PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休の初日☆

家族で出歩いてた為
ブログに遊びに行けずにすみませんm(__)m。。。
コレから遊びに行かせてもらいますね?
それと
コメントレスも全然できずにm(__)m。。




さって?

世間では、長期のお休み!!とか聞くけど
旦那の休みはたったの3日間…。


気持ちい季節のお休みだし、旅行にも行きたかったけど
3日間だけじゃせわしないしな?って事で
近場や、親戚のお家や、旦那の実家でお金を使わず遊んできました!(^^)!


先ず、休み初日の4日

2時に出発し 難波 へ??♪

もちろん高速も上りなので渋滞はなし?jumee☆DaNcE1


目的は
10年間我が家で頑張ってくれてたテレビがそろそろ寿命。。。っぽい。。。
                 (一緒に嫁入りしたから愛着があるんよね…)
ので、価格調査も兼ねてヤマダ電機へ (和歌山にもヤマダ電機はあるじょ?)

でも、なんだか気が乗らない。。
ので、あっさりお店を出て、なんばパークスへ(^○^)

話を聞いてると、旦那は前からYシャツが欲しかったらしい(笑)


でも、なかなか気に入ったのが見つからず…絵文字名を入力してください


結局何の収穫もなく帰るのかな?って思った


                   その時Σ(・д・)♪


               09-05 似顔絵? 1

                   発見\(◎o◎)/♪


Rayとの思い出に♪と、
あの時も?♪
この時も?♪
似顔絵を描いてもらってる私としてはこれは外せない??うわぁ・・・


チョット待ち時間があってので
お外へ?♪

               09-05 似顔絵? 2

                  Rayを歩かす事は出来ないけど
                  外の空気が吸えて、ちょとは気分転換出来たかな?スッキリ?



                      そして描いてもらったのがコチラ↓

         09-05 似顔絵?

俵さん(絵描きさん)は、描く時ずーーーーーーとしゃべってる楽しいおっちゃん♪

最初、私とRayだけでお願いしようと思ってたら
旦那さんの顔が一番描きたい♡ やってぷぷ
確かに特徴のある顔やし笑

でも、描きたいって言っただけあって、旦那の顔は気合が入ったのか、良く似てた?スゴイ



旦那にモザイクなしでブログに載せるで?って言ったら
「アカン汗アカン汗」って言われたんで
載せられませんが、見たい方は是非家に見に来てね??(*^。^*)アップロードファイル


それと肝心のRayしゃまのお顔…
女の子みたい??(笑)

俵さんも描きながら納得いかん。って言いながら描いてた?
テレビチャンピオンもうならせるワンコの顔笑

描き上げた後も納得がいかなかったらしく
後日、Rayの似顔絵を改めて描いて郵送してくれるそうです^m^ 楽しみや?♪♪
関連記事

| Rayとお出かけ♪ | 16:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰り~
私が仕事でホトホトくたびれていた間に
楽しんでたのね~
しかも似顔絵!!!!
って真ん中にいてるの誰?
♪(≧m≦)ぷっ!

| まきねぇ | 2009/05/07 18:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/07 18:10 | |

ずるい~~~
Rayだけたのしんでたんやって!!!

私はなんかわからんけど
寝ている間にお腹切られて
それからずっと家の中やでぇ~
なんか悪い事でもしたんかな?
新しい嫌がらせかな?

桜しか遊び相手いてなかったから
桜と遊ぶの飽きたし~

| チャキ姉 | 2009/05/07 18:12 | URL |

Rayじゃない。。。v-388 でも、旦那さまモザイクかけなアカン程似てるん??
そりゃ見に行かせてもらわんとv-398

連休、3日間だけでも初日から難波で似顔絵とか楽しんで、ええなぁv-352

| YUKI | 2009/05/07 19:51 | URL |

わぁ~似顔絵゜+。(*′∇`)。+゜
いいですねぇ♪
我が家もいつかティアさんと書いてもらおぉ(笑)♪
それにまたまた納得がいくのを後日郵送して下さるのぉ( ´艸`)
すごいですねぇ♪
そしてラッキーですねぇ(^皿^)
旦那さんのお顔がモザイク(*´∇`)気になります・・・
そんなに特徴があるお顔なんて・・・
゜+。(*′∇`)。+゜←想像中です・・・(笑)

| ティアまま | 2009/05/07 19:54 | URL | ≫ EDIT

あのバッグ早速使ってるね~ヽ(^o^)丿
Ray君かなりのお気に入りかな♪

また似顔絵ね(*^。^*)
ほっぺさん、かなり可愛いじゃないですか~。
それにRay君も女の子みたいで可愛いし。
私も可愛く描いてもらおっかな~。
あっ、私は元々可愛いから、これ以上可愛くなったら困るか(笑)
旦那さんの顔見た~い!!
是非、邪魔しちゃる^_^;

| じゅんちゃん | 2009/05/07 20:23 | URL |

↑のお方…言いたい放題やなー!!たぶん飲んでんやろな?
絵描きさんも無理難題…描けませんって(笑)
けど、ほっぺさんウマく綺麗に書いてもろたよなー(^^v ワイロ
Rayなー^^;
改めて描いてくれるって流石プロやな!!
大阪城のおっちゃんとはえらい違いやわ(笑)

| ケン | 2009/05/07 22:20 | URL |

えーっと、似顔絵を見に行くのはちょっと遠すぎるので
メールに添付希望です!(笑)
旦那さまのお顔をぜひ拝見させていただきたいわ~♪

似顔絵ってつい描いてもらいたくなっちゃいますよね!
私もわちこの似顔絵を描いてもらいたいなー。
ちわは描いてもらったことがあるんだけど
わちこはまだ一度も描いてもらったことがないんですよ。
似顔絵屋さん、我が家の近所にも来てくれないかしら?

| ひろみ | 2009/05/07 22:28 | URL | ≫ EDIT

プロ根性の似顔絵やさん!!
いいですね~~♪
だっくんも描いてほしい(*^▽^*)
私、一緒に描いてもらった事ないな~~
今度似顔絵やさん見つけたら
私とダークの親子ショットで書いてもらおう♪
納得のいくRayきゅんの似顔絵送られてきたら
また見せてくださいね♪

| せつ | 2009/05/08 00:01 | URL |

難波パークスに来てたんですね♪
わんこのお店は行きましたか?屋上とかでわんこ遊ばせることができたらいいですのにね~(+o+)

Ray君と旦那さんと一緒の似顔絵素敵です~★
もう一回描きたいと思わせるなんてすごいですね♪

Ray君お出かけできてよかったね☆

| チョコパンナ | 2009/05/08 00:08 | URL |

似顔絵!すごぉ~い!!
ホント良くかけてますねぇ~(^^)!
Rayくんもかわいいし、
姉御も美しいではないですか!!!
旦那さんもきっと素敵に書かれすぎたんで
ファンが増えては困りますものね(^^;;

| いとお | 2009/05/08 10:36 | URL |

おっちゃん書き直しか~。
さすがやな。
Rayくんは確かに??やけど
ほっぺさんは当たらずとも遠からずやんな?
しっかし、旦那さんとほっぺさんの
顔の大きさの違いに笑える(^^)

| カヨカヨ | 2009/05/08 11:24 | URL |

似顔絵、私も描いてもらうの大好きですよ~。
ほっぺさん、かわいい~♪
旦那さんのお顔、見たかった~。
Rayくんもかわいい~。
なんか、ちょっとチャキちゃんみたい(*^ー^*)

でもまた描いて送ってくれるなんて、すごい親切ですね!

| ayurera | 2009/05/08 14:49 | URL |

☆まきさんへ☆
ただいま~~
寂しかったやろ~(笑)
思わぬ所に似顔絵屋さんいててん~~♪
真ん中の子、どこかの子に似てへん~~(笑)

| ほっぺ | 2009/05/09 17:31 | URL |

☆鍵コメちゃんへ☆
どこも行かれへんかったん~~
ほんなら連れて行ってあげたら良かったな~
Rayも仲間が多い方が喜んだと思うし。

| ほっぺ | 2009/05/09 17:32 | URL |

☆チャキへ☆
Rayはチャキの方が羨ましいって言ってたで~
あれからお出かけしてへんのかー!

パワーアップして風来坊いこな(^O^)

| ほっぺ | 2009/05/09 17:34 | URL |

☆YUKIさんへ☆
そやろ~~
この顔はチャキやで~(笑)
旦那の顔見においで~~♪
近くで見れば旦那の顔やねんけど
離れて見ると麻生総理に見える(笑)

| ほっぺ | 2009/05/09 17:35 | URL |

☆ティアままさんへ☆
似顔は書き手によって全然違うから面白いよ~
是非ティアちゃんと描いてもらって~
うん。プロやから値段は下げへんけど
ちゃんと描くって感じ~
旦那の顔見に来る~(笑)
遠くから見たら麻生さん風やったよ(*^。^*)大笑いやわ^^

| ほっぺ | 2009/05/09 17:39 | URL |

☆じゅんちゃんへ☆
Rayとっても気に入ってる~~
ホンマに買って良かったよ(#^.^#)

私の顔似てるのかどうか分からんけど
旦那は「えーよーに描いてもらいすぎ!!」って言ってた(笑)
Rayの顔チャキやろ~☆
じゅんちゃん今度このブログに写真載せたるわ~~
美人さんやからモザイクはもったいないもんな~^m^いヒヒ

| ほっぺ | 2009/05/09 17:43 | URL |

☆ケンさんへ☆
↑のお人ほんま言いたいこと言ってるよな(笑)

えー!!
私の事褒めてワイロ!? あり得んしー
これからもガンガン行かせてもらうからねー(-。-)y-゜゜゜

これぞプロよね~
お金じゃないもんなー

| ほっぺ | 2009/05/09 17:47 | URL |

☆ひろみさんへ☆
おくりますよ~~☆
メルアド教えてね~(●^o^●)

ちわくんの見たいわ~♡
わっちゃんも是非に描いてもらった暁には紹介してね♪
俵さんは大阪で活動されてるみたい~
今は、USJかこのなんばパークス
ひろみさんおいでよ~~(*^。^*)

| ほっぺ | 2009/05/09 17:51 | URL |

☆せつさんへ☆
そうよね~♪
お金で解決しない所がプロ根性が見えたー☆

ダッくんもぜひ描いてもって~
記念品が増えるのも嬉しいし楽しいよね~
届いたらまたのせるね♪

| ほっぺ | 2009/05/09 17:53 | URL |

☆チョコパンナさんへ☆
久々に難波へ行きました~♪
ワンコのお店にはいかなかったです^^
屋上だけでも歩かせられたら良いのにね~…

初の家族での似顔絵です~
ワンコの似顔絵は難しいみたいですね。
でも、タッチによればそれなりに似てるかも~だって^^

| ほっぺ | 2009/05/09 17:56 | URL |

☆いとおさんへ☆
似顔絵またまた描いてもらいました~
Ray女の子みたいでしょ~
私の顔は「よく描きすぎ」って旦那はクレーム付けてました(笑)
旦那は決して男前じゃないから
ファンが増える心配はないですよ~(爆)

| ほっぺ | 2009/05/09 17:59 | URL |

☆カヨカヨさんへ☆
さすがーーーーー☆
顔の大きさを誰か気づいてくれるかな~って思っててん(笑)
Rayはチャキです(#^.^#)
私は自分で似てるかどうか分からへん。。。
でも、キレイに書いてくれたのは満足~~(笑)

| ほっぺ | 2009/05/09 18:02 | URL |

☆ayureraさんへ☆
似顔絵描いてもらうの楽しいよね♪
私の似顔絵は可愛すぎです(笑)
旦那もクレーム付けてましたもん(爆)

そうでしょ~
描いてもらいながらどんどんRayがチャキになって行ってる~って思ってた^m^

| ほっぺ | 2009/05/09 18:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/357-b4f4fd7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

