PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ray お初のバラ園?

昨日の嵐は何処へ!?ってくらいのいい天気過ぎる本日。。。

風来坊とは言えないけど
久々にトリオでお出かけしてきました??キラキラ


先ずは腹ごしらえって事で
めっちゃ久々にBarksさんへ食事


09-05 バラ園

もちろん、食事はおかん達だけ土下座

お店に入ってからというもの
なんだか、いつもは存在感のあるチャキがアップロードファイル

09-05 バラ園 1

お店を出るまでこんな感じ。。。
心配やよ?

って思ってたけどお外へ出れば
元気に歩いてるし、いつの調子に戻ってたかお
チャキ?心配させんとってよぉ?^^;


お腹も満たされ、本日の目的の場所へ??

そこは、ラッテッテの縄張りの
蜻蛉池公園??クローバー

ラッテッテも一緒にって思ったけど
ママがお仕事で出かけてるからご一緒できなかったけど

お邪魔しまふぅ???ハート

09-05 バラ園 2

管理がとっても行き届いてて
とってもキレイ??キラキラ

お散歩もガッツリと楽しめるひろ????い公園☆
まさに旦那好みの公園ニヤニヤ

その公園では、只今

09-05 バラ園 3

バラの花がみ・ご・ろ??jumee☆SaturdayNightFeverRjumee☆SaturdayNightFeverL


風が吹くと爽やか?やけど
日差しはキツイ。。。

09-05 バラ園 4

09-05 バラ園 5


休憩も入れて楽しいお散歩です(^^♪



すると。。

09-05 バラ園 6

ハクチョウがRayを睨みつけて
「シャ??!!シャ???????」って威嚇してるもにゅ

Rayはビビッて逃げるかと思いきや
怯むことなく、ある一定の距離を保ちながらアップロードファイル負けるもんかーーって吠えてるしぷぷ

チャキが応戦してくれてたから、怖いもんなしって
おもってたんやろか?ニヤニヤ


               ?゜・∀・゜??゜・∀・゜??゜・∀・゜??゜・∀・゜??゜・∀・゜?

長居するには、人にもワンコにも限界が早い位のいい天気…。

なのでハート

ウィズドッグへ小さい胃と喉を潤してこの日のお出かけは終了?

09-05 バラ園 7

ちょっぴり暑かったけど
お散歩も楽しめたし、3ワンも楽しそうやった?パンダ


関連記事

| Rayとお出かけ♪ | 21:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~、キレイな公園~♪
こういうところって、わんこNGのところ多いけど、一緒にお散歩できるなんて最高ですね(*^ー^*)

みんな楽しそう~♪

え~。白鳥、威嚇してくるんだ~。
こうして見ると結構大きいのに、Rayくん逃げなかったなんて、かっこいい~!!!
きっと女の子のチャキちゃんと桜ちゃんを守ったんだね♪
あ、もちろんほっぺさんのことも守ったんだよ!!
Rayくん、ステキ~☆

| ayurera | 2009/05/18 21:49 | URL |

やった~~~♪
Rayきゅんの笑顔またきた~~~!!
バラのお花も可愛いし、風来坊も久々だし~~♪
何よりRayきゅんのばっちり笑顔でおばちゃんも
嬉しいよヾ(@~▽~@)ノ

| せつ | 2009/05/19 01:05 | URL |

久々のいい顔~見れたから満足な一日やった~

Rayきゅん、おもろない顔してタンは
ほんまにおもろないからやったんやろなぁ~
家の中とか、おかんらの話題ではおもろないわなぁ~

やっぱり外は気持ちいいからなぁ~

またいこうなぁ~


そうそう~
前半のチャキはほんまに心配したけど
いつものチャキやったわ~

| まきねぇ | 2009/05/19 18:23 | URL |

たのしかったわぁ~
久々やったし~
またいこうなぁ~

| チャキ姉 | 2009/05/19 18:23 | URL |

バラ

久し振りの
トリオでのお出掛け楽しそう!!
今の季節ってバラですよぉねv-10
旦那も写真撮りに
行きたいみたいですv-342

広場も綺麗で行ってみたいです!!

| あきてぃ | 2009/05/19 19:36 | URL | ≫ EDIT

こりゃまたきれいな公園やねー(^○^)

広いし、バラは綺麗やし、白鳥さんまでv-352

でも、白鳥って怖いんやなー(^_^;)シャーって威嚇されたらでっかいから怖いよ。。。
負けないRayがカッコいいでぇv-398

みんないい笑顔幸せそうで嬉しいなー(●^o^●)

| YUKI | 2009/05/19 21:00 | URL |

最後はRayくんの笑顔で〆やね
可愛いわ
私も時々蜻蛉池公園行くよ~
広いから お散歩にはもってこいの場所だよね

| nobuyo(ココショコ) | 2009/05/19 21:09 | URL |

☆ayureraさんへ☆
本当にキレイな公園でした☆
旦那にもキレイな公園やったって自慢したもん(笑)
白鳥威嚇してきたョー!!
私が近寄っても怒れへんかったけど
Rayが動くと「シャーシャー」言いまくり^m^
Rayみんなを守ってたんかな…。
怖がりんチョがそれなら、母はめっちゃ嬉しいです♪

| ほっぺ | 2009/05/19 21:45 | URL |

☆せつさんへ☆
Rayの笑顔お待たせしました~~♪
期間限定やけど(笑)
バラのいい香りがしててとっても気持ち良かったよ☆
せつさんにも直にRayの笑顔を見せてあげたいわ~
期間限定やから(≧з≦)

| ほっぺ | 2009/05/19 21:47 | URL |

☆まきさんへ☆
コラ。コラーーー

でも、冷静に考えれば事実なんよな~(・。・;
やっぱお散歩よね☆
真夏までにまた笑顔見つけにいこな~

今後のチャキも益々目が離せへんわ~♪

| ほっぺ | 2009/05/19 21:50 | URL |

☆チャキへ☆
チャキあん時なんで大人しかったん!?
久々やから??
どんどん連れ出すから
慣れなさいよ~

| ほっぺ | 2009/05/19 21:52 | URL |

☆あきてぃさんへ☆
前日の強風でバラが散ってないか心配してましたが
キレイなバラが見れたので良かったです♪
トリオでのお出かけは久々でした~
コレからも色々行きたいなっ☆
とってもキレイな公園なので
是非是非行ってきて下さい~~♡
広いよ~~^^

| ほっぺ | 2009/05/19 22:00 | URL |

☆YUKIさんへ☆
ホンマにキレかった~~
ウ○チひとつ落ちてない♪
来られる方のマナーが良いからやね♡
白鳥めっちゃ怒ってたよー
Rayも最初吠えてたけど、その内白鳥が怒ってても無視。。
笑えたで^m^

| ほっぺ | 2009/05/19 22:03 | URL |

☆nobuyoさんへ☆
そうそう~~♪
Rayの笑顔は貴重やからね(笑)
ここへは初めて行ってんけど
帰ってから旦那に絶賛した☆
キレイしガッツリ歩けるしおすすめーって^m^
cocoaもchocolateも気持ち良くこの公園で
散歩してたんやな~~♪

| ほっぺ | 2009/05/19 22:05 | URL |

わぁ~!気持ちよさそうですねぇ!(^^)!
薔薇もきれいだし、Rayくんも気持ちよさそう!(^^)!
いい笑顔してますねぇ(^^)

| いとお | 2009/05/20 12:59 | URL |

☆いとおさんへ☆
気持ち良かったですよ~
風がないと暑かったけど^^;

バラの香りに包まれて幸せでした☆
Rayの笑顔は期間限定です(笑)

| ほっぺ | 2009/05/20 20:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/366-3857164d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

