PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神戸観光??☆

金曜日に神戸へ行ってきました??(#^.^#)

09-05 神戸へ?

神戸に行こうって決めて
急遽お誘いしたにも関わらず、ご一緒してくれたのが

神戸在住の、「CoCoと遊ぼう」のあきてぃさんとCoCoちゃんKiKiちゃんsn2
お土産まで頂いちゃいました?ハート
ありがとうパンダ

09-05 神戸へ? 1

おメメがキラキラして本当に可愛いわ??うわぁ・・・

ランチの場所は
ばんでぶーびさん

09-05 神戸へ? 2


せつさんとダッくんに連れて来てもらってから
お店もだけど、私はマスターやママの魅力のとりこムフフ
その時の様子はコチラ
また、会えて本当にうれしいキラキラ

この日のランチの写真は撮ってないけど
マジで!!マジで美味しかった♪ ご馳走様??(*^。^*)


気持ちもお腹も大満足になり向かった先は
南京町??かお

神戸に住んでる時はほとんど来た事無かったけど
こうやって訪れるとすっかり観光気分ですハート

さほど観光客もいない平日?jumee☆peace1

するとあるものが目に飛び込んできた!!♪

09-05 神戸へ? 3

何でも、この機械についてるカメラでお顔の写真を写し、
キャラクターの顔の部分に出来上がったパーツを合体させると
オリジナルグッズが作れちゃうそうな??(●^o^●)

トップバッターはRayから?(≧з≦)アップロードファイル

               09-05 神戸へ? 4
                                       ぅふ♪ どうですか?

この後も皆でキャッキャ言いながら作業は続き?アップロードファイル

09-05 神戸へ? 5-1

カワツヨでしょぷぷ

この勢いで写真撮影だーーー^^

09-05 神戸へ? 6
09-05 神戸へ? 7
09-05 神戸へ? 8

若い軍団にも囲まれ?♪
しばし、人癒しに励むワンコ達がいましたよ(笑)

09-05 神戸へ? 9


南京町からお散歩がてら
ハーバーランドへ行きました♪
(この時辺りから、体力の限界が。。爆)

          09-05 神戸へ? 13
          09-05 神戸へ? 10
あ、Rayきゅんよく覚えてるね?
この場は2008年度風来坊上半期〆の場所なのであります^^


この後、体力限界っつうこともありドッグカフェでケーキセットを食べ
帰りの体力を貯え

神戸を後にしたのでありまする??

               09-05 神戸へ? 11

09-05 神戸へ? 12

それと?

sayoぴー朝早くに連絡ありがとう?(笑)
運転もいつもまかせてごめんよ?
でもまたよろしく??♪ウシシ

YUKIさん疲れて寝込んでないかい????
お互いやけど、体力付けてまた元気にあそぼな^^







関連記事

| Rayとお出かけ♪ | 17:24 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~いい感じのショットやん~
南京町でくつろぐ?隠れる?花タン~
男前の華蓮~プププッ (*^m^)o==3
みんないい感じ~♪

変なもんお土産に持ってきてないやろなぁ~
ー ̄) ニヤッ

って言ってもうちのバカおやじもここん所
毎日神戸に行ってたから。。人の事言えんけどね~

| まきねぇ | 2009/05/16 18:22 | URL |

元気元気v-91 
さすがに昨日は日記書けなかったけど、倒れてないどーv-290
まだ書いてないんやけど(^_^;)今からクイズショウ観るのでその後に。。。

あきてぃさん、cocoちゃん&kikiちゃんに一月以来ぶりに会えたし、美味しいもん食べれたし、花もいっぱい歩けたし楽しかったv-398

また遊びに行きたい~(^○^) 

| YUKI | 2009/05/16 21:03 | URL |

神戸観光ですかぁ~
いいっすねぇ~(^^)
昔、出張で行ったことありますけど、
素敵な町ですよねぇ(^^)!
キャラクターの写真、いいですねぇ~
とってもかわいい(^^)
私もキャラクターになりたいな(笑)

| いとお | 2009/05/16 21:58 | URL |

神戸なんて~おっしゃれ~!!!
私、1回行ったことあるんですけど、いいところですよね~♪

このオリジナルグッズはかわいすぎる~。
私も見つけたら絶対やっちゃいます(*^ー^*)
みんな集まると、さらにかわいいですね。

お友達みんなと小旅行、いいな~♪
私も、どっかおでかけしたい~!!!

| ayurera | 2009/05/16 23:02 | URL |

うわぁ!!

ほっぺさん、やっぱり更新早い!!
主人もほっぺさんの更新楽しみにしてましたぁv-10

私も何とか来週中には頑張りますv-291
この日は、神戸に遊びに来て
くれてありがとうございましたv-318
ほっぺさんとは、3回目の対面ですが
今回ゆっくりお話することが出来
ますます好きになりましたv-415

sayoさん・YUKIさんもおもしろい方で
楽しい時間でしたv-353
又、遊びましょうねv-301

| あきてぃ | 2009/05/16 23:03 | URL | ≫ EDIT

KIKIちゃん可愛い♪BY TEA

| パピティー | 2009/05/16 23:36 | URL | ≫ EDIT

今日神戸行ってきました(^o^)

神戸大好きで、時々行くけど、まだチワワ組は一緒に連れて行った事ないよ~(ToT)

マスコット、めちゃくちゃ可愛い(≧▽≦)ゞご当地キューピーみたい!

いつか、ひな&マッシュも連れて神戸へ行きたいです(^u^)

| マッシュママ | 2009/05/17 00:11 | URL |

こっちに来てはったんですね。
南京町の写真にウケました^m^
私も早速行ってこよう!!

しかしインフルエンザが・・・・
空いてるかも?

| こゆき | 2009/05/17 14:29 | URL |

いいね~。
みんな楽しそう♪
南京町ってもう長いこと行ってないなぁ。
マスコット、かわいいね。
ワンコでも上手に撮れるんや。

| カヨカヨ | 2009/05/17 15:25 | URL |

☆まきさんへ☆
皆の集合写真写そうと頑張ったけどアカンかった^^;
なので、花も「もういやれす。。」の顔やねん(笑)
帰ってから報道知ったけど
大丈夫やろ~~(*^。^*)
ご主人さまに変化あったらすぐ連絡頂戴なー(笑)

| ほっぺ | 2009/05/17 16:34 | URL |

☆YUKIさんへ☆
元気なら良し(^^)v
私も午前中はダラダラしてた~
Rayと♪
この後訪問行くからね~♪

| ほっぺ | 2009/05/17 16:36 | URL |

☆いとおさんへ☆
来られた事あるんですね☆
何もかもが絵になって飽きない所です♪
あーー♪
いとおさん好きそう)^o^(
もちろんあの笑顔で(#^.^#)

| ほっぺ | 2009/05/17 16:38 | URL |

☆ayureraさんへ☆
神戸へ来られた事あるですか~~♪
この機械そちらの方がたっくさんありそうですね~
見付けたら是非やってみてくださいね(#^.^#)
確かに小旅行ですね♪♪
どっかじゃじゃなく
和歌山へ来て~~~~~\(~o~)/

| ほっぺ | 2009/05/17 16:40 | URL |

☆あきてぃさんへ☆
急やったのに来てくれて嬉しかったです(^^♪
ご主人さまが楽しみにしてくれてたなんて(#^.^#)
いつもはオフ会の時でしたもんね~
私もゆっくりお話できてとっても嬉しかったです❤
コレからもRay共々よろしくお願いします(=^・^=)♪

sayoぴーもYUKIさんも楽しいでしょっ
また、ご一緒して下さいね☆

| ほっぺ | 2009/05/17 16:44 | URL |

☆TEA君へ☆
さすが!
お目が高い(#^.^#)
KiKiちゃんとっても元気なかわいいーーー女の子でしたよ♡

| ほっぺ | 2009/05/17 16:45 | URL |

☆マッシュママさんへ☆
一日ズレたね~
神戸って買い物しやすいし
お店もオシャレやから楽しいですよね♪
マッシュくんとひなちゃんと行った事無いのか~
ドッグカフェも沢山やから
是非一緒に行ってきてね☆

| ほっぺ | 2009/05/17 16:47 | URL |

☆こゆきさんへ☆
久々に行ってきました~~♪
やっぱり神戸は良いですね♡
南京町空いてると思う~~
念の為マスクして行ってきてね^^
地元の人より観光客の方が多いから
意外と大丈夫かも(#^.^#)

| ほっぺ | 2009/05/17 16:50 | URL |

☆カヨカヨさんへ☆
私も2年半ぶりくらいでした^^
マスコット良いでしょっ☆
Ray以外の子はちゃんと機会のカメラで写しました。
SDも差し込み可能なので
Rayは表情のいい写真を選びました(笑)

| ほっぺ | 2009/05/17 16:52 | URL |

コメレス後にゴメンなさい(汗)

Rayクンと一緒に神戸散策楽しそうだなぁ~♪
私もちわちこと行ってみたいよぉ。
で、Rayクン&ほっぺさんとお散歩したいよぉ。
キャラクターの写真も可愛いわー!
コレはワンコ飼いには魅力的すぎる機械ですね!
敵役でいいからちわちこも入れてやってー(笑)

| ひろみ | 2009/05/17 22:24 | URL | ≫ EDIT

Rayさすが懸け橋やってんなー今回は北海道か(^^d
南京町からハーバー…しかもポートタワーには灯りが…
あんた達ほんま遊ぶことには…???
えっ!!あきてぃさんも一緒なんやーーー(TT アカン
不良主婦・娘に引きずり込まれたらあきまへんでー
うちも近々オリジナルグッズを作りに行くんで
7ワンレンジャーに入隊させてれません。。。

| ケン | 2009/05/17 23:14 | URL |

☆ひろみさんへ☆
いえいえ~♪
いつもありがとうございます♪
ぅふ♪Rayと一緒ならどこへ行ってもしあわせ~~☆
ホントご一緒したいわ~~(*^。^*)
多分話に花が咲きすぎて
ちわくんわちこちゃんRayの表情はいつも以上に
曇りそうやけど(・。・;
敵役ってやっぱりオレンジ!?

| ほっぺ | 2009/05/17 23:58 | URL |

☆ケンさんへ☆
Rayってちょっと離れた人たちに人気あるわー(笑)
最近日が長くなったと思っててんけど
この日は陰るの速かった。。。何でやろ~~????
不良主婦!? そんな人おんの!?まー
あきてぃさんとも楽しい時間でした♪♪♪
素直に7ワンレンジャーに入りたいって言えばいいのに(笑)

| ほっぺ | 2009/05/18 00:01 | URL |

ほんと目がキラキラ!!
みんなでのお出掛け楽しいね~~~!!
Rayくんの阪神版いいかも!!
みんなの集合写真もモデル並みのおすわりで
可愛い~~~q(≧▽≦*)p
花ちゃんウケるんですけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ
神戸タワ~キレイだね~~~!!
上まですっぽりで上手く撮れてる!!
あぁ~~~また行きたくなっちゃった!!!

| ももろん。 | 2009/05/18 03:33 | URL |

すごい楽しそうな神戸観光やぁ~(≧▽≦)ノシ
でも。。。わたし体力ないからほっぺサンでちょっと限界気味
やったらあやうし!
あきてぃサンってたしか、ほっぺサンのハートを射止めた
cocoチャン♪ですな(^^)
南京町のグッズ作れるやついいわ~!!!
めっちゃほし~みんなのビーズリードも輝いてるね☆

| おけいなっち | 2009/05/18 09:37 | URL |

☆ももろん。さんへ☆
おいでよ~~♪
一緒に楽しも~~(*^。^*)
CoCoちゃんとKiKiちゃんおめめキラキラで可愛いでしょ(●^o^●)
ぅふ♡Rayなかなかでしょ~
迷う事なく阪神です(^^♪
この写真はsayoぴーが写してくれてん☆

| ほっぺ | 2009/05/18 22:23 | URL |

☆おけいさんへ☆
うん♪楽しかったよ~~(*^。^*)
私最近体力なくなってるんョ…
なので無理ぜず遊んでます(=^・^=)
そうそう~~
一緒に行った大阪でお会いしたあきてぃさんところの
CoCo姫です~~
大人しくって心優しくってホンマに可愛かった~萌よ~
リードこの日お初でした☆

| ほっぺ | 2009/05/18 22:25 | URL |

おお~~~~楽しそうだね♪
7チワレンジャーに加わりたかったぞ!!
予約なかったら閉店して一緒に遊んだのにな~~

楽しい会合でよかったね♪
さすがにタフな和歌山組だね(⌒∇⌒)
YUKIさん、sayoぴーにもゆっくり会いたいわ♪

また来てね♪


南京町のこの

| せつ | 2009/05/19 01:22 | URL |

☆せつさんへ☆
ホント残念。。。
でも、行く時は又連絡するからね(#^.^#)
この日も楽しかった~♪
YUKIさんもsayoぴーも首長ーくして和歌山で待ってるで☆
和歌山にも来てね(#^.^#)

でさー、「南京町のこの」の続きは!?
めっちゃ気になるやん(・.・;)

| ほっぺ | 2009/05/19 21:38 | URL |

今頃・・・のコメントに・・・さかのぼりすぎてるティアままですっ(爆)すみません・・・
ご迷惑をおかけしてぇ・・・ヾ(;´Д`A
ストラップめちゃかわいぃですねぇ♪
これの鬼太郎バージョン実はティアのであるんですっ♪
今度お仲間に入れてくださぁ~ぃ(〃∀〃)
今日はあきてぃさんと♪
神戸とっても楽しそうですねぇ♪
今度誘ってくださいませ♪
あっ・・・そのうち昆陽池にも(笑)♪

| ティアまま | 2009/05/21 22:34 | URL | ≫ EDIT

☆ティアままさんへ☆
いえいえ~~♪
コメントありがとうございます(=^・^=)
流石!ティアままさん♡
もう持ってるとは(*^^)v 簡単にオリジナルグッズが
作れて楽しいですよね♪
神戸へ行く時声かけます~って言ってたのでやっと実現~
急やったのに来てくれはって嬉しかった♡
よ~~し☆
今度はティアままさんお誘い決定\(~o~)/
チャキ&桜ママに昆陽池御誘い済みなので
行く時は必ず連絡しますね~~♪♪

| ほっぺ | 2009/05/21 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/365-71dbb125

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

