fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お外は良いね♪

今日も暑くなるのかな??。。。
と、思っていた和歌山^^;

玄関を出ると、思ってたより殺人的な日差しではなく
人もワンコもまだ動きやすい??


そんな日差しの中
お出かけしてきました!(^^)!


09-06 久々

ぅふ♪
可愛いじょ??☆

でも、
チャキはブータンの妻。
さっちゃんはピーたんの妻。
花はRayの妹。(本当の兄妹じゃないけど(≧з≦))

いつまでもRayの仲良しのお友達でいてあげてね??♡


そう言えば
Rayは去勢してから女の子に殆ど興味がなく??
女の子とLOVEってる姿を見たこと無し…

ちょっぴり寂しいけど

やっぱり、Rayの側にはいつも、素敵なおかぁしゃんがいるからかな??LOVE



さてさて?

母達のランチの後は♪

ワンコが楽しむ時間です(^^♪

09-06 久々 1

さっちゃん優しい表情してるでしょ??(*^。^*)
思わずウルってしちゃった(●^o^●)

09-06 久々 2
09-06 久々 3

花もスイッチが入るといつものように、ダーーッシュ♪
さっちゃんも走ってたけど、上手く写せなくてごめんね??
チャキは、…歩いてたしね??(笑)
Rayもそれなりに走ってたよ??☆

09-06 久々 4
                                              ↑
                                          チャキの一歩ぷぷ
                                               笑えた??(^^)v


09-06 久々 5

人が通ったり、ワンコが来ると吠えて忙しかったRay。。。端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

でも、元気な証拠(笑)

そして♪


09-06 久々 6

って、言ってくれてるような えー がー おー (●^o^●) に会えました!(^^)!

チワワだって、お外は好きだじょ??♪
お散歩好きだじょ??♪
関連記事
スポンサーサイト



| Rayとお散歩♪ | 18:22 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Rayきゅん、美女3人に囲まれてシアワセだね~♪
あっ、ちがった!
ほっぺさんとまきねぇさんと花ちゃんママもだから、6人だった~(*^ー^*)

みんなほんとにいいお顔してますね♪
うんうん、チワワだって絶対お外大好きだよね~!

| ayurera | 2009/06/26 19:26 | URL |

花の嬉しそうな顔、思いっきり走って楽しそうな顔、見れて母は幸せでございました<(_ _)>

皆、ほんま可愛いてたまらん♪

それに、エマやけど(笑)皆で食べたら美味しかった!!

今度また曇りで涼しい日、お弁当持って行こうなー(●^o^●)

ほんま楽しい一日やった♪あんがとーv-290

| YUKI | 2009/06/26 19:30 | URL |

今日も楽しかったでち~
お外はやっぱり最高でち~

| 桜ビッチ | 2009/06/26 19:58 | URL |

☆ayureraさんへ☆
ぅふ♪
そうなんですよ~
美女6人です(^◇^)

やっぱりお外は嬉しそうにしてました^^
家では寝てばっかりやけど。。。
良い気分転換になりました☆

| ほっぺ | 2009/06/26 23:01 | URL |

☆YUKIさんへ☆
今日はありがとー
家でヒッキーするところやったよ(笑)
お弁当は買ったお弁当よな?(*^。^*)
外で食べると、なんで美味しくなるんやろな~

| ほっぺ | 2009/06/26 23:03 | URL |

☆さっちゃんへ☆
お外は良いよね~
じゃんじゃん散歩行って
ダイエット頑張って~

| ほっぺ | 2009/06/26 23:04 | URL |

私も行けばよかった・・・涙

| sayo | 2009/06/27 00:18 | URL | ≫ EDIT

可愛いじょ~~~~♪
笑顔だじょ~~~
おばちゃんもこの表情に大満足だじょ~~(*^▽^*)

| せつ | 2009/06/27 00:40 | URL |

わぁ~!すごい楽しそう!!!
Rayくんもみんなも気持ちよさそうですねぇ(^^)
それにいい顔してるなぁ~(^^)
あはは、チャキの一歩!!
面白い(笑)

| いとお | 2009/06/27 10:39 | URL |

☆sayoぴーへ☆
近所に越しておいで~

| ほっぺ | 2009/06/27 13:09 | URL |

☆せつさんへ☆
満足してくれましたか~~
笑顔は良いですよね^^
これからも一杯笑顔見れますように☆

| ほっぺ | 2009/06/27 13:10 | URL |

楽しそ~(≧▽≦)ノシ
じゃなくて楽しいんだもんね~♪
みんなかわいい~可愛すぎるよね!
いっぱい一緒に遊んで性格がわかってくると
ますますかわいくてどうしようもなくなる
のはなんでだろう~(人^^)
久々の花たん登場も癒された♪
あの、スイッチが入ったところいいよね!
Rayきゅんも走ったのね~
うんうん♪いい笑顔や~(*^^*)

| おけい | 2009/06/27 13:11 | URL |

☆いとおさんへ☆
Rayはなかなかテンションの低い男なんですが
スイッチが入ると意外と遊ぶんですよ~
時間短いけど^^;;
チャキの真剣な目もいいでしょ♪

| ほっぺ | 2009/06/27 13:12 | URL |

☆おけいさんへ☆
そうなんよ~~♡
ホンマに可愛い(●^o^●)
じーーって見つめられたらハグしたくなるし(*^^)v
してるけど(笑)

Rayも自ら走ってた(^^)v
コレってかなり珍しいねん^^
笑顔っていいよね♡

| ほっぺ | 2009/06/27 13:18 | URL |

いいね~♪
みんなホンマにいい顔してる!!
こんなに笑顔満開だと
お散歩の甲斐あるよね~。
ウチは最近、暗くなってから
ササッと行くことが多くて・・・
サボってちゃいかんね(^^;)

| カヨカヨ | 2009/06/27 15:15 | URL |

うわぁ~、みんな楽しそう!
Rayクンも大満足の笑顔で可愛いなぁ~♪
それにしても、周りがみんな女の子だなんて
Rayクンたら両手に花じゃない♪なんて思ったけど
LOVEな感じにはならないのかぁ。
でもね、ちわも全く同じですよ。
ま、彼の場合、男の子にも女の子にも無愛想なんですけどね(笑)

| ひろみ | 2009/06/27 21:37 | URL | ≫ EDIT

☆カヨカヨさんへ☆
お散歩って喜びますよね~~
だからこそ私達も行きたくなるんだけど♪
最近は昼間出る悩むよね~
夕方も気持ちいジャ~ン(^○^)v
ササって行くだけでもリフレッシュしてくれてるよ(*^_^*)

| ほっぺ | 2009/06/27 22:33 | URL |

☆ひろみさんへ☆
みんな楽しそうでしょ♪
Rayもいい顔してくれるのでお散歩の楽しさ倍増~☆
まったくちわくんと同じですね。。。
ホントにタイプ似てる~!!
最近では、若年寄り~ お爺ちゃん~って言われてますから^^;

| ほっぺ | 2009/06/27 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/394-89943162

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT