PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母心 Ray心

私ら夫婦の大事な息子Rayムフフ

今、私は仕事をしてないのでRayといつも一緒♪

家でゆっくり過ごすのもいいけど
出来るだけお散歩へは連れて行ってあげたい。ってのが
私の考え。
旦那も休みの日は必ずRayをお散歩へ連れて行ってくれます^^


さてさて??
先日の事。


そろそろRayのフードも買いに行かなきゃだし。って事で
お散歩も兼ねてお出かけしてきました♪

行った先は、当初思ってた場所を変更し
無料のランがある河川敷(^・^)

ランだと殆ど歩きまわらないので
今日は川沿いをお散歩です♪

??プチ情報??
ランの中はRay目線だと草ジャングル状態

09-05 強風
んん。 確かに。。


09-05 強風 1

ブログ友達&Rayの親戚さんでもある
CHIWACHIKODIARYのひろみさんのブログで見かけた写真をマネさせてもらいました??えへ5



おまけに、大きな機械で草を刈った後なので
小さな虫が飛んでそうな気も…汗

またまたおまけに
Rayもいまいちこの強風のせいで楽しくなさそうかお

09-05 強風 2

嬉しそうな顔が見たかったのにな?アップロードファイル

母の心 子知らず。とは こういう事を言うのでしょうか。。。
関連記事

| Rayとお散歩♪ | 01:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Rayちゃんの肛門様にRayちゃんがぁぁぁv-290

強風だと確かに楽しくなさそうなお顔しますよね
人間もそうだけど、落ち着かないんでしょうねv-427
でも少しでも外の空気を吸うって刺激になってとってもいい事だから、Rayちゃんの為にはなったんじゃないかなぁ~v-426

| 樹里まま | 2009/05/22 10:51 | URL | ≫ EDIT

母心、ホント素敵な愛情ですねぇ(^^)
いつも何気に当たり前にしていることも
どれだけ感謝や愛情を持てるかで変わってきますものね。
姉御の愛情はRay君にいっぱい伝わってると思いますよ(^^)

| いとお | 2009/05/22 11:12 | URL |

強風の日はほんまお尻丸見え~~ですよね(^・^)
うちのりゅうはお散歩大好きなんで、強風の日でも喜ぶ。
強風に煽られながら、足上げておっとっと~~とオシッコする様子は
何回見ても爆笑ですわ♪

| こゆき | 2009/05/22 11:58 | URL |

お散歩

私もお散歩は、毎日行ってますv-22
今日は、v-279でしたのでお休み
しましたが・・・。
散歩好きのKiKiよりもCoCoのが
催促しますからv-411

風がきついと歩きにくそうですよぉねv-356

| あきてぃ | 2009/05/22 17:09 | URL | ≫ EDIT

☆樹里ママさんへ☆
前からこういう写真狙ってたんです(笑)
やってみたくって^m^♡
風、チョットきつすぎましたね。。
気分転換にはなったようです^^
ずっと家にいると寝てばかりだけど
お散歩の後は家でもよく遊ぶんですよ♪

| ほっぺ | 2009/05/22 20:49 | URL |

☆いとおさんへ☆
ありがとうございます~~♪
でも、Rayに対してしつこいくらいの愛情も度々のようで
うんざりとした顔も良くされるんですけどね~(・.・;)
って事は伝わってるってことか!!(・o・)
コレだけはやめられませんからね~(笑)

| ほっぺ | 2009/05/22 20:52 | URL |

☆こゆきさんへ☆
ここまでハッキリお尻が見えたのは初めて(V)o¥o(V)
思わず撮らなきゃって思いました(笑)
なるなる~~
Rayは普段からオットットってなってるけど(*^。^*)

| ほっぺ | 2009/05/22 20:54 | URL |

☆あきてぃさんへ☆
CoCoちゃんの方が催促するんですか~~♡
この前CoCoちゃんペースで楽しそうに歩いてましたもんね(#^.^#)
Rayはお出かけしたい時はキャリーバッグをチラチラってみます^^
それと「さー」「お出かけ」などなど
私の行動で出かけるって分かると必死な顔して
付いてまわります。
面白いですよね~

| ほっぺ | 2009/05/22 20:59 | URL |

Rayクンもついに恥ずかしい姿を撮られちゃったかぁ~!

せっかくのお散歩だったのに強風で残念だったねぇ…。
風に煽られて歩きにくい上に
飛んでくる埃等で涙目全開になっちゃうもんね。
そんな状態なんだもん。
おかぁしゃんの気持ちはわかってても笑顔にはなれないよね(笑)

| ひろみ | 2009/05/23 13:07 | URL | ≫ EDIT

☆ひろみさんへ☆
やっと写せました~(笑)

川沿いだったので余計に風がきつかったんでしょうね^^;
確かに、目線低いですもんね。。
変えると分かると
足取り軽い軽い~~

| ほっぺ | 2009/05/23 17:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/368-81f805e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

