PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休の後半はこんな事してました?♪

お休み2日目は、私の叔母が茨木に住んでるので
旦那の実家へ帰る途中寄らせてもらいました?

叔母はお好み焼屋さん♪
子供の頃は両親に連れられてしょっちゅう遊びに来てました!(^^)!

叔母は80歳手前の高齢ですが、金曜と土曜のお昼間だけ娘とお店を開けてますほっ

この日も渋滞まきこまれる事なくスイスイと到着?♪

叔母も素敵な笑顔で迎えてくれました(●^o^●)
旦那とも久しぶりにゆっくり会えると、とっても喜んでくれて
Rayの事も「お利口な子やな?」と大歓迎してくれました(#^.^#)

そこへ、私の従姉(及川光博の追っかけ人)が来て
「誰の運か分からんけど、えーもんもらったでー♪」と届けてくれたのは

09-05 初鯛 1

Rayもこんな大きな魚を見るのは初めて??☆

09-05 初鯛

新鮮なお刺身をあてに、旦那と酒豪従姉の2人は宴会?アップロードファイル
Rayもはまちを焼いてもらい、目を向きアップロードファイル必死に食べてましたぷぷ

気付けば、従姉の旦那さん(おっちゃん)も宴会に合流

おっちゃんの仕事はペット関係(^^)v
そのせいか、Rayを触りたくて仕方ない感じ??
あげくの果てには、Ray置いて帰って、新しい子を迎えたら♪って?やってjumee☆ohwell2L

そんなん、私が耐えられへんし
Rayの変わりは居らんから何があっても無理??

でも、Rayは
09-05 おっちゃん
09-05 おっちゃん 1

旦那が一緒だと旦那にベッタリなRayなのに珍し?☆
かお


晩ごはんもよばれた後は、旦那の実家へ??


朝起きると、昨夜の雨も上がりそれなりのいい天気?
お花達もイキイキしてます(=^・^=)
09-05 お庭

ばぁばがこよなく愛するお花達?パンダ
09-05 お庭 2
09-05 お庭 1
09-05 お庭 3
09-05 お庭 4

ばぁばの気持ちがちゃんとお花に届いてるよね?jumee☆LoVe1

その時のRayは…

09-05 おとうしゃ???ん 1

旦那のストーカーに精を出しておりました。jumee☆faceA99

この時、旦那にライバル心が芽生えたのは言うまでもないうーむ

何はともあれ
久しぶりに家族で楽しい時間を過ごす事ができました?ハート



関連記事

| Rayの事♪ | 16:08 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Rayは男の人が好きなんかな?

うちに来ても私がこんなに愛してるのに
挨拶もなしにチャキ桜のハウスチェックしてるし。。
( ̄‥ ̄)=3 ブー

うちのバカおやじとも男同士の話してた見たいやし。。

♂はNGのはずのバカおやじが
いい子や~って言ってたから、なんかRayの魅力は
男同士に通じるものがあるんかな?

| まきねぇ | 2009/05/09 19:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/09 19:01 | |

めっちゃ綺麗に庭してはるなぁv-10
幸せな「花」やねーv-398

我が家では今私のライバルは弟!!
弟来たらもう。。。v-399
弟「正直ちょっと怖い」て言うくらいの歓迎ぶりやでー(-"-)

Ray~新鮮なハマチは美味しかったんかぁ♪良かったなぁv-398

| YUKI | 2009/05/09 22:27 | URL |

ペット関係のお仕事してると、わんこの扱いが慣れてるからかな♪
マッシュは人懐っこいけど、ひなは、人見知りっ子。でも、初対面でも心を開く時があるので、相性ってあるんやなあって思います。
おとうしゃん、やきもち焼いちゃったのね☆

| マッシュママ | 2009/05/10 00:12 | URL |

おお!立派な鯛ですねぇ~!!
確かにお刺身にしたらおいしそぉ~!!
その宴会私も参加したかったです(笑)
ご実家のお花!とってもきれいですねぇ(^^)!

| いとお | 2009/05/10 02:12 | URL |

家族で過ごす休日っていいよね~
幸せを感じる♪
うちのだんなはもぅ競馬ばっかり(怒)
散歩にすらいってくれなかった(怒怒)
お花きれいやね~すごいわ!やっぱ愛情こもってると
違うね♪
Rayきゅんもおっちゃんの膝の上で気持ちよさそうやぁ♪
やっぱワンコ好きな人って感じるものがあるんやろね~

はまちもらってうらやましいっちゃ☆   byライト


| おけいなっち | 2009/05/10 08:50 | URL |

ご実家のお庭、めちゃくちゃ綺麗ですね~♪
どのお花も綺麗に咲き誇ってるなぁ。

ほっぺさん、旦那さまをライバル視しちゃいましたか(笑)
我が家は私の天下かなぁ~♪
あ、でもちわは最近セツコにメロメロなんですよね…。
私も気合いを入れ直して頑張らねば!!

| ひろみ | 2009/05/10 17:08 | URL | ≫ EDIT

Rayくん、大人気だったのですね~。
ほっぺさん&旦那さんあ、ジェラシー!?(笑)

でも、いろんな人に抱っこされてるのって、見ててうれしくなりますよね~。
優も、そんなふうになってほしい・・・。
絶対ムリだけど・・・。

楽しい連休を過ごされたようで、よかったですね!!

| ayurera | 2009/05/10 19:13 | URL |

☆まきさんへ☆
Rayね~男の人といるとなんかホッとしてる??って
感じることある~
女はよー喋るって思ってるんやろか(・。・;
男同士って分かってたら凄いな(*^。^*)

| ほっぺ | 2009/05/11 08:41 | URL |

☆鍵コメちゃんへ☆
そうやね~(笑)
これからも、ますます女前あげてよ♪

| ほっぺ | 2009/05/11 08:42 | URL |

☆YUKIさんへ☆
ばぁばはホンマに大事にお花を育ててる~♪
花は大事にされるんやね~(*^。^*)
ね~花☆
弟さんに恐怖を感じさせる歓迎ぶり(#^.^#)
花らしいな~
母としては人に甘える姿は微笑ましく見えるけど妬けるわな^^;
はまちサイコーだじょ☆☆

| ほっぺ | 2009/05/11 08:50 | URL |

☆マッシュママさんへ☆
旦那に妬いちゃいましたよ~^^;
旦那が部屋から出て行くと「クンクン」言うんやもん。。
相性あるよね~
Rayは基本人懐っこいけど
旦那がいるのにおっちゃんの膝で寝るんやもん~

| ほっぺ | 2009/05/11 08:54 | URL |

☆いとおさんへ☆
旦那ははまちの美味しさに唸ってました~
本当に美味しかったみたいですよ^^
従姉は本当に酒豪なんでいとおさんが来てくれたら
大歓迎すると思いますよ~
飲み友達多いし(笑)
お花は本当にキレイでしたよ☆

| ほっぺ | 2009/05/11 08:56 | URL |

☆おけいさんへ☆
こんな時しかゆっくりお出かけできへんけど
楽しかったわ~♪
家の旦那はRayとの時間が少ないからかな~
お散歩行きたがるし、一緒の時は自然とくっついてる~

はまちは我を忘れる美味さやった~
今度お魚食べツアー企画するじょ~ Ray

| ほっぺ | 2009/05/11 09:01 | URL |

☆ひろみさんへ☆
お花喜んでるよね~
ばぁばは本当に心をこめて大切に育ててる~☆

旦那に妬いちゃったよ…
なんでーーー!!って思う事数々・・・はぁ。。
ちわくんもお母様に!!
私もお母様のようにちわくんに好かれたい♡

| ほっぺ | 2009/05/11 09:05 | URL |

☆ayureraさんへ☆
妬いちゃったよーーー!!
旦那にも愚痴ったくらい(・。・;
でも、今は私の膝で寝てる~♡

我が子が他の人に甘える姿可愛いもんね~
優くんにも人に甘えてほしな。
でもこれも個性ですね~^^
でも、優くんをいつか抱っこしたいわ~

| ほっぺ | 2009/05/11 09:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/358-a5427d68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

