PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車内でのワンコの過ごし方☆

ある日の車内の様子♪


でっかいRayとちっちゃいチャキが
仲良く並んで寝てました?

09-05 車の中の事

最近では、こういう光景も見慣れてきた私ですが
何度見ても、大きな幸せを感じますムフフ


どの子も同じだろうけど
Rayも、どのワンコにもこういう事が出来るわけでもない。


振り返ってブログを見てみると
体の一部を触れあって寝てる事はあったけど
こんなにくっついてる姿は
ま??無かった。。。

記念すべき初めて寄り添って寝てる様子は コチラ
ちなみにそのお相手もチャキでしたキラキラ



風来坊へ行き始めた頃は
朝一の、チャキ&さっちゃんの元気の良さにRayは「んがー。んがー。」と怒り続けjumee☆ohwell4L
でも、姫たちは「んがー。んがー。」を気にする風もなくぷぷ

そのお陰で、Rayはだんだんと色んなワンコに慣れて行く事ができ
今では、顔馴染のお友達とも自然な感じでいられてます^^

Rayのこれまでの話をしだすと何時間でもしゃべってしまうので(笑)
この話はこの辺で笑




話は戻って?アップロードファイル


09-05 車の中の事 1

私が顔を近づけて寝ようもんなら
反対側へ、顔を向けるクセにふて寝

チャキには自分から寄ってってるよーーぷふー




チャキ姉大好きさっちゃんも心穏やかじゃないのでは!?
と思い
「さっちゃん妬けるよね?」ってさっちゃんを見ると・・・。

09-05 車の中の事 2

余裕な笑顔かお


おまけに、おっきいRayの頭がちっちゃいチャキの頭にごめん

09-05 車の中の事 3


そんな事をされても、微動だにしないチャキ(●^o^●)


このまま一緒にjumee☆sleeping1bjumee☆sleeping1pZZZ

09-05 車の中の事 5


さっちゃんもjumee☆sleeping1p

09-05 車の中の事 6


ガウガウだったころのRayが
いつの間にか、お友達と仲良く居られて
こんな姿を見せてくれるとは!!

母の心配をよそに、ちゃ?んと成長できてるんだな?って思いましたキラキラ(ピンク)



でも、
レディーを枕代わりにしろとは
母は教えてないぞーーーー
怒

チャキごめんね?アップロードファイルごめん
関連記事

| Rayの事♪ | 09:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだか見てるだけで幸せになれる写真ですね~

寄り添ってるのカワイイ~

うちのレオンはまだワンコと寄り添ったことない・・・
いつも会うのがデカイ・・ペコ(フレンチブル)なので(^^ゞ

| 鈴音 | 2009/05/29 09:44 | URL | ≫ EDIT

チャキは日頃から桜に鍛えられてるから
ちょっとやそっとじゃビビランし~
怖い状態に乗られるのと
穏やかにちょこん~って乗られるのでは
同じ【乗る】でも違うんよ~

その違いがわかる女なのよ~チャキは
♪(≧m≦)ぷっ!

桜もその違いわかるんよ~

でも遊びは譲れやん見たいやけどね~

| まきねぇ | 2009/05/29 09:53 | URL |

ホント、寄り添ってますねぇ~(^^)
仲良さそぉ~
でもだんだんチャキちゃんの上に乗ってる(^^;;
チャキちゃんもおとなしいですねぇ
重くないのかな(^^;;

| いとお | 2009/05/29 11:10 | URL |

☆鈴音さんへ☆
こういう姿を見られるのって
本当に幸せですよね~

Rayも一人っ子なのでこういう姿が見られると
母は最高に幸せです♡
レオンくんもいつかは~
フレンチちゃんともいつかは!!
一緒にZZZなんてとっても可愛いですよね~

| ほっぺ | 2009/05/29 23:16 | URL |

☆まきさんへ☆
チャキはホンマに根性あるもんな~
男のRayよりしっかりしてるし^^
Rayがここまでワンコに接近できるようになれたんは
チャキ&桜のお蔭~♡
感謝ですわ~(*^。^*)

さっちゃんもRayの事怒らんし
ホンマに仲良くしてもらってRayは幸せもんやわ~(●^o^●)

| ほっぺ | 2009/05/29 23:19 | URL |

☆いとおさんへ☆
仲良しでしょ~♪
チャキは怒りもしないし退きもしない^^
お互いが心許してる証拠でしょうね~

重たいはずですけど
意外とそのままでいるんですよね~^^;

| ほっぺ | 2009/05/29 23:21 | URL |

ほんとだね~
こんなにくっ付いてるなんて
すご~~く仲良しじゃなきゃ出来ないもんね!!
お互い信頼しあってるんだね♪
なんとも癒される写真だね~☆・゚:*(人´ω`*)

Rayくんガウガウだったの!!??
どうして治ったの~~???

| もも&ころん。 | 2009/05/29 23:45 | URL |

ちょっとチャキちゃんが
ウザがってる?!(笑)
こういう姿ってホント見てて幸せだよね~。
ウチはラムシェリですら
寄り添うことがないからなぁ・・・
Rayくん、次は頼れる男の子っぷりを発揮して
Rayくんが枕代わりになってあげるんだよ~(^^)

| カヨカヨ | 2009/05/30 11:27 | URL |

ウフフ

可愛いチャキちゃんとの
ラブ写真ですねv-344
お友達のワンちゃんとそこまで
仲がいいってのは、珍しくないですかv-362

Ray君、チャキちゃんの事が
大好きなんですねv-411

| あきてぃ | 2009/05/30 14:54 | URL | ≫ EDIT

ほんとにすご~い!!!
家族以外で、こんなふうに一緒に寝れるなんて、すごいことですよ!!!
うらやましい~(*^ー^*)

ほっぺさんも、見てるだけでシアワセでしょ~?

チャキちゃんも、Rayくんにはすっかり心を許してるんだね~。

ほんとにいい写真~(*^ー^*)

| ayurera | 2009/05/30 19:40 | URL |

☆もも&ころん。さんへ☆
一緒にいる時間が長いからかな~
さっちゃんともこうんな感じで寝る事もあるんですよ~
Rayは特にチャキを慕ってるって感じる時あるねん!
こういう光景を見られるのはホンマに幸せです♡

Rayは今でも急にワンコを見つけたり
積極的な子にはガウガウ。。。
でも、お散歩中はコントロールできるようになったので
チョットくらいは目を瞑ってます^^

Rayのガウガウは躾の先生とRayにあったやり方で
散歩中などで頑張りました~
褒める躾は時間かかるけどコミュニケーションにもなるし
良い方法ですよ^^

| ほっぺ | 2009/05/30 21:18 | URL |

☆カヨカヨさんへ☆
それがね~
チャキはウザがらないんですよ~(●^o^●)
心が広い姉御って感じで、Rayも心許しまくりです^^
ラムちゃんシェリーちゃんなかなかしぶといな~(笑)
人もそうやけど、寝る時は好きに寝たいもんね~
そ~よね^m^
Rayも甘えるだけじゃなく
女の子に親切にしてもらわな(^O^)

| ほっぺ | 2009/05/30 21:23 | URL |

☆あきてぃさんへ☆
チャキにはれっきとしたブルーくんという
旦那さんがいるのに~~
申し訳ないです~^^;
でも、仲良しなのは本当に嬉しいですね~☆
確かに、お友達とここまで仲良いのは珍しいかも~
一緒にいる時間多いからかな(笑)

そうなんです!
Rayはチャキの事大好きです^^

| ほっぺ | 2009/05/30 21:26 | URL |

☆ayureraさんへ☆
やっぱりーー!!
最近はよく見かける光景なので普通に感じてたけど
お友達とこんな事が出来るのはスゴイ事なんですね~☆

私はRayだけなので、こういう光景が見られるのは
何回でも見たい~~~~♪
チャキもRayも心許してるんでしょうね~
大事なお友達♡
大切にしていきたいです(^^♪

| ほっぺ | 2009/05/30 21:29 | URL |

寄り添って寝てる姿って何回見ても飽きないよね~♪
ほんとに癒される(^^)
毎度のことながらいつも思うけど、
下にいるほうは重くないんだろうか( ̄▽ ̄;
まるでなにもないかのようにくつろいでるよね~(笑)
気を許してる証拠か♪
ほほえましくて~にやけちゃう(人^^)

| おけいなっち | 2009/05/31 09:29 | URL |

☆おけいさんへ☆
Rayは一人っ子やから余計にこういう光景は
嬉しい~~☆
確かに下の子は重くないんやろか~
気を許してくれる友達がいてRayは幸せもんです♪

| ほっぺ | 2009/05/31 19:56 | URL |

こんな光景は嬉しいすぎて、幸せすぎて
仕方ないでしょうね!!
ダークも1人っ子やから、お友達と誰でも
こうなる訳じゃないしね・・・
以前、ダックスの女の子を10日間ほど預かった時は
すんごく仲良くってこんな感じで寝ていたけど~~
今はそんなお友達いないもんね~

チャキちゃんは枕にされる性分なのか??
本当に可愛いよね~~(*^▽^*)

| せつ | 2009/06/02 12:28 | URL |

☆せつさんへ☆
うんうん~
幸せすぎた~(*^。^*)
慣れればこんなに心許して一緒に寝られるんよね^^

ダッくんともこうやって寝てくれてら
母は感動しまくるやろな~

チャキは姉御なんで
妹弟の面倒を見てくれてるって感じ^^

| ほっぺ | 2009/06/04 11:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/375-67d092fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

