PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔満開?(#^.^#)♪

恐らく、期間限定のRayの良い笑顔無言、汗

なので、ここぞとばかりにアップアップ??sn2

09-05 ドーシェル。


初っ端からこんないい笑顔が見られたこの日jumee☆LoVe3

顔馴染のメンバーで
またまたドーシェルへ行ってきました?♪

09-05 ドーシェル

いつもは、ベーグルサンドを注文するのがお決まりのコースやけど

たまには違うものを♪ と思い

          09-05 ドーシェル 1
ランチプレートを注文?

                           なかなか美味でしたグッ




最近の行動パターンは
人が楽しんだ後は
お散歩がお決まり? たいがいそうやけど(≧з≦)♪

なので♪
ドーシェルの近くにある
動物愛護センター・野上町ふれあい公園へ行ってきました♪

09-05 ドーシェル 2

広ーい公園の周りは大自然!(^^)!

空気もおいしい


それに
公園内は管理もきちんと行き届いてるので
とってもキレイキラキラ

09-05 ドーシェル 3


動物の声に引き寄せらられて行ってみると!?

09-05 ドーシェル 4

白鳥さんとの時程の殺気は感じられなかったけどね笑
白鳥さんとの模様はコチラアップロードファイル


この日は、湿度もさほど高くなさそうでしたが
木陰を見つけて休憩中にも見られた
皆のえ・が・お?うわぁ・・・

09-05 ドーシェル 5

良い笑顔に会えた♪





関連記事

| Rayとお出かけ♪ | 09:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなすごい笑顔!!!
こんなかわいいお顔をしてくれるなら、毎日だってお出かけしたいですよね~。
顔なじみのメンバーだったから、Rayくんもより楽しかったのかな♪

しかし、ほっぺさんち方面には、いろんなステキな場所があるんですね~。
いいないいな~。
やっぱり和歌山行かなきゃ~o(*^▽^*)o~♪

| ayurera | 2009/05/28 12:27 | URL |

Rayくん!!!!
ホントいい笑顔してますねぇ~!!
私も負けずに笑顔、笑顔でいきますよぉ~(^^)!
他のみんなも笑顔素敵ですねぇ~
とっても元気をもらえる感じです!(^^)!

| いとお | 2009/05/28 12:48 | URL |

いいね~いいね~~
仲良しのお友達とのお出掛けが多くて
羨ましい~~(* ̄∇ ̄*)
ご飯も超~~~美味しそう!!!
ほんと♪
みんな笑顔だね!!
みんなよく撮れてるよ~~~!!

| もも&ころん。 | 2009/05/28 14:56 | URL |

皆いい顔~♪
この季節はワンコにも人間にもやさすぃ~

本当に年中この季節ならいいのね~

| まきねぇ | 2009/05/28 17:46 | URL |

☆ayureraさんへ☆
皆いい笑顔でしょ~~(*^。^*)
ほんと~~~♪
毎日こういう笑顔見られるなら出かけちゃう(^^)v
確かにそうかも~~
馴染みのお友達だとかなりリラックスしてるもん^^

結構ネットで探したりもしてるけど
地元の事は、まきさんが特に詳しいので教えてもらってます♪
和歌山ホントに来て~~~!!
大歓迎しちゃうから~\(~o~)/

| ほっぺ | 2009/05/28 18:57 | URL |

☆いとおさんへ☆
Rayいい笑顔でしょ~~(^◇^)
あーーー!!
そう言えば、いとおさんの笑顔も素敵ですもんね♪
私も負けずにいい笑顔でいなきゃ(=^・^=)

わ~~い♪
いとおさんも元気が届けられて嬉しいな~~

| ほっぺ | 2009/05/28 18:59 | URL |

☆もも&ころん。さんへ☆
ももちゃんが近かったら是非ご一緒したいわ~
ご飯は。。ぅふ♪
ホンマに美味しかったよ(^^)v
皆の笑顔も見られて
幸せら~~☆

| ほっぺ | 2009/05/28 19:01 | URL |

☆まきさんへ☆
皆いい顔してるよね~♪
うん♪うん♪やさすぃ~

さっちゃんに
年中こんな感じでお願いできへんか聞いとって~(^◇^)

| ほっぺ | 2009/05/28 19:02 | URL |

みんなとっても良い笑顔~i-237

うちもこの前の日曜日同じコース行きましたi-278
ドーシェルさんはとっても混んでたのでi-272買って公園で食べたけど。。。次は絶対ランチ食べた~いi-277

| なゆなゆ | 2009/05/28 22:49 | URL |

☆なゆなゆさんへ☆
皆いい笑顔でしょ~~♪
写真写して手の楽しかったよ^^

やっぱり同じコースになるよね~(*^。^*)
平日でもお客さん結構来てるから
お休みの日は大混雑だよね。。

そうだよね~せっかく行ったのなら
テラスでランチ食べたいよね~~

| ほっぺ | 2009/05/29 00:41 | URL |

期間限定のRayきゅんの笑顔に会いたい~~~!!
本当にみんなイイ笑顔だわよね(*^▽^*)

こんな笑顔をみれるとツボに入って
次はどんなお出かけしよう~~♪
って心が躍るんよね(表現古い・・?)

集合オブジェ写真のRayきゅんの揃った前足が可愛い♪

| せつ | 2009/05/29 01:09 | URL |

Rayも私も笑顔の安売りはしないでち

心のそこから楽しい~って思うと
自然ににじみ出てくるのが笑顔でち

人間みたいに愛想笑とかできないでち!!
これって人間の世界では八方美人っていうって
知ってるでち

また笑顔が見たいなら
楽しいところに連れて行くべし!!

でちよ~

| 桜びっち | 2009/05/29 07:57 | URL |

☆せつさんへ☆
Rayの笑顔は期間限定やから
早く泊まりでそびに来てや~~

あ!!
昭和発言~~(笑)
最近まきさんとこういう感じの事言ったら
昭和やな~っていうのが流行ってます(^◇^)

ホンマや~
かわゆいな~Ray♡^m^

| ほっぺ | 2009/05/29 23:10 | URL |

★桜へ★
桜の言うとおりだじょ~
良く言ってくれたじょ☆

安売りしないと心がけてるけど
最近緩いわ~~
暑さは敵だじょ

楽しい所&美味しいもん付きのお出かけなら
いつでもオイラ達お利口やもんな~

| Ray | 2009/05/29 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/374-c3a40eea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

