PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コレも風来坊って言うんかな

今日は久々にトリオでお出かけ??♪

昨年は3月から結構活動的だったトリオのオカンたち。。
今年はすでに5月だというのに殆ど風来坊らしい所へ行ってない。。。

これではいけないんじゃないかと
母達は思い、近場だけど風来坊?って意気込んで出かけたけど
行くとこ行くとこに降られる有様jumee☆disappoint

そしてようやく辿り着いたのが♪

長保寺?

09-05 長保寺

さすがRayきゅん?
昨年にせっちと来てんで??♪

09-05 長保寺 1

2回目はお友達と来ることが出来て嬉しいね?♪


空気もキレイな長保寺を後にし向かったのは
マリーナシティ♪

そこで、先ず母達がやったことは…ぷぷ

09-05 ゲーセン
                      みーたーいーなアップロードファイル


この後、まきさんのプリクラ見つけた♪の言葉で
我を忘れてとった写真が笑

09-05 プリくら 1

ブロガーオカン2人は
この時までも
ブログの事を考えて、顔隠してるしアップロードファイル



ちと抜粋しますと??(*^。^*)

09-05 プリくら
09-05 プリくら 2

人生何事にも楽しんでますえへ5


プリクラをするのって何年ぶり!?

おまけに昔はこんなオサレーとちゃうかったしかお

アカン。。。はまりそう^m^♪


この続きは又次回??


関連記事
スポンサーサイト

| Rayと風来坊♪ | 21:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プリクラかわいい~(≧∇≦)キャー♪

私も撮りたいけど、ゲームセンターの中とかにあるから、わんこ入れないな~って。
ここは大丈夫だったのですね。
いいないいな~♪
Rayくんもチャキちゃんも桜ちゃんも、ほっぺさんもまきねぇさんも、めっちゃ楽しそう♪

今日のRayくんのお洋服もかっこいいね~。
そうそう、優もズボン挑戦したけど、ちっとも歩かなくてダメでした・・・。
慣れかな~??

| ayurera | 2009/05/26 14:37 | URL |

プリクラ!すごいですねぇ~!
かわいいなぁ、ホント楽しめそう(^^)
プリクラの写真もBlogのために
ちゃんと顔隠してるの!?
さすがぁ~(^^;;

| いとお | 2009/05/27 03:49 | URL |

☆ayureraさんへ☆
ぅふ♡
若くもないのにキャッキャ言いながら張り切っちゃいました!(^^)!
ゲーセンの人も何にも言われなかった(●^o^●)
平日だったし殆ど貸し切りなので
かなり集中して遊びました(笑)

洋服褒めてくれてありがとう(V)o¥o(V)
ズボン履くと歩かなかったかー。。
でも、慣れもあるでしょうね~
Rayも初めての時は、じーっと立ったまんま。。
でも、以外と直ぐ歩いたんですよね~
優くんにもなれてほしいな~~☆☆

| ほっぺ | 2009/05/27 20:15 | URL |

☆いとおさんへ☆
何年かぶりのプリクラ☆
ずっと興味無かったけど、やるとめっちゃ必死になって
遊んでました(笑)

頭の中はブログの事ばっかり~(●^o^●)
笑えますよねっ^m^

| ほっぺ | 2009/05/27 20:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/371-e9d249a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

