PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バラの王子さま。

水曜日といえば
私の旦那=Rayのおとうしゃんのお休みの日♪

前回のマイクロバブルの様子をブログや私の話を聞いて
また今度行きたい!!と言っていた旦那ニヤニヤ

この日、予約をしていたsayoぴーが 「予約日の変更をした?☆」 と教えてくれたのでjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR
代わりに予約させてもらい
家族3人で行ってきました??(*^。^*)



さ?♪
dog-placeさんに到着です(^^♪

到着するなり
美味しそうなお菓子が運ばれてきましたョ?(*^。^*)

09-06 キレイきれい

そんな可愛い顔しても、お菓子は終ってからなんですけどね?うふっ


そして、私たちにもパンダ

09-06 ウマうま

いつもありがとうございます??♪
美味しかったですうわぁ・・・

Rayをキレイにしてもらえる楽しみと、もう一つの大きな楽しみなんですjumee☆LoVe2


それでは、今回もバラ三昧でお願いしま??す♪

09-06 キレイきれい 1

うふウフ

バラの香りのシャンプーの後は?

09-06 キレイきれい 2
09-06 キレイきれい 3

私が、Ray?っと呼ばない限り、Rayの目線は旦那へ注がれてるムム…

ま?確かにこんな風にしていられるのは
旦那さまのお蔭だもんね?きらきら2

だからと言って!
こういう事に最近は慣れてきたとはいえ!

・・・。
ねぇ?無言、汗



でも、私は見ちゃったのです!!
Rayの目を盗んでティーくんとラブッてる旦那の姿をjumee☆stalker3

09-06 キレイきれい 4

でも、Rayが悲しむといけないから内緒ぷぷ


そうこうしてるうちに
Rayはバラ王子+サラサラ王子に変身??♪

09-06 キレイきれい 5

ティーくんとの距離も縮まってる?♪

する事も一緒やし(笑)

09-06 キレイきれい 6

dog-placeさん♪
またまたRayを男前にしてくれてありがとうございました。
ティーくんとも仲良くなれて嬉しいです♪

また、よろしくお願いしますね?かおまる


帰りの車内の様子…

09-06 薄情なRay...

この二人の愛は
私に入る隙を与えてはくれないのであろうか。。。
関連記事

| Rayとお出かけ♪ | 15:37 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バラ王子~(≧▽≦)ノシ
ふっわふわやん~耳の毛増えた?伸びた?
いつもおいしそうなおやつやよね~(人^^)

| おけい | 2009/06/11 16:58 | URL |

パパとお出かけできて良かったね~

マイクロバブル 1度お試ししてみたいわ~
貧毛だけど^^;
また 今度 連れてってね~

| nobuyo(ココショコ) | 2009/06/11 17:13 | URL |

Rayキュンv-254バラ王子v-254サラサラ((●≧艸≦)
Rayキュンはおとうしゃんが大好きなのねぇv-238v-238v-238
たまにしかおといしゃんとお出かけできなぃから、
きっと甘えてるんですねぇ☆☆☆

ティークンとの仕草ぉもしろ~ぃv-238
同じ事しとるゞ(≧ε≦o)

Rayキュン☆おとうしゃんとお出かけできてv-238
お友達にも会ぇて☆ぃぃ1日でしたねぇヾ(≧▼≦*)

| ☆さっちぃ☆ | 2009/06/11 17:36 | URL |

パパさん&ほっぺさんとRay君で行ってきたのねぇ~。
やっぱみんな一緒だよRay君の喜びも2倍だねo(^0~)o。
バラの香りはワンコも飼い主も癒されていいよねぇ~。
我が家はドッグプレイスさんに行った時に購入した保湿効果の入浴剤に入れてあげてるよ~。
我が家もロンルル連れて行ってあげたいけど旦那は家で洗ったらほうだから(。´Д⊂)うぅ・・・。
ドッグプレイスさんは雰囲気もワンコにも優しくて大好き~。
Ray君バラの香りに包まれて~だね。

| ヒロコ | 2009/06/11 19:00 | URL |

☆おけいさんへ☆
Rayね~、耳の飾り毛とお尻の飾り毛伸びてきた~
最近又夏毛になりつつあるけど^^
うん♪
いつもウマウマ~~

| ほっぺ | 2009/06/11 20:28 | URL |

☆nobuyoさんへ☆
男2人はご満悦やったよ~♪
nobuちゃんの都合いい時言ってくれたら
dog-placeさんに連絡入れるよ~
一緒にいこ♪

Rayも貧毛やで。。。

| ほっぺ | 2009/06/11 20:31 | URL |

☆さっちぃさんへ☆
やっぱりそうだよね~
たまに一緒にいるから余計かも(^_^;)
でも、旦那の姿が見えなくなったら私がいるのに
必死に探すねんでー
旦那はめっちゃ喜んでたし~

家族で出かけるのは楽しいもんね♪
良い一日でした☆

| ほっぺ | 2009/06/11 20:34 | URL |

☆ヒロコさんへ☆
家族で行ってきました~
ほー!
保湿効果の入浴剤ってあるんや~☆
良いね~
私も家でRayをお風呂入れるの好き(^◇^)
親子のスキンシップだもんね^^
今もRayからバラの香りが~~♪

| ほっぺ | 2009/06/11 20:39 | URL |

バラ王子~~(*≧m≦*)ノ彡☆ 
バラの香り好き~~!!
水曜お休みなんだね♪
みんなのお菓子もドーナツも超~~美味そう!!!!
食べたくなっちゃった♪
Rayくん・・パパッ子なんだね!!

| もも&ころん。 | 2009/06/11 22:59 | URL |

バラ王子、さらに男に磨きがかかったね~☆
お疲れ様でした(^^)
ウチも旦那がいると、ラムはべったりだからね~。
別にいいと言えばいいんだけど
なんか腑に落ちない・・・

| カヨカヨ | 2009/06/12 10:43 | URL |

お!バラ王子!?
いやぁ~、Rayくん気持よさそうですねぇ(^^)
さっぱりしていいなぁ~
そっかRayくんだんな様とラブラブ??なんですか!?
姉御も負けてられないですな(笑)

| いとお | 2009/06/12 11:11 | URL |

☆もも&ころん。さんへ☆
バラの香り良いよね~
私も好き♡
旦那は休んだり休めなかったりだけど
基本は水曜日なんです^^
平日だとお店も空いてるから丁度いいんだよね~
3日も旦那とずっと一緒にいたら
べったりはなくなるで~♪ってYUKIさんが慰めてくれた~(*^。^*)
その通りやと思う!!
思いたい~~(●^o^●)

| ほっぺ | 2009/06/12 20:31 | URL |

☆カヨカヨさんへ☆
男の子も今の時代キレイにいなきゃね(#^.^#)
ラムちゃんもパパっこ~!?
そうなんよ~
良いっちゃ良いんだけどね~
まさしく同じ気持ち!

| ほっぺ | 2009/06/12 20:33 | URL |

☆いとおさんへ☆
シャンプーもトリートメントもバラの香り~
マイクロバブル中はホントに気持ち良さそうにしてました♪
Rayったら、私にもう少し気を遣ってくれてもいいじゃんってくらい
旦那に甘えるんですよ~
寝る時は私の布団に来るクセに(・。・;

| ほっぺ | 2009/06/12 20:38 | URL |

バラ王子、目線がええな♪

| YUKI | 2009/06/12 22:19 | URL |

Re: タイトルなし

>☆YUKIさんへ☆
(ノ≧з≦)ノ

それだけかぁ~い(=_=)Ъぐっ♪

| ほっぺ | 2009/06/12 23:03 | URL |

Rayくんと遊べて、楽しかったよ☆なかよししてくれて、ありがとね♪パパは、僕がもらったぁ  なんちゃって♪
また、あそんでね 

| ティー | 2009/06/12 23:20 | URL | ≫ EDIT

いつも、ありがとうございます。今回は、撮影係りお願いして、すみません。Rayくんのかわいい画像沢山みれて、うれしいです♪これからも、よろしくおねがいいたします。

| パピティー | 2009/06/12 23:25 | URL | ≫ EDIT

お出掛け

上の記事がクローズだったので
こちらにv-22
上の記事の楽しそうな様子は
YUKIさんの所でも拝見しましたe-317

この日は、パパさんも一緒にお出掛け
だったんですねe-343
そして、Ray君の視線は、パパさんに・・・ですか。
以前のも覚えていますe-415

| あきてぃ | 2009/06/13 17:01 | URL | ≫ EDIT

★ティーくんへ★
おとうしゃんは誰にも渡さないじょ~~!!

| Ray | 2009/06/14 22:32 | URL |

☆パピティーさんへ☆
こちらこそいつもありがとうございます♪
Rayも行くたんびフンワフワです☆
またよろしくお願いします(=^・^=)

| ほっぺ | 2009/06/14 22:34 | URL |

☆あきてぃさんへ☆
上のブログも読んでくれてありがとうございます♪

Rayは嬉しい事に?悲しい事に?。。
旦那の事めっちゃ好きです^^;
ま~家族仲良しなので満足です~♪

| ほっぺ | 2009/06/14 22:36 | URL |

何でちと!!
またまたRayは男の子なのにバラでちか?

私なんてレディなのに~
泥のシャンプーでち
しかも素人(おかん)にゴシゴシと。。
キューティクルがなくなるでち

| 桜ビッチ | 2009/06/15 08:47 | URL |

☆さっちゃんへ☆
バラ姫になりたければ
ほっぺの子になりにおいでよ~
何回もそう言ってるのに~(・。・;

キューティクルまくなる前にな(*^^)v

| ほっぺ | 2009/06/15 17:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/385-6193125a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

