PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコのお菓子作り(^^♪

いつもお世話になってるdog-placeさんから

「ワンコのお菓子作りをしませんか??」
と、嬉しいお声をかけて頂いたので

mixiで和歌チワメンバーさんに参加を募集♪
そ?して、本日参加希望してくれた

りんごさん♪
おけいさん♪
リュウチャコママ♪ とで楽しんでまいりました??(*^。^*)ィェ??イハート

到着後、各自用意したお昼を食べ照れ笑い


さっそくワンコの為のお菓子作り開始??
(材料&ケーキ付でとってもリーズナブルな参加費ハート)

今回は『チーズプレッツエル』


09-06 パン作り

dog-placeさんが分量を小分けしてしてくれてました♪
ありがとうございます(=^・^=)


皆キャッキャ言いながら楽しそうです(^O^)

09-06 パン作り 1


粉が混ざった所で
卵や牛乳などを加えます♪

     09-06 パン作り 2


サブくんも興味津々で見学☆

09-06 パン作り 3


コネコネの後は

09-06 パン作り 4

さ?♪

生地を寝かしてる間

今日、お初のおけいさんの愛娘愛ちゃん登場??うわぁ・・・

09-06 パン作り 9

とても大人しくてめっちゃ可愛いの?萌え
一杯抱っこもさせてもらいました!(^^)!ィェィ
Rayも会えて嬉しそうやったよ(^^)v


さって??
今日来てくれたワンコ達です(^^)v

09-06 パン作り 11
リュウ&チャコの写真…。ごめん汗


そうこうしてるうちに
次の工程ですよ???ウフ

09-06 パン作り 5

この時が一番盛り上がってたな??アップロードファイル



09-06 パン作り 6
09-06 パン作り 7

焼き上がりを見た時は大歓声?うふ
皆めっちゃ上手やん(^O^)/

このパンにグラニュー糖をまぶせば
人も美味しく頂けます(=^・^=)



そして??

クッキーも(●^o^●)

09-06 パン作り 8

生地は用意してくれてたので
楽しい型抜きのみぷぷ

オマケに名前を入れられるから
オリジナリティーに溢れてるキラキラ(ピンク)

久々のお菓子作り^m^
本当に楽しかった(^^)v


その後は??


おけいさん念願の
マイクロバブル体験??sn2
09-06 パン作り 10

盛?りだくさんで、楽しいお菓子作りの会でした♪

皆さんありがとうございました♪
dog‐placeさんも色々ご用意して頂きありがとうございました!(^^)!
また、来週よろしくお願いしま??す♪

参加したい。と言ってくれてたまきさん☆
お仕事お疲れ様でした!
今回残念やったけどまた、都合が合えば是非参加して下さいね♪

関連記事

| Rayとイベント♪ | 20:30 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きぃぃ~~~~
美味しそうでち~
楽しそうでち~
愛タンの子守は私が一番って決めてたのに~~~
Rayにさきこされたでち~~~

しかもピータン~
残り湯に。。。私もつかりたかったでち

おかんのバカバカ~~でち

| 桜ビッチ | 2009/06/21 20:46 | URL |

わぁ~!楽しそうですね♪
かわいいRayきゅんのために手作り♪
きっとRayきゅんもうれしかっただろうな~(*^ー^*)
すごくおいしそう!!

こんな楽しいイベントなら、いつでも参加したいですね!

| ayurera | 2009/06/21 21:17 | URL |

今日はありがとーv-10
ホンマ楽しかったぁーv-291
ワラワラの写真にリュウとチャコも写ってるよっv-407セーフi-278

| リュウ&チャコママ | 2009/06/21 22:30 | URL |

お疲れ様です。楽しく出来て、うれしかったです♪
いつもながら、ブログすてきです。
ほそ~~く なが~~く 続けて行こうと思っています♪
これからも、よろしくお願いいたします。

| パピティー | 2009/06/21 23:13 | URL | ≫ EDIT

むっちゃいい!!!むっちゃいいです!!!

バボーも入れて、オヤツも作れて!!
美味しそう!!

ますます磨きがかかりますねっほっぺっぺさん ̄m ̄ 

愛乃ちゃんも参加!??可愛いなぁ~~(*^▽^*)

| せつ | 2009/06/22 00:36 | URL |

え~~~
すごいね~~~
みんなで料理教室も楽しいし!!
出来上がりも美味しそうヾ(*≧∀≦*)ノ〟
形も様々でみんな上手だし
名前入りは可愛くてオリジナルだね!!

| もも&ころん。 | 2009/06/22 03:35 | URL |

昨日は、ありがとうございましたぁ♪
すっごく、楽しかったです(*^。^*)
また企画してねぇ~楽しみにしてるよぉ!(^^)!

| りんご | 2009/06/22 11:25 | URL | ≫ EDIT

わぉ~!お菓子作りですかぁ~
楽しそうだなぁ(^^)
ワンちゃんたちもいっぱいお菓子もらえて
よろこんでたんでしょうねぇ(^^)
愛ちゃん、かわいいですねぇ!!

| いとお | 2009/06/22 11:34 | URL |

☆さっちゃんへ☆
恐らく「きぃぃ~~~」はオカンが言ってるんやろね~(笑)
楽しかったし、美味しかったよ♪
また、次もあるから楽しみにしてて(V)o¥o(V)

ピーたんサラフワになってたよ(●^o^●)

| ほっぺ | 2009/06/22 15:11 | URL |

☆ayureraさんへ☆
楽しかったですよ~
皆さん楽しむの大好きな方ばかりだし(*^^)v
Rayの為のお菓子だけど
結構私が食べちゃうんですよね~(笑)

| ほっぺ | 2009/06/22 15:14 | URL |

☆リュウチャコママさんへ☆
こちらこそ~~☆
めっちゃ盛り上げてくれてありがとぅ(*^^)v
一杯笑ったな(*^。^*)
リュウ&チャコ後ろ姿やん。。。
今度は頑張るわ~♪

| ほっぺ | 2009/06/22 15:15 | URL |

☆パピティーさんへ☆
何から何までありがとございました~
とても楽しかったです♪
ありがとうございました^^
また、色々楽しみましょうね(#^.^#)

| ほっぺ | 2009/06/22 15:17 | URL |

☆せつさんへ☆
うん~~☆
めっちゃ楽しかった^m^
メンバーさんも最高やろ~(*^。^*)
それにしても皆さん楽しむの上手やわ(^^)v
私も一緒に楽しませてもらえてほんまにラッキーやわ(*^_^*)

愛乃ちゃんも参加やで~
めっちゃ癒されたよっ\(~o~)/

| ほっぺ | 2009/06/22 15:21 | URL |

☆もも&ころんさんへ☆
スゴイ楽しかった~
めっちゃ笑ったし^^
パンもクッキーも美味しかった^m^v
名前を入れるだけで一気にオリジナルやもんね~

| ほっぺ | 2009/06/22 15:24 | URL |

☆りんごさんへ☆
こちらこそありがとうございました♪
ぅふ♪楽しかったですね(#^.^#)

また、一緒に楽しみましょうね\(~o~)/

| ほっぺ | 2009/06/22 15:33 | URL |

☆いとおさんへ☆
なかなか自分では作れないので
こうやって教えてもらえるととてもうれしいです(^^♪
お菓子は人も美味しく頂けるので
Rayより私の方が食べてます(笑)

愛乃ちゃん本当に可愛かったです(^^♪

| ほっぺ | 2009/06/22 15:35 | URL |

わぁ~すっごぉ~ぃ☆
売ってるお菓子みたいですねぇ♪
おいしそぉ(*´∇`)
お名前入りのクッキーもかわいぃ☆

それから愛娘の愛ちゃんとってもかわいい笑顔の女の子ですねぇ♪
Rayしゃまもちゃんと挨拶出来てて偉いなぁ(*´∇`)
なんだかほのぼの♪

こぉ~いう集まりがあっていいなぁ♪
楽しそぉ~(^^♪
って・・・
またまたお返事後にコメントですみません(爆)

| ティアまま | 2009/06/22 16:14 | URL | ≫ EDIT

28日よろしくね♪

めっちゃ楽しそうだね~。
私は内気やから盛り上がるかなぁ~。。。。。

みんなあんなに上手に出来ているなんて、私ホンマに出来るか心配になってきた(-_-;)
ほっぺさん、助けてね~。

| じゅんちゃん | 2009/06/22 20:33 | URL |

みんな個性…性格が現れてて見てて面白い(><
名前入りのクッキーって手作り感アリアリでいいですやん!!
リュウさん作のハート…何を意味してんねんやろ。。。

| ケン | 2009/06/22 23:11 | URL |

☆ティアままさんへ☆
皆さんとで和気あいあいと楽しく過ごさせてもらいました~
売ってるみたいでしょ~♪
dog-placeさんが用意してくれてたし
皆さん主婦だから流石だったわ(*^^)v

愛乃ちゃん可愛いかったです♡
ぐずる事もなく本当にニコニコした可愛い赤ちゃんでした♡

いえいえ~
私こそコメント残せずごめんなさいm(__)m
また遊びに行かせてもらいますね~♪

| ほっぺ | 2009/06/22 23:51 | URL |

☆じゅんちゃんへ☆
こちらこそめっちゃ楽しみにしてるので~♪♪
今からワクワクだわ~
ホンマに気が小さい人はそんな事思わんよ~
だって、気付かんから~(笑)

私もパン作りは参加してないねん^^
なので、今後がお初~~
お互い足を引っ張らないほどに邪魔し合おうね^m^

| ほっぺ | 2009/06/22 23:54 | URL |

☆ケンさんへ☆
そうなんよ~~
皆、性格出まくり~~(*^。^*)
それだけに面白かった~♪
名前入りはホンマに最高~~☆
作った半部はもう私のお腹の中やけど(笑)
リュウさんは張り切って2個もハート作ってた^m^
それも必死に(^◇^)
ホンマに楽しかったー

| ほっぺ | 2009/06/22 23:57 | URL |

美味しそう~^^♪
みんなで作るお菓子は最高ですね☆
名前入りいいなぁ~♪

| renoママ | 2009/06/23 14:04 | URL |

こんなイベントがあったなんて
楽しそう♪
また次回 あったら おせ~てね
名前入りのクッキーいいね~

| nobuyo(ココショコ) | 2009/06/23 15:07 | URL |

あれ~(≧m≦)
その日の夜に携帯からコメントしたのに
ない~!!!
ちゃんと送信おせてなかったんかな(涙)
日曜日はありがと~♪
すごい楽しかった~(人^^)
愛乃重いから、腕筋肉痛になってない?
また参加したいし、今度はライトにマイクロバブル
させてあげたいなぁ~
どんな反応か、めっちゃ楽しみ(^皿^)

| おけい | 2009/06/23 15:34 | URL |

お菓子作り

みんなでお菓子作りって
楽しそうですねv-10
自分ひとりだとそうしても
作れないですが、
お友達も一緒だと楽しく出来そうv-22

愛ちゃんも可愛いですねv-411
Ray君は、子守担当ですねv-344

| あきてぃ | 2009/06/23 20:10 | URL | ≫ EDIT

☆renoママさんへ☆
とっても美味しいんです~~
ワンコ達も必死になって食べてました!(^^)!
名前を入れるだけで
とってもオリジナル感が増して良いですよね♪

| ほっぺ | 2009/06/23 20:14 | URL |

☆nobuyoさんへ☆
nobuちゃんも手作り得意やもんね~♡
私はnobuちゃんにも教えてもらいたいくらい(*^_^*)
mixiの和歌チワでトピ立ててん~(^◇^)
よかったら覗いて見て~☆
人数制限あるけど^^;;
名前入り良いやろ~~♡一気に花が咲くわ~~

| ほっぺ | 2009/06/23 20:18 | URL |

☆おけいさんへ☆
そうやったん~~
私間違って消してないからね~(・Α・;)多分。。。
いや~~
めっちゃ楽しい時間にしてくれてありがとう(^O^)
一杯笑って楽しかったです^^
愛ちゃん最高やわ~~(*^。^*)
もっと抱っこしたかった(^^)v 筋肉痛は無縁よ~(笑)
確かにライトくんの反応楽しみかも~☆
気にいってくれるはず\(~o~)/

| ほっぺ | 2009/06/23 20:21 | URL |

☆あきてぃさんへ☆
そうなんですよね~~
我が子の為なら作ってて幸せやねんけど
楽しさは半減やもんね。

愛ちゃんとってもお利口さんなんですよ☆
Rayも興味津津でしたが
自分が子守りしてもらいたそうでした(笑)

| ほっぺ | 2009/06/23 20:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/392-a7d69add

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

