PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rayと一緒に(^^♪ 後編?

昨日のつづき?♪

09-06.jpg

この、あらぎ島の棚田は
棚田百選に選ばれてます☆

この田圃には普通のお米や酒米など
何種類ものお米を植えてるそうで、稲刈りの時期もバラバラだそうです!!

タイミング良く、すべての稲穂が写せる時期に来れると良いのですが・・・


さー

次に向かったのは♪
昨年にも来た 蔵王橋??☆

09-06 Rayと 7

       09-06 Rayと 8

思い切って、橋を渡り切ろうって思ったんですが
なんせ、Rayと2人だけですし、
湖へ落っこちても、誰かに直ぐ気づいてもらえる場所じゃないしな?無言、汗

なんといっても、大事な息子を守らなアカンしね?
って事で5メートルほど歩いて止めましたjumee☆escape2


来た道を戻りながら
前から行ってみたかった場所へGO??

09-06 Rayと 9

張り切って、軽自動車でもせまっjumee☆shay2Rて感じる道を走り
またまた、せまっ&こわっぷふーて思う道を曲がって行ったのに・・・

贅沢にも、土日だけ営業だとjumee☆mad6


Uターンするのも一苦労…
曲がった道をまたまた苦労して曲がりかお

やっとのこさ脱出した後は

自然豊かなレストランのテラスでお茶でも??♪って思っていくと


休み。。。jumee☆disappoint

余りにもショックだったので
写真も撮ってあげず(上から目線)に引き返しましたよふて寝

だってね?、定休日は月曜ってホームページにも載ってたから
自信満々で行ったんですよ怒り

ホンマにwww怒りぷんぷん


仕方がないので
帰り道にある
とれたて市場で和歌山産のお野菜を買い込んで帰りました!(^^)!

09-06 Rayと 10


ストレス発散は、やっぱり買いもんやね??jumee☆loud laugh1


あ、でもでも
やっぱり1番は
Rayとの時間が幸せを感じるし、一気にクールダウンできるわ??(*^。^*)

Ray?、こんなオカンの為にも
いつまでも側におってや?キラキラ


そんなこんなで
親子の風来坊は無事終了??ハート
関連記事

| Rayと風来坊♪ | 18:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

休み?! 同じボーイズとして許せないのだぁ~
せっかく行ったのに。。。
しかも月曜と書いていたのにも関わらず。。。
許せないのだ( ̄m ̄)

でもRayにいたんは、撮影ちゃんとできて
すごいっちゃ♪
ピースにいたんは、撮影全然だめっちゃ~
まっボクが代わりにがんばるっちゃけどね☆

| ぴーたんライたん | 2009/06/10 20:04 | URL |

そのお店は私が臨時休業にしたでち
Rayだけ美味しい思いはさせないでちよ~

私も一緒だとあいてたのにね~~( ̄o ̄;)ボソッ でち

イヒでち

| 桜びっち | 2009/06/10 20:35 | URL |

棚田の後編・・素敵な風景(^^♪私も、たま~~に行くところは、定休日が多くて(T_T)って、調べないで行くからかしら・・・〆はお買い物♪楽しい1日ですね♪♪♪

| パピティー | 2009/06/10 20:59 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ…。
定休日だったなんて残念でしたねぇ。
でも、親子で風来坊も楽しそうですね~♪
Rayクンもほっぺさんとふたりで楽しかったんじゃないかしら。
たまには親子水入らずもいいものよね!

ストレス発散は買い物ってわかるわぁ。
私の場合は、そこにお酒&睡眠も入るけど(笑)

| ひろみ | 2009/06/10 21:47 | URL | ≫ EDIT

jふふふ。。。

ひとり相撲。おつかれさん。ププププv-398
まあいいじゃん。
Rayきゅんと楽しいデートができたんやからさ★
ね!
Rayきゅん♪

| まゆまゆ | 2009/06/10 22:04 | URL | ≫ EDIT

どーーーした!!
…なぜ!!
ほっぺちゃん、橋の向こうには幸せが待ってるんやでー(^q^
あらぎ島の棚田かー夏になると日暮が鳴いてそうな感じが、グー
森のパン屋の看板も手作り感ありありで、グー
2軒とも閉まってたなんて…どんな日頃の行いなんやろー(笑)
オレには呆れ顔のRayに見えてしようがない!! おかんを許せ。

| ケン | 2009/06/10 22:43 | URL |

そりゃないよ~~~
お休み・・・・
残念やったね(´;ェ;`)ウゥ・・・

うんうん。想像しちゃう気持ちも解る・・
そっと2人で来たお出かけに
おっかない橋(ーー;)

怖い怖い!!!
無事で良かったよ~~♪

どこまでも一緒やでRayきゅんとほっぺさん♪

| せつ | 2009/06/11 00:21 | URL |

★ぴーたんライたんへ★
おかぁしゃん結構オイラとの時間を楽しもうって
予定立ててたのに可哀想だったじょ。。
慰めるの大変やったじょ~(・。・;
カフェにはオイラ達のの喜ぶものは置いてないねんけど
今度一緒に行こうぜ~~♪

| Ray | 2009/06/11 13:52 | URL |

☆さっちゃんへ☆
さっちゃんやったんか~~!!
ほっぺかぁしゃんはてっきりまきかぁしゃんの仕業だと思ってたよ~(笑)
実際ニンマリしてる顔浮かんだし(*^^)v

そんな事してるとさっちゃんのホンマに楽しみたいとき
雨降らすどーーーー!!

| ほっぺ | 2009/06/11 13:54 | URL |

☆パピティーさんへ☆
棚田は本当にいい所です~
癒しの場所です^^
調べて行っても門前払いですからね~
ホントに(・。・;

| ほっぺ | 2009/06/11 13:55 | URL |

☆ひろみさんへ☆
ほんと、ありゃりゃですよー!!
軽く怒りましたからね~(・。・;
そうですね~
たまには親子水入らずも楽しいですね^^
確かにRayも満更でもなさそうだったし(^◇^)

お~~♪
お酒&睡眠も立派なストレス発散ですもんね(#^.^#)

| ほっぺ | 2009/06/11 13:59 | URL |

☆まゆまゆさんへ☆
ま~ね~~(*^。^*)
でも、カフェでゆっくりとしたかったわ~
ちゃんと営業してるか調べとくから
今度和歌山おいで~~☆
周りは自然ばかりで行くと来ないけど
いい所だから~~

| ほっぺ | 2009/06/11 14:01 | URL |

ホント稲穂の時期に来るとすごいんでしょうねぇ!
わぁ~、見てみたいですよ(^^)!
レストランとパン屋さん、残念でしたね。
でも買い物で楽しんだのね(^^;;

| いとお | 2009/06/11 14:03 | URL |

☆ケンさんへ☆
なんか橋も向こうへ吸い込まれそうな感じがしてさ~~^^;;
1人ではさすがの私も無理やった~
棚田いい感じやろ~~
都会もいいけど今度おいでよ~~
案内させてもらうし(*^^)v
自然の中は心もゆったり~
コレからは特に、虫は半端ないと思うけど(-_-;)

| ほっぺ | 2009/06/11 14:04 | URL |

☆せつさんへ☆
ホンマに残念やったんョ~~(@_@。
またリベンジしに行ってくるわ~
て言うか、せつさんも和歌山おいで~~☆
一杯いい所あるから^^
橋は、さすがに勇気出んかった^^;

ダッくんとせつさんもどこまでも一緒やで(●^o^●)

| ほっぺ | 2009/06/11 14:08 | URL |

☆いとおさんへ☆
稲穂の時期に有休とって来ちゃいます~♪
アメリカから(笑)
パン屋は仕方ないとして、なんでカフェが休んでんのって思いましたよ!
えへへ❤買い物しちゃいました~

| ほっぺ | 2009/06/11 14:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/384-73e26414

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

