PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンションの違い☆

今日は3時頃から
YUKIさん&花と一緒にお散歩へ行ってきました??喜び



さ?、そこでいつも思うのが^m^

Rayと花のテンションの違いアップロードファイル

09-05 花と??

嬉しそうに歩く花?
と、
私の側をトボトボ歩くRay?

最近Rayはまだ2歳にも関わらず
こんな落ち着きようなので「お爺さん」と呼ばれてますワラ


おまけに今日は

09-05 花と?? 1

チクチクする芝生ではなく、クローバーの絨毯の上すら行きたがらず
いっつもゆるゆるのリードが、ピーーーーーンと張るくらいの拒否jumee☆ohwell2L

アスファルトの上こそ、そろそろ暑かろうに…。かお


公園を軽く一周した所で
ベンチで休憩?はーと

09-05 花と?? 2

するとすると??アップロードファイル
Rayよりお散歩大好きな花のテンションが^m^

RayはYUKIさんの膝でまったり??
おまけに寝ようとまでしてたし怒


それぞれの個性って面白いな??♪

でも、Rayのテンション。。。
もう少し上がってほしいな??^^
(家ではめちゃ元気です♪)

09-05 花と? 3

あつーくなるまでに、また、Rayのプライベートパークで一緒にお散歩しよな(*^^)v
関連記事

| Rayとお散歩♪ | 21:35 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

心みたいやなぁ~

| くるみるく | 2009/05/12 22:36 | URL |

ray君内弁慶なんですね(*^.^*)

ひなも、そうやけど実家のお姉ちゃんと組んだら、人格変わった?って思う位ハイテンションで遊んでる!

ray君の「ツボ」見つけてテンション上がる所が見てみたいかも☆

| マッシュママ | 2009/05/12 23:32 | URL |

かなりご無沙汰してましたーe-329
久々にPC開けましたよe-320
ブログめっちゃ素敵になってますねe-266

RAYくんと花ちゃん久々に見れて癒されましたe-280
確かに・・・テンションの違いがっ(笑)
クールなRAYくん、いつ見ても男前だワンe-349

| ナオ | 2009/05/13 01:07 | URL |

はなちゃん、すごいうれしそうですねぇ(^^)!
かわいいなぁ~
Rayくんはすっかり紳士になってますねぇ(笑)
そっか家ではテンション高いんですねぇ(^^;;

| いとお | 2009/05/13 08:55 | URL |

Rayきゅんはどんどん落ち着いていくね~(^▽^)
この間、うちのず~と上の方にある公園に散歩にいったんだけど、家もほとんど建ってないから車も走ってなくて
ロングリード持って走りまくってきました~♪
相変わらず、ピースはマーキング王になってたけど(汗)

| おけいなっち | 2009/05/13 09:56 | URL |

花のグイグイとRayのゆるゆるリードを足して2で割るとちょうど良いのに。。。v-426

急に声かけたけど、来てくれてありがとやでぇ♪
ここなら左車線やし行きやすいから大丈夫やったv-411
またお付き合いしてや~v-343

Rayは自分の家やとほんまイキイキしてるのに、外出るとなんで若年寄になるんやろね??笑
あの若々しさを皆に伝えたいv-352

でも。。。芝や葉っぱ拒否、カメラ拒否の嫌そうなお顔もある意味表情豊かよねi-234
Rayのリードがあんなにピーンと張るのん初めて見たかも^m^

| YUKI | 2009/05/13 10:25 | URL |

チャキと桜もテンション全く違うけど
個性があっておもろいでぇ~

花タンは桜と会いそうなテンションやし~
プププッ (*^m^)o==3

Rayきゅんは。。男のこやから
女と一緒はいやだじょ~って思ってるンかな?

| まきねぇ | 2009/05/13 16:57 | URL |

うちの優もそんなかんじです~。

Rayくんは、クールなんだよね~。
硬派なかっこいい男なんだよね~。

そんな男らしいRayくん、とっても魅力的です(*^ー^*)

| ayurera | 2009/05/13 17:11 | URL |

ベンチに座ってるRayくん。
男前やな~。
なんか人みたい♪
今日はRayくん、ご機嫌斜めやったんかな~?
ラムはいつも花ちゃん派やわ(^^)

| カヨカヨ | 2009/05/13 21:54 | URL |

Rayきゅんはこのテンションがほっぺさんと
合ってるんだよね~~~♪
ほっぺさんとRayきゅんとテンション一緒やったら
誰も止められへんよ(^^♪

Rayきゅんの冷静な表情が
笑顔になると最高に嬉しい♪

よっしゃ笑顔にさしたるで~~!!
って闘志が沸くよ“o(* ̄o ̄)o”

| せつ | 2009/05/13 23:13 | URL |

☆くるみんへ☆
お年頃の男はこんなんやろか~

| ほっぺ | 2009/05/14 15:15 | URL |

☆マッシュママさんへ☆
かなりの内弁慶かも~
ひなちゃんもなんですね^^
Rayは急におもちゃで遊びだしてヒートアップしたり。
その姿を見ると嬉しくなります~~

| ほっぺ | 2009/05/14 15:17 | URL |

☆ナオさんへ☆
お久しぶりです~♪
Rayはいつの頃からかこのテンション…
いつもRayの事褒めてくれて嬉しい~
ありがとう(^O^)

| ほっぺ | 2009/05/14 15:18 | URL |

☆いとおさんへ☆
花可愛いよね~~
私も大好き☆☆
Rayは家が好きなんかな~
でもお散歩もいい顔するんですよ^^
たまには。。。

| ほっぺ | 2009/05/14 15:20 | URL |

☆おけいさんへ☆
初めて会った時はどうしようもない
落ち着きのない男だったのにね~
懐かしいわ^^;
ピーたん♪
マーキングもお散歩で楽しい息抜きやもんな(●^o^●)

| ほっぺ | 2009/05/14 15:22 | URL |

☆YUKIさんへ☆
ホンマ~~
中間がちょうどいいよな~
いつでも声かけて~♪
これからどんどん運転に自信付けて
我が家へ来る時の右折もできるように(笑)
Rayの家でのテンション良いよな~☆
本当に皆に見てほしい!!

| ほっぺ | 2009/05/14 15:25 | URL |

☆まきさんへ☆
個性があって面白いのはもちろんやけど
もう少しテンション上げてほしいわ~(・。・;
女の子やからやろか。。。
母に反抗してるだけかもよ(・.・;)

| ほっぺ | 2009/05/14 15:26 | URL |

☆ayureraさんへ☆
Rayの事褒めすぎ~(*^。^*)
でも、そう言う風に見てくれるのは嬉しいです(^^♪
ありがとうございます(=^・^=)
優くんもRayと同じ感じなのか~
なんかうれし♡
魅力的!?
ホントにーーーー!!

| ほっぺ | 2009/05/14 15:29 | URL |

☆カヨカヨさんへ☆
もう~♪もう~♪
Rayを男前って言ってくれてありがとう~~
めちゃ素直にうれしい^m^♪
この日は特別こんな表情でた。。。
ラムちゃんと花のテンション似てるんや~
良いな~♪
顎起きも一緒やし♡
共通点多いね(#^.^#)

| ほっぺ | 2009/05/14 15:31 | URL |

☆せつさんへ☆
せつさん。。。
最近知り合ったばかり&3回しか会った事無い
なのに、私の事本当によく知ってくれてる!!
そうなんよ~
Rayも私とおんなじテンションなら怖いよね(笑)

Rayを笑顔にしたくなるでしょ~
私も頑張るねんけどこれがなかなか…
今度お会いした時、是非Rayを笑顔にしてあげてーーー☆

| ほっぺ | 2009/05/14 15:33 | URL |

テンション

お久し振りですv-10
そんなテンションの違いが
あるのですねっv-411

Ray君は、落ち着いてるって感じ
ですよぉねv-301
CoCoは、3歳なんでCoCoより若いのですねv-398

| あきてぃ | 2009/05/14 17:05 | URL | ≫ EDIT

☆あきてぃさんへ☆
違いすぎで寂しいです~^^;;
でもこれもRayですからね♪
あ、いいこと言ってくれますね~~♡
落ち着いてるんですよね~
でももっといい顔してほしいもんだわ(笑)

| ほっぺ | 2009/05/14 17:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/363-5e3aeee8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

