PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃんじゃん横丁へ?

Rayがお世話になってるdog-placeさんからプチ情報を聞き付け
ある場所にRayと行ってきました??☆


その場所とは??

09-05 じゃんじゃん

だーいぶん前にチラッと来た事はあるけど
さほど気にもならなかった場所jumee☆sweat2Rb

その、じゃんじゃん横丁でお祭りが開かれてました?♪

09-05 じゃんじゃん 1

じゃんじゃん横丁はコジンマリとした場所
通りにはいってもお祭りって気付かないかも^。^;

でも、奥へ歩いて行くと??

09-05 じゃんじゃん 2
09-05 じゃんじゃん 3

所狭しと、いろんなお店も路上に出店されてて
とっても賑やかです?☆

めずらしさもあり、私もなんだか楽くなって来て辺りをウロチョロ??
(チョっピリ恥ずかしかったから写真は少なめ。。)


そして、 裏通りへ進んで行くと?

09-05 じゃんじゃん 4
09-05 じゃんじゃん 5


ティーくんとも会えました!(^^)!

09-05 じゃんじゃん 6-1

今日のランチ(●^o^●)

09-05 じゃんじゃん 11

                                ぷぷ


お隣には?ハート

09-05 じゃんじゃん 8

dog-placeさんやお友達ともお知り合いの
手作りで無添加の石鹸を作られてる como*soapさん のお店もjumee☆LoVe3

ホントに色んなお店が出店されてて、楽しい?

母が上機嫌な時
愛息子のRayは…。

09-05 じゃんじゃん 7

看板犬には縁遠いRayしゃまです。。。


さてさて。。

長々となりましたが

09-05 じゃんじゃん 12


09-05 じゃんじゃん 10


最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m♡
関連記事

| Rayとイベント♪ | 18:30 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ~~~
あたちの大好きな大好きなトマトでち~♪

トマトあれば我を忘れてしまうほど
好きでち~♪

行きたかったでち~

いけなかったのは
おかんの体力不足のせいでち~

もっとわかいおかんなら仕事の合間でも
ちょちょいのチョイだったのに~~~
きぃ~でち

| 桜びっち | 2009/05/24 19:47 | URL |

Rayには愛想笑とかむりやんなぁ~
あたちは得意やでi-278

| チャキ姉 | 2009/05/24 19:47 | URL |

なんだかたこ焼きを見てる二人の表情が一緒のような気がo(^^)o

可愛い(≧▽≦)ゞ

こんなお祭りあるんですねぇ。和歌山も探したら、まだまだいっぱいお祭りが隠れてるんやろな♪

| マッシュママ | 2009/05/24 19:48 | URL |

今日はごめんなぁ~
生まれも育ちも和歌山県民和歌山市民やのに~
しらなんだぁ~

大阪のじゃんじゃん横丁しかしらなんだぁ~

| まきねぇ | 2009/05/24 19:48 | URL |

☆さっちゃんへ☆
このトマト、試食もさせてくれてんで~
もちろんRayも一気食い(●^o^●)
めっちゃ甘かったし
なんといってもリーズナボー♡

ほな、チョットだけ若いほっぺかぁしゃんの
お子になるか~~(^^)v
昨日からそればっかり♪☆

| ほっぺ | 2009/05/24 20:51 | URL |

☆チャキへ☆
商売してないからいいようなものの
Rayのこの乗り気のなさ。。。
チャキ今度Rayに気合い入れたって!

| ほっぺ | 2009/05/24 20:53 | URL |

☆マッシュママさんへ☆
やっぱり~~
私も思いました!(^^)!
私も昨日伺った時に声をかけてもらうまでは
知りませんでした^^
とってもいい雰囲気でしたよ♪
可愛いをありがとっ(#^.^#)

| ほっぺ | 2009/05/24 20:55 | URL |

☆まきさんへ☆
急やったからね~~

私は和歌やへ来た時から知ってのに~~!?
ねぇさんが知らんかったとは
意外~~
他にも穴場あるかもね~♡さがそか~^^

| ほっぺ | 2009/05/24 20:57 | URL |

うわー、楽しそうなお祭りですね~♪
お?Rayクンもついに看板犬か!?と思ったけど
ウンザリ顔を見て「あぁ、DNAが…」って思っちゃいましたよ(笑)
ちわも看板犬には程遠い感じですからねー。
いや、程遠いどころか絶対ムリか。
あんなにガウガウ言う看板犬はあり得ないもんね(汗)

| ひろみ | 2009/05/24 21:54 | URL | ≫ EDIT

じゃんじゃん横丁!?
面白い名前ですねぇ(^^;;
一瞬飲み屋街なのかと思いました(笑)
ああ!ランチはたこ焼きですかぁ~!
また食べたいな(^¬^)

| いとお | 2009/05/24 22:10 | URL |

聞いた事あったけど、いつやってるのか知らんかったし。。。
行った事もなかったけど、結構いろんなお店出てて賑わってるんだi-184
私トマト苦手だから食べないんだけど、Rayくんがそんなに一気に食べるほど、おいしいなら今度チャイ&コヒィにも食べさせてみよっかなi-278

| なゆなゆ | 2009/05/24 22:15 | URL |

じゃんじゃん横町という名前も楽しそうで、実際すごく楽しそうですね~★
Ray君も楽しそう♪
看板犬ちゃんはさすが、愛想がいいんですね♪

| チョコパンナ | 2009/05/24 23:06 | URL |

楽しそうなお祭りですね~♪
Rayくんは、いろんなところに連れてってもらって、ほんとにシアワセだね~☆

看板犬のティーくん、すごいな~。
やっぱり、愛想よくないと、看板犬なんてできないですよね~。
うちも優がいたら、お客さん逃げちゃう~(≧≦)

| ayurera | 2009/05/25 08:42 | URL |

そんなところあったんや~♪
楽しそう~(^^)
たこやきうまそう☆

ほっぺかぁしゃん、写真少な目って
十分、撮ってるのだぁ~(笑)  byピース

Rayきゅん、わかるっちゃよ!
ぼくちんも看板犬なんて絶対無理っちゃよ~ byライト

| おけいなっち | 2009/05/25 10:06 | URL |

お天気も良くて楽しそう♪
Rayちゃんとティーちゃんめっちゃ似てません??

看板犬・・・エライ
うちはきっとRayちゃんみたいにおりこうさんにもしないで
吠える・うなる・かみつく・そして怒られる~~~のピクミンですわ

| こゆき | 2009/05/25 10:19 | URL |

昨日はありがとうございました♪
実物Rayくんのあまりにキレイな顔立ちにビックリし過ぎたcomo*soapでございます。
またお逢い出来る時は是非うちの白v-16・黒v-16と遊んでやってくださいね♪
これからもチョコチョコお邪魔しまぁ~すv-238

| como*mama | 2009/05/25 11:48 | URL |

こういう手作り感のあるイベントって
なんだかほっこりして癒されますよね~♪
私もこういうの好きやわ~。
行くとついついたくさん買っちゃう(^^)

下のマイクロバブルのときの写真、
水に濡れたRayくんは
ラムに似てる気がする~。

| カヨカヨ | 2009/05/25 13:30 | URL |

お疲れ様です。いつも、ありがとうです。Rayくんほっぺさんとお会いできて、楽しかったです♪
トマト美味しかったです♪私も、ティーと食べました☆(ティーにへたも食べられてしまいました・・)今度は、もっと沢山かいますぅ♪
編集&画像 素敵v-238です。また、お誘いしますので、来てね(^v^)

| パピティー | 2009/05/25 16:48 | URL | ≫ EDIT

☆ひろみさんへ☆
やはりここでもDNA炸裂させてましたよーーー^^;
ちわくんのガウガウ想像つかないな~
Rayは意外とこういう所では吠えないけど
愛想の無いこと(・.・;)
子供に撫でられてても心ここにあらずって感じでした。。
でも一緒にこういうイベントに行けたので
私はとっても楽しかったです(^^♪

| ほっぺ | 2009/05/25 18:43 | URL |

☆いとおさんへ☆
流石いとおさん☆
そう言うコメント待ってましたよ(笑)
夜はどんな感じか知らないけど
結構穴場かも~
昨年たこ焼き一緒に食べましたもんね(#^.^#)
今年も来て下さいよ~~~(*^。^*)

| ほっぺ | 2009/05/25 18:45 | URL |

☆なゆなゆさんへ☆
私もここでお祭りしてるって聞かなきゃ
全然知らなかったョ~~
だから今回はラッキーでした(●^o^●)
トマトに含まれてるリコピンが皮膚や毛に良いって聞いたことあるよ^^
チャイくんとコヒィくんにも一度食べさせてみて^^
喜ぶかもョ(^^)v

| ほっぺ | 2009/05/25 18:47 | URL |

☆チョコパンナさんへ☆
名前も個性的だし、雰囲気も独特でしたよ~♪
来られてる人も、とっても感じ良くって
居心地も良かったです(^^♪
ティーくん!流石です☆
とってもいい子(●^o^●)

| ほっぺ | 2009/05/25 18:49 | URL |

☆ayureraさんへ☆
一緒に行ける所があれば
なるべく一緒に行きたいって思ってるからね~
でも、Rayはちょっぴり?迷惑かも^^;;
ティーくん本当に誰にでもいい子なんで
良い仕事してました(笑)

| ほっぺ | 2009/05/25 18:51 | URL |

☆おけいさん&ピーたん&ライたんへ☆
この場だけの小さなお祭りやったけど
個性的でとても良かったです(●^o^●)

ピーたん。。
本当はもっと写したい所があってん。。
男前のお兄ちゃんとかさ~(笑)

ライたん。。
ここにライたんがいてくれたら…って
Ray思ってたかも。。
気持ちが分かりあえる子が近くにいたら
心強いもんな~

| ほっぺ | 2009/05/25 18:55 | URL |

☆こゆきさんへ☆
良いお天気でした^^
暑いかな~って心配したけど心地いって感じ♡
ティーくんと似てるよね!!
私も思いました(●^o^●)
特にたこ焼きの匂いを嗅いでる所なんか(^^)v

ピグミンね(笑)
音楽が耳から離れなくなりそう~(^◇^)

| ほっぺ | 2009/05/25 18:58 | URL |

☆como*mamaさんへ☆
昨日はありがとうございました~~♪
初対面なのにとってもお話しやすく
楽しい方なので一気にファンになっちゃいましたよ(#^.^#)
石鹸さっそく使わせてもらってます~~
泡も柔らかくって泡切れも良いいのでとっても気に入りました!(^^)!
Rayを褒めてくれてありがとうございます~~
愛想がないRayだけど是非遊んでやって下さい。。。
最初ガウガウになると思うけど。。(笑;)

| ほっぺ | 2009/05/25 19:02 | URL |

☆カヨカヨさんへ☆
本当に小さい一角のお祭りだけど
ほのぼの感があって本当に良かったです(^^♪
カヨカヨさんも好きそうですね~
好きそうな小物も売ってたよ^m^☆

ラムちゃんとRayが似てるって!!
それはめっちゃ嬉しいな(*^。^*)
今度、姫の入浴シーンを激写して
ラムちゃんには内緒で見せて~~(≧з≦)~♪

| ほっぺ | 2009/05/25 19:06 | URL |

☆パピティーさんへ☆
お声をかけてもらって本当に良かったです~~
とっても心地よく楽しかったです♪
それにしてもティーくん流石ですね!!
Rayなんか愛想がなさすぎで…
トマト美味しかったですね♪
Rayも必死に食べてました!(^^)!
是非またイベント事があれば教えてくださいね~~☆

| ほっぺ | 2009/05/25 19:09 | URL |

ぶらくり丁の??細い路地にあるよねーv-352

ドンキ行った時とか何かあるなぁ思ってた☆
楽しそうv-411


Ray兄たん、トマトはお口のなかれコロコロ転がして30分くらい楽しめるれすよー♪       by花


| YUKI | 2009/05/25 19:57 | URL |

☆YUKIさんへ☆
ちゃうで!ちゃうで!!(汗)
どちらかといへば、YUKIさんちから近い。。
ドンキの裏とか歩いたことあるけど
同じような所あるん気付かんかった。

男は黙って
一気食い☆
男は黙って
一気食い(笑)

| ほっぺ | 2009/05/25 20:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/370-8b4189b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

