-)-☆
ここはご飯も美味しいんですよ(#^.^#)

| ほっぺ | 2009/05/07 13:54 | URL |

☆ayureraさん☆
沢山のお友達と一緒なので
余計に楽しかったです(^^♪
サンプル配ってたよ~
でも、フードとかはお友達にあげたけど(笑)

テンパパは声かけられっぱしでした(●^o^●)
可愛いもんね~

| ほっぺ | 2009/05/07 13:57 | URL |

☆ひろみさんへ☆
ホント!ご近所ならねーーー!!
是非ともご一緒してほしいわ~
グラサン軍団は相変わらず注目されてました!(^^)!
フレンチトースト最高やったよ~(*^。^*)
他にも美味しいメニューが一杯だったので
もっと食べたかったー(+o+)

| ほっぺ | 2009/05/07 14:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/356-3be6fb93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

