PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年度 和歌山チワワ倶楽部 BBQオフ?☆

昨年に引き続き♪

今年も
和歌山チワワ倶楽部BBQオフ会が開催されました?♪

場所は、波早ビーチ☆

今年は昨年以上のメンバーさんが参加してくれました^^

いつも頼りにしてる、風来坊でお馴染みの
まきさんが急遽お仕事になり、
頼んな??い私が幹事を引き継ぐことに!!


天気も見事に晴れ?さとと-太陽
皆さんが進んで協力して下さり
無事に開催される事ができましたうわぁ・・・

09-06 BBQ 1

奥の方は別のグループ^^

それでも、和歌山チワワ倶楽部のメンバーさんは

人 27人
ワンコ 44ワン の大集合??
スゴイ

前日にまきさんと買いだしに行き
どれだけ用意すればいいんやろ?って悩むほどキラキラ
嬉しい悲鳴でしたよ??ハート

それに、tibiさんは飲み物やお箸などを用意してくれ♪
おけいさんはおにぎりを用意してくれ♪
頼りない私のフォローをケンさんが快く引き受けてくれ♪
マッシュパパさんやさっちー&あーちゃんも火の側でずっと手伝ってくれ♪
他の皆さんも手分けしてワンコの面倒も見てくれて?♪

本当に全員が協力してくれたBBQでしたわほーjumee☆thanks1

ホンマに感動???(*^。^*)
幸せら??



さてさて??♪

BBQの様子ですパンダ

09-06 BBQ 2

昨年は炭に火をつけるのに悪戦苦闘でしたが(笑)
今年はめっちゃいい感じ??☆

09-06 BBQ 7

いつも何かと頼りにしまくってるケンさんと
休憩中に駆けつけてくれた、私の姉御まきさんも大張りきり??ぷぷ

いや?
楽しむってホンマにえーわー)^o^(


BBQオープン時のワンコ達??♪

09-06 BBQ 3

KUMIちゃんがサークルの中に入り
ワンコの面倒見てくれてた??(*^。^*)


おまけに、甘えたRayはKUMIちゃんに抱っこまで^^; ありがとう?



09-06 BBQ 4

sayoぴーやおけいさんが用意してくれたサークルが完成??☆
ありがとね??♡


広い空間でワラワラするワンコ達??♪

09-06 BBQ 5

09-06 BBQ 6


皆の様子も載せたかったけど
今日はここまで?^^;

続きは明日載せますね(^◇^)




関連記事

| Rayとオフ会♪ | 23:53 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいやまたまた凄い人数だね~~~ヾ(*≧∀≦*)ノ〟
毎年恒例になるね♪
この人数を仕切ったほっぺさん♪ご苦労様!!
でもみんなの協力で
楽しいBBQになったんだね~~(* ̄∇ ̄*)
みんな笑顔だね!!
子供達も自分達も楽しめるイベントは本当に最高だね!!

もしかしたら・・
今年もそっち行けるかも┬┴┬┴┤(・_├┬┴┬┴

| もも&ころん。 | 2009/06/08 02:46 | URL |

昨日は、ほんま幹事さまお疲れ様でした!!
何も出来ずの役立たずやった私。。。ごめんね(/_;)
でもなぜか今朝は全身筋肉痛(-"-) なにしたんやろ??

初めてのBBQオフ会参加、めっちゃ楽しむことが出来たよ~♪ほんまありがとね☆

人だけじゃなく、広ーーいサークルのおかげでワンコたちも伸びのびと出来てたv-10

ワラ♪

| YUKI | 2009/06/08 10:01 | URL |

わぁ~BBQのオフ会ですか!!
いいなぁ~(^^)
ホントにワンコたち、ワラワラしてますね(笑)
あ、そういえば私も今日BBQしてきましたよ(^^)

| いとお | 2009/06/08 10:17 | URL |

わぁ~すごぉ~ぃ(〃∀〃)
楽しそう♪
わらわら感がたまりませんねぇ☆
本当にたくさんの方が参加されてますねぇ( ´艸`)
すごぃ☆
そして×2♪ほっぺさんが幹事さんされたのですねぇ♪
これまたすごぉ~ぃ(〃∀〃)
お疲れ様でしたっ☆
お膝を陣取ったRayしゃま(^皿^)笑ってしまったぁ♪
続きも楽しみにしてまぁ~す☆

| ティアまま | 2009/06/08 14:12 | URL | ≫ EDIT

昨日は幹事などなどお疲れ様です~。
しかも前日参加表明になってしまったのにOKしてくれてありがとです(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡
おかげで久々のオフ会参加だったけどすごく楽しく過せました。
天気みいい天気でまさにベーベキュー日和って感じだったよね。
ロンルルも久々にワンコに囲まれて刺激的な1日だったみたいで帰ったらすぐ寝てました。
ほんとにオフ会の用意などなどお疲れ様です。

| ヒロコ | 2009/06/08 15:32 | URL |

すごーーーい!
こんなに人もわんこも集まるなんて~。
和歌山チワワ倶楽部は、ほんとうにすごいですね!

でも、こういうオフ会も、みんなの協力がないとできないですもんね。
みんな協力的な、素晴らしいメンバーなのですね。
いいないいな♪

つづき楽しみにしています♪

| ayurera | 2009/06/08 16:29 | URL |

昨日はお疲れ様でした!

初めてのバーベキューオフ。もう凄く楽しかったです(≧▽≦)ゞ

準備や段取り、大変だったと思いますが、お陰で充実した1日が過ごせました☆
ありがとうございます!
みんな役割は違うけど協力し合った結果だと思います♪

また、アウトドアオフ会行きたいなあ。

| マッシュママ | 2009/06/08 16:35 | URL |

ほっぺサン☆☆☆
幹事ぁりがとぉござぃましたv(*^o^*)v
昨日はほんまにたのしかったデス(*^o^)乂(^-^*)
BBQの火はァタシはほとんどウチワで仰ぐしか出来ず(;_;)
焼きそばを焼くとなるとトングをすぐさま→
ほっぺサンに渡す♪ァタシとあ~ちゃん(≧ω≦)プップップ
来年はもぉ少し料理を出来るよぅになっておかねば(*^-^*)>"

YUKIさんと同じくv-222v-222
ァタシも肩ゃら~足ゃら~筋肉痛…
何したゃら…ゥチの娘チャンも欠席で走った覚ぇもなく…

ぉけぃさん・sayoサンのぉかげでっかいサークルで、
チワワン達も楽しそぅでしたねぇv-238v-238v-238
昨日は久しぶりにRayキュンのキュンキュン聞けてなんだかうれしかったぁ☆☆☆
本当にぉ母しゃん大好きなんですねぇ((●≧艸≦)
サークルに入っていてもほっぺサンのRayキュン近くにきてたしv-238

次わぁ川遊び楽しみですねぇ(*^o^)乂(^-^*)




| ☆さっちぃ☆ | 2009/06/08 17:00 | URL |

昨日の夜、待ってたんやけど…寝てしまった…^^;
自分で言うのもなんですが!!
疲れて寝るって、そんだけ楽しんだって証なんやけどな(笑)
ほっぺちゃん幹事お見事!!
思う存分に楽しまさせていただきました。

| ケン | 2009/06/08 21:23 | URL |

きゃ~♪ワラワラ♪みんなお人もワンたちも楽しそう~
私も参加したかったi-240i-201
行けなくて残念でした。。。
次は絶対参加した~い!!!

| なゆなゆ | 2009/06/08 22:28 | URL |

☆もも&ころん。さんへ☆
でしょ~~☆
めちゃ大勢やったよ\(~o~)/
そうそう^^
皆も笑顔♪
幹事って言っても最初はまきさんが
まとめてくれてたからね(#^.^#)

えーー!!そうなの\(◎o◎)/!
実現すると嬉しいな(●^o^●)

| ほっぺ | 2009/06/08 23:14 | URL |

☆YUKIさんへ☆
いえいえ~^m^
私のカメラもお願いしたりしてたし~(*^。^*)
Rayの事も見てくれてたから
安心して没頭できたよ^^

そうやん~
昨年は来てなかったもんな
楽しんでくれて良かった♪
私も筋肉痛… お互いまだまだ若い(≧з≦)

ワラ♪

| ほっぺ | 2009/06/08 23:20 | URL |

☆いとおさんへ☆
ワラワラしてるでしょ~(笑)
サークルのお陰でワンコものびのびできてました!(^^)!
いとおさんもBBQされてたんですね~
いつか一緒にBBQできると良いな~^^

| ほっぺ | 2009/06/08 23:21 | URL |

☆ティアままさんへ☆
スゴイでしょ~~(*^。^*)
めちゃ賑やかでしたョ^^
それでも皆さんとお話しする事できたので良かった~
(ゆっくりは無理やったけど。。笑)
Ray甘えたでしょ~
それが可愛いねんけど(#^.^#)
こんなに沢山いるワンコの中で中で、ちらって見たら
常にだれかに抱っこしてもらてた^^;
ありがたいですね~♡

| ほっぺ | 2009/06/08 23:25 | URL |

☆ヒロコさんへ☆
いえいえ~~♪
楽しんでもらえたので良かったです^^
ホントに久々やったもんね(#^.^#)
いい天気やったし風も気持ち良かったから
最高やったわ☆
ロンくんもルルちゃんも久々に沢山のワンコに囲まれて
疲れたんかな~
Rayも帰ってお風呂入ってぐっすり寝てましたよ^^

| ほっぺ | 2009/06/08 23:28 | URL |

☆ayureraさんへ☆
和歌チワのメンバーさんは皆楽しい方ばかり~♪
今回もそうだけど、いつもとっても和気あいあいなんです(^^♪
なので、月一回のオフ会がとても楽しみ☆

和歌山へ来られる際は
月の最初の日曜日を選んで来てね~(笑)

| ほっぺ | 2009/06/08 23:32 | URL |

☆マッシュママさんへ☆
お疲れ様でした~♪
本当に楽しかったですね(#^.^#)
おっしゃる通り~
皆さんの協力あってこその結果ですよね^^

次は川ですよ~
昨年もホンマに楽しかった~
都合合えば来てねっ!!

| ほっぺ | 2009/06/08 23:35 | URL |

☆さっちぃさんへ☆
いや~なかなかのアシスタントでしたよ(笑)
お皿も、さっさって出してくれるし
段どりばっちり☆
来年も色々よろしくね(#^.^#)

サークルのお陰で、あの甘えたRayを
安心して預けられてた^m^
喋ってるって思ったらRayやったよね~(笑)
でも、知ってた~
誰かに抱っこされてたら
キュンキャン言えへんねんで~(・。・;
それってどうよ。。。なぁ~

| ほっぺ | 2009/06/08 23:40 | URL |

☆ケンさんへ☆
一日でオフ会の事書こうって思ってたから
写真選抜に時間かかった。。。
結局分けたし(・.・;)
私は興奮冷めやらずでしたわ~
コレも若い証拠??
最後までできたんはバックの大きい存在のお陰です♪
ホンマにありがとう(^O^)

| ほっぺ | 2009/06/08 23:43 | URL |

☆なゆなゆさんへ☆
ホンマに残念やった~。。
ワラワラ可愛いやろ~♪
サークル大活躍☆
次回は是非参加してね~
乗り合わせとかもできるし~
気軽に声かけてね☆

| ほっぺ | 2009/06/08 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/381-664a6c2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

