PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジサイの季節の風来坊?

今年はサボりがちな風来坊へ
久々に行ってまいりました??パンダ

09-06 あじさい

緑に囲まれてる場所なので「暑ーーーーっ!!」
ってな感じではなかったけど
ワンコの面々はこの表情かおぅひ♡


せっかく?♪せっかく?♪
家から約1時間半位かけて来たんだから
張り切って”2009年のアジサイ”を目で楽しみましたよ(*^^)v

     09-06 あじさい 1

09-06 あじさい 2

コレからもっと開拓されるであろうこのアジサイ園は
この日差しには丁度いいくらいの広さきらきら2


帰り道にも所々にアジサイが咲いてました^m^♪

09-06 あじさい 3


この後も、アジサイに続け???♪と向かった
小泉花菖蒲園といい、かつらぎ町貴水郷といい
残念ながら閉園。。。

貴水郷なんか雑草に覆われてたアップロードファイル

コレも、風来坊らしくって楽しいんだけどね(#^.^#)


「しゃ?ないなぁ?」っていいながら車を走らせてるとキラキラ

09-06 足湯

熱いお湯だったけど、直ぐに慣れ
暫くすると体ポカポカ?かお
冬ならまだしも、真夏のようなこの日には…


その頃の風来坊トリオは♪

09-06 足湯 1

待ちぼうけえへっ


この後もチョットだけ
めっけもん広場によったり?

地元の和歌浦まで帰りお散歩したりと
盛りだくさんの一日となりました♪
関連記事

| Rayと風来坊♪ | 23:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昔、うちの実家が1軒家で住んでいたころ
アジサイの花が裏庭に咲いていました!

おじいちゃんが大阪から来て、せっせと植えて~
毎年、青いアジサイが咲いていたわ~

だから、私は青いアジサイが好き♪

トリオの笑顔が最高ですね!!
足湯いいな~~~(*^▽^*)

一休み♪やね(o^∇^o)ノ

| せつ | 2009/06/20 00:56 | URL |

覚悟していたより暑くなく
たのしかったなぁ~
下調べしていたにもかかわらず
ちょっと骨折り損のくたびれもうけな所もあったけど~

こりずにまたいこうなぁ~

| まきねぇ | 2009/06/20 11:29 | URL |

わぁ~、みんないい顔してますねぇ(^^)!
あじさい、きれいだなぁ~
ここ行ってみたいですねぇ(^^)!
お!足湯!気持ちよさそう!!
よかったですねぇ~
あ、でもRayくんたちは待ちぼうけだったんだ(^^;;

| いとお | 2009/06/20 12:36 | URL |

紫陽花がたくさん咲いてる ここはどこじゃ

| おかちゃん | 2009/06/20 21:54 | URL |

うわぁ。

お出掛け楽しんでいますね。
アジサイって今見ごろなんで
綺麗ですね・・・。
足湯までして癒しも出来ましたねv-10
ちゃんとおりこうに待てて偉いですv-433

| あきてぃ | 2009/06/21 00:23 | URL | ≫ EDIT

今の季節は紫陽花が綺麗ですよね~♪
我が家の周りでも色とりどりの紫陽花が咲いてて
憂鬱なお天気を忘れさせてくれてますよ。
足湯も気持ち良さそうでいいなー。
って、風来坊は待ちくたびれてる感じですね(笑)
ウンザリ顔でもおとなしく待ててえらいなぁ~。

| ひろみ | 2009/06/21 18:10 | URL | ≫ EDIT

☆せつさんへ☆
アジサイはせつさんにとって想い出のある
お花なんですね^^
青い色のアジサイキレイやったよ☆

トリオいい笑顔でしょ☆
足湯は冬に又行きたいかな~(笑)

| ほっぺ | 2009/06/21 22:14 | URL |

☆まきさんへ☆
やっぱり土や緑の場所は涼しいねんな~
色んな事があるからこそ面白い♪
また行きまっせ~~

| ほっぺ | 2009/06/21 22:15 | URL |

☆いとおさんへ☆
良い笑顔でしょ(^^)v
アジサイがここまで咲いてるのも
珍しいですよね^^
とてものどかな場所でしたよ\(~o~)/
足湯は冬場お勧めですね(・。・;

| ほっぺ | 2009/06/21 22:17 | URL |

☆おかちゃんさんへ☆
ここは橋本市にあります~~
ナビを頼りに行ったから目印が…。m(__)m
ネットで出てくると思うよ~(*^。^*)

| ほっぺ | 2009/06/21 22:18 | URL |

☆あきてぃさんへ☆
この辺は今が見ごろでした♪
でも、高野山の方はコレから見たいです(・o・)
足湯、最初は良かったんですけど
長湯しすぎました。。。
Rayは相変わら私を呼んでました^^;

| ほっぺ | 2009/06/21 22:20 | URL |

☆ひろみさんへ☆
そうですよね~
アジサイって鬱陶しい気分を晴らしてくれる^^
それも、こんなに咲いてるのを見たら梅雨を忘れさせてくれました。
思いっきり晴れだし…
Rayは一生懸命私を呼んでましたよ。。。
それも、リードで繋がれてるのに私が呼ぶから(笑;)

| ほっぺ | 2009/06/21 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/391-16881d13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

