PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年の夏? 初泳ぎ♪

梅雨はどこえやら?の和歌山(=^・^=)

昨日は、家族で海水浴へ行ってきました??jumee☆beach1



最近旦那に、「アウトドア家族にならへん??♪」と言い続ける私としては
嬉しいお出かけです(*^。^*)


場所は
家から約10分の所にある
Rayのプライベートビーチでもある片男波砂浜

09-06 うみ

海辺は風もあって気持ちい?


ではでは??

さっそくRayにも泳いでもらいましょっか(*^^)v

旦那にチョットだけ沖へ連れて行かれ?

09-06 うみ 1

勇姿をって思ったけど
おとうしゃんは後ろからしか見れないけどねかお

でも、初めてRayと海へ来た旦那は
「Ray,上手に泳ぐや?ん♪」と嬉しそうでしたニヤニヤ


2泳ぎした後は休憩?

09-06 うみ 2

その休憩中。。

Rayが、いつの間にかチャキ&桜に連絡したようでjumee☆phonecallL

チャキ&桜笑顔で到着??\(~o~)/

09-06 うみ 3

旦那とは初めてのチャキ&桜?

いつもRayからおとうしゃんの話を聞いてたからか♪
違和感無く過ごしてた?♪


挨拶を終えた後は

09-06 うみ 5

スタートは一緒だったはずなのに
チャキ泳ぐの速い笑


09-06 うみ 4

さっちゃんとRayは同じくらい^m^



Rayの犬生3度目の夏夏

今年は
Rayの泳ぎが沢山見られそうな予感?ウフ

09-06 うみ 6



関連記事

| Rayとお出かけ♪ | 10:40 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Ray上手に
泳いでるやん
また心も
連れっちゃって

| くるみるく | 2009/06/18 12:47 | URL |

ええな~、ええな~♪
涼しそうに泳いでるな~。
見てる方はめっちゃ暑そうやけど(^^;)
ラムシェリはまだ水泳未体験やねん。
今年は泳がせてみたいわ~。

| カヨカヨ | 2009/06/18 13:12 | URL |

うぉ~!初泳ぎ~♪

こんなにキレイな海だったら、泳がせたい!!
うちのほうではムリです・・・。

それにしても、Rayきゅんもチャキちゃんも桜ちゃんも、泳ぎが上手ですね~。
ステキ~!!

Rayきゅんの、お父さんを見つめる目もステキ♪

| ayurera | 2009/06/18 15:22 | URL |

おおおお!
Rayくん!気持ちよさそうに泳いでるぅ~!!
上手ですねぇ~(^^)!
ここ、プライベートビーチだったんですか!(笑)

| いとお | 2009/06/18 15:48 | URL |

昨日は誘ってくれてあんがとね~
Rayのお父しゃん想像通りやさしそうで
いい人やったわぁ~

私の泳ぎっぷりにほれたかな?

| チャキ姉 | 2009/06/18 18:14 | URL |

Rayのお父しゃんを虜にして見れる自信
あったでちけど、突然海に連れ込まれたから
それどころじゃなかったでち

今度はゆっくり私のペースに巻き込んでみせるでちよ

| 桜びっち | 2009/06/18 18:17 | URL |

プライベートビーチいいですねぇ☆
Rayくん海へっちゃらなんですねv-10
いつの間に、チャキちゃん、桜ちゃん呼んだの~♪♪



| 楓 | 2009/06/18 20:08 | URL |

Rayクン、すごく上手に泳げてるじゃなぁ~い♪
こんなに綺麗な海がご近所にあるのも羨ましいわぁ。
でも同じDNAなのに不思議だなぁ…。
ちわはあまり泳ぎは得意じゃないんですよ。
お風呂場でもオロオロしまくっちゃうぐらいだからね(笑)
Rayクンのほうが男らしくて素敵だわー。

…って、泳ぎが苦手なのは私に似ちゃったのかもな(汗)

| ひろみ | 2009/06/18 22:16 | URL | ≫ EDIT

なに~~~すごいイイなこの記事!!
(´▽`) ホッコリした気分!

Rayきゅんがおとーしゃんのお話をしていたから
チャキ&桜ちゃんも違和感なく
おとーしゃんと♪
ん~~~~素敵♪

ダークも今年は頑張って海男になってもらおっかな~
(お風呂も川も苦手やけどね(≧m≦)ぷっ!)

| せつ | 2009/06/19 00:18 | URL |

プチお久しぶりですっ(*/ω\*)
Rayしゃまは・・・
泳げちゃうのですねぇ。*:.。☆..。.(´∀`人)
すごぉ~ぃ♪♪♪
華麗な泳ぎっぷりですねぇ☆
ティアまま・・・より上手かもぉ(*/ω\*)
ティアさん・・・
間違いなく泳げませんよぉ・・・
お風呂でもおぼれかけちゃうくらいだから(笑)

| ティアまま | 2009/06/19 14:17 | URL | ≫ EDIT

はじめて我が子の泳ぎを見たときは感動するよね~
おとうしゃんもきっと感動したんやろうな~♪
チャキねぇそんなに泳ぐの早かったんや~
ビックリ!
ダイエットにはもってこいやね(^▽^)

| おけい | 2009/06/19 14:21 | URL |

すごく気持ちよさそうに
泳いでますね

いぃなぁ
和歌山はポカポカ陽気なんですね

地元富士市は…
ぐずついた天気でまだまだ
海には程遠い

この間は
お風呂にぬるま湯はって
家のRay楽しんでましたよ
今年の夏は僕もBBQに海に
Ray連れて楽しまなくちゃ

| roots | 2009/06/19 18:46 | URL | ≫ EDIT

☆くるみんへ☆
Ray上手やろ~~♪
心も連れてっちゃるで~~~♪♪
嫌われへん??

| ほっぺ | 2009/06/19 19:52 | URL |

☆カヨカヨさんへ☆
涼しそうやろ~♪
意外や意外!
私らも風があって意外と気持ち良かってんで^m^
日ざしはキツイけどね~~。。。
ラムちゃん&シェリーちゃん未体験ですか~
初スイムは是非和歌山で~☆

| ほっぺ | 2009/06/19 19:56 | URL |

☆ayureraさんへ☆
初泳ぎしてきたョ~(*^。^*)
そっか~
そちらはそんなに汚れてるんや(・.・;)残念。。

皆上手でしょ\(~o~)/
Rayはパパっ子だから
旦那に甘えるのは得意なんですよ(・。・;

| ほっぺ | 2009/06/19 19:58 | URL |

☆いとおさんへ☆
はい♪
Rayのプライベートビーチです(^^♪
広くてキレイでしょ(^・^)
Rayも気持ち良さそうでした~~  By飼い主意見(笑)

| ほっぺ | 2009/06/19 20:00 | URL |

★チャキ姉へ★
おとうしゃん優しかったやろ~~
オイラおとうしゃん大好きなんだじょ♪

チャキに!?惚れた!?
無いと思います

| Ray | 2009/06/19 20:02 | URL |

★桜へ★
おとうしゃんはオイラの事が大好きなんだじょ~
だから、桜には目もくれないはずだじょーー!!

だじょ。。。だじょ。

| Ray | 2009/06/19 20:03 | URL |

☆楓さんへ☆
プライベートビーチ良いでしょ(^・^)
キレイな海岸だからいつでも招待するよ~(笑)

チャキ桜を誘わなかったら
後で怒られそうだったんだじょ~^^

| ほっぺ | 2009/06/19 20:05 | URL |

☆ひろみさんへ☆
Ray上手でしょ(^・^)
海は体が浮きやすいし、流れに乗って泳げるから
案外上手に泳いでます^^
川は流れに逆らったりするので
どっぽんどっぽんってなったりするけど(・。・;

ちわくんもおそらく大丈夫だよ~
機会があれば海で泳がせてあげて(*^^)v

ちなみに今の私も、おそらく泳げないだろうな~

| ほっぺ | 2009/06/19 20:08 | URL |

☆せつさんへ☆
いや~~ん♡
ほっこりしてくれたの)^o^(

チャキ&桜があまりにも素だったから
何となくそんな感じがして~
以前Rayもチャキ桜パパに預かってもらった時
膝で寝てたっていうし~
おそらくワンコ達も会話してるんだよ(*^_^*)

ダッくん~~、一緒に泳ごうよ~~♪

| ほっぺ | 2009/06/19 20:11 | URL |

☆ティアままさんへ☆
わ~~♪
プチお久しぶりです(^^♪
Ray意外と上手でしょ^^ 普段どんくさい男だけど(笑)

ティアちゃんもやればできる子で
スイスイ泳いじゃうかもよ^m^
あ、私も多分泳げないわ~

| ほっぺ | 2009/06/19 20:13 | URL |

☆rootsさんへ☆
和歌山は本当にいい天気続きです~~
梅雨は来るの??って感じです^^;

地元も夏本番になったら
Ray君泳がせてあげてね~
カッコ良く犬かきしてくれるはず(*^^)v
Ray君と夏楽しんでくださいね(#^.^#)

| ほっぺ | 2009/06/19 20:15 | URL |

☆おけいさんへ☆
旦那さんね~、すっごく楽しそうやった^m^
ただ、Rayに嫌われへんかな~って心配してたけど、
またRayと一緒に海行こうって言ってた(笑)

チャキ結構速かったよ\(~o~)/
水泳は何よりもいいダイエットやもんな)^o^(

| ほっぺ | 2009/06/19 20:19 | URL |

上手に泳いでるね
クルミも泳げるのかなぁ・・・?

| おかちゃん | 2009/06/20 21:57 | URL |

☆おかちゃんさんへ☆
Ray上手でしょ^m^
クルミちゃんも泳げるといいな~♡
海は浮きやすいから意外と皆上手に泳いでるよ♪

| ほっぺ | 2009/06/21 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/390-40d27f9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

