PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご迷惑!?

だ??いぶん前のお話??苦笑


お風呂から出た私。
Rayは何処に居るかな♪?? って思い
きょろきょろ探すと!!

09-06 寝てる模様

旦那の枕元で寝てた?^^

しかーーし!!
熟睡してる旦那の腕がRayの体に乗っかってる怒

チワワの中では大きいRayやけど
体は人よりはるかにちっさい。。。


寝てる人の腕は、Rayにはさぞかし重いやろーーーアップロードファイル
って、寝てる旦那にぷんぷん怒りながら
なぜか母の手にはカメラぷぷアップロードファイル

チョットだけ写真を写したら
おとうしゃんの重たーーーい腕を除けてあげるからね?Ray?ハート
っと、jumee☆camera1bjumee☆camera2a


すると絵文字名を入力してください


09-06 寝てる模様 1



09-06 寝てる模様 2

ガビーーーンショッキング!

ガラスとはいわないけど、
それなりに傷つきやすい心の持ち主の私。。。
                          (…何か!?)


枕を…枕を濡らしたのは言うまでもありませんjumee☆faceA75
関連記事

| Rayの事♪ | 20:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

