PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2回 ワンコのお菓子作り(^^♪

今日も、ぅふ♪

先週のワンコのお菓子作りに引き続き

第二回 ワンコのお菓子作りが開催されました???jumee☆SaturdayNightFeverRjumee☆SaturdayNightFeverL


もちろん今回も dog-placeさん です☆



今回の参加者は♪

じゅんちゃ??ん☆

そして??
dog-placeさんに注文してた商品が届いたって事で
りんごさ??ん☆も急遽参加してくれました??(●^o^●)


りんごさんは、前回と同じパン作りも何なのでって事で
シィフォンケーキ作りに挑戦電球


シフォンケーキは焼き時間がかかるので
りんごさん♪トップバッターです(^○^)


卵は白身と黄身に分けます?
黄身は砂糖と一緒に☆

09-06 ワンコのお菓子

それぞれ混ぜ終えたら

二度に分けて混ぜ混ぜ??☆
混ぜ方にコツあり!!

09-06 ワンコのお菓子 1

流石器用なりんごさん♪

dog-placeさんの合格点をいただきアップロードファイル

こんな感じ??♡

09-06 ワンコのお菓子 2



ケーキを焼いてる間は^^

またまた♪クッキー登場???かおまる

09-06 ワンコのお菓子 3

09-06 ワンコのお菓子 4

09-06 ワンコのお菓子 5

今回はカボチャ味(^^)v
つまみ食いしたけど、めっちゃ美味しい(●^o^●)

それに♪
今回のクッキーはコレだけでは終わらないハート
その模様は、あ・と・で(^^)v



さ??♪

ここでやっとワンコ登場????うわぁ・・・

09-06 ワンコのお菓子 6

じゅんちゃん家のカズ&リナ
りんごさん家のあおい&イト
ほっぺん家のRay

んも????(*^。^*)
可愛すぎやってばjumee☆LoVe1

09-06 ワンコのお菓子 11
09-06 ワンコのお菓子 12

ママ達が作ってる間
大人しく待ってるし?、仲良いねん??萌え

むか??し、チワワって難しい。 って医者に言われた事あるけど
私の知ってる子は
み???んな、イイコsn2

ま?、Rayを代表としてやけど
吠えたりはするけどね^^;


さ??♪

焼いたクッキーがどうなったかというと♪♪

09-06 ワンコのお菓子 7
   09-06 ワンコのお菓子 8
   09-06 ワンコのお菓子 9

なんと!!
名前や絵を描かせてもらいました!(^^)!

え!?
ほっぺ作の中に変なんがあるって???

jumee☆loud laugh1  ご愛嬌って事で絵文字名を入力してください


そして??

りんごさんのシフォンケーキと
じゅんちゃんと私が作らせてもらったパンです???

09-06 ワンコのお菓子 10

シフォンケーキフワフワ???\(~o~)/
                        大成功

じゅんちゃんと私のパンも
                        大成功


今回もめっちゃ盛り上がり
一杯笑って、お菓子作りも大成功でした(*^^)v

09-06 ワンコのお菓子 13


じゅんちゃん♪ りんごさん♪
今日はありがとうございました!(^^)!
本当に楽しかった???(●^o^●)
また、一緒に盛り上がりましょうね♪


dog-placeさん♪
いつもありがとうございます(=^・^=)
ワンコの為に素敵な企画これからも宜しくお願いします♪






関連記事

| Rayとイベント♪ | 21:11 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日も楽しい&美味しいひとときやったんや~
私は。。。私は・・・・
鬼の兄の気まぐれに。。。うぅぅぅ~~~

でも見てるだけでたのしそ~

その場にいたら
チャキは匂いだけでブクブク太り
桜は匂いにソワソワしてたやろ~なぁ~

| まきねぇ | 2009/06/28 22:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/28 22:13 | |

Rayだけまたずるい~~~でち
おいしいもん食べたでちね~~

太るでちよ!!

| 桜びっち | 2009/06/28 22:14 | URL |

ほっぺしゃ~ん、今日はありがとうございました(*^。^*)
めっちゃ楽しかったです♪

それと・・・・・
めっちゃ早いし、凄く上手にアップ出来てるや~ん!!
素晴らしいッ(*^^)v

ホンマに楽しかったので、また一緒にあそんであげても良いよぉ(笑)
またよろしくねヽ(^o^)丿

| じゅんちゃん | 2009/06/28 22:36 | URL |

リナちゃん、サマーカット?可愛い♪
いいな~~いいな~~

だっくんはいつでも食べる気マンマンですので
今度はDARKってクッキーどうでっかぁ♪

| せつ | 2009/06/28 23:11 | URL |

ひゃ~!
ちわわんがいっぱいv-238
(でもブラタンがいない・笑)

美味しそうなクッキーが出来ましたねv-346
喜んだでしょう~^^

「ご愛嬌」のクッキーが気になります

| 樹里まま | 2009/06/28 23:14 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~いいなぁe-263←よだれ・・・笑
うちも早く行きたいなぁv-344

| sayo | 2009/06/28 23:23 | URL | ≫ EDIT

クッキーパワーアップしてる~
かわい~よ~もったいなくて
食べれないかも~ってわたしの
はないんだけどね(笑)
っていいながら、この間のクッキーは
ほとんどわたしが食べちゃったし(^皿^)
来週たのんどきま~す♪

| おけい | 2009/06/29 08:06 | URL |

どれもこれもめっちゃおいしそうやん~♪
ワンコ用って言うけど
人間でもおいしく食べられそうやなぁ。
私が作ったら、出来上がりのほとんどが
私のお腹におさまりそうやけど~(^^;)

| カヨカヨ | 2009/06/29 10:39 | URL |

またまたおいしそう~。
なんか、こっちまでいい匂いしてくる~。

Rayきゅんたちは、シアワセ者だね~♪

今回のメンバーは、みんなカラーが似てますね。
みんなめっちゃかわいいです~。

ほっぺさん作のクッキーの左下のは、何!?(笑)

| ayurera | 2009/06/29 11:54 | URL |

すご~い★かわいいおいしそうなケーキやクッキーがいっぱいですね♪わんこも絶対嬉しいし、楽しんで作れて最高ですね(*^_^*)みんなかわいいし~♪

| チョコパンナ | 2009/06/29 21:12 | URL |

お疲れさまです。いつも、素敵にアップして頂いて、ありがとうございます。
またまた、楽しい1日でした。ほんとに感謝です♪
次は、どんなのにしようかしら(^^♪と考えるのが楽しいです。

| パピティー | 2009/06/29 21:45 | URL | ≫ EDIT

☆まきさんへ☆
この日も楽しい時間が過ごせました~
こっそり覗きに来てくれたら良かったのに~
匂いが届かん辺りまで(笑)

| ほっぺ | 2009/06/29 23:37 | URL |

☆鍵コメちゃんへ☆
匂いが届けられたら本当に良いやろな~
太るでー^m^

| ほっぺ | 2009/06/29 23:38 | URL |

★桜へ★
桜もおいでや~~!!

ちゃうねん~
殆どオイラの口には入らんと
おかぁしゃんが美味しいって言って食べてたんだじょ。。。

| Ray | 2009/06/29 23:40 | URL |

☆じゅんちゃんへ☆
来てくれてありがとうね~~(*^。^*)
めっちゃ楽しかった~\(~o~)/
笑うって本当に良いな^^

新鮮な気持ちの内に書かな直ぐ忘れるねん~
日々楽しんでるから♪
いつでも遊んであげるから
ガマンせずに連絡してきて良いよ~^m^
ぅふ♪
また一緒に笑おな(^^)v

| ほっぺ | 2009/06/29 23:46 | URL |

☆せつさんへ☆
リナめっちゃ可愛いな~~(*^。^*)
おメメクリックリ~(●^o^●)
めっちゃ写真写して来たもん^^

私の愛がDarkくんに届くのなら~♡
取りに来てくれる?(笑)

| ほっぺ | 2009/06/29 23:49 | URL |

☆樹里ままさんへ☆
今日はまだ少ない方ですよ~~
オフ会とかはたっくさんのチワワンに会えるんです❤
あ、この日はブラタンいないですね^^

Rayも喜んで食べてくれますが
私もパクパク食べちゃいます(=^・^=)
ご愛嬌のクッキーは自分でも何を表現したかったのか不明(笑)

| ほっぺ | 2009/06/29 23:52 | URL |

☆sayoぴーへ☆
そやろ~~
めっちゃ楽しいし美味しいねん~~

sayoファミリー多いから
足りるかの??

| ほっぺ | 2009/06/29 23:53 | URL |

☆おけいさんへ☆
そうねん~~♪
スタンプも楽しかったけど描くのも楽しかった^^

描いたのは一個だけRayに食べてもらった以外は
まだ置いてる~~(*^。^*)
私も前の殆ど自分が食べた^m^

今度は12日ですね~^^ 楽しみ♪

| ほっぺ | 2009/06/29 23:56 | URL |

☆カヨカヨさんへ☆
人も美味しく食べれるねんで~(^◇^)
実際クッキーは私も大好物♪
Rayと分け分けしてます^^
旦那も何度かRayに見られんように食べてた(笑)

| ほっぺ | 2009/06/29 23:59 | URL |

☆ayureraさんへ☆
香りが届きましたか~~♪
本当に美味しいんですよ(●^o^●)

そう言われてみればカラー似てるかも^^
皆本当に可愛いんで~萌~~

左下でしょ(笑)
でも、なんだか存在感あるでしょ^m^
じゅんちゃんやりんごさんには
なにそれーーって言われる(笑)かわゆいヤツなんです(^^)v

| ほっぺ | 2009/06/30 00:02 | URL |

☆チョコパンナさんへ☆
そうなんですよ~~
ワンコも喜ぶ&作り手も楽しいんです(^^♪
食べる事が大好きなワンコには
本当にうれしいイベントですよね^^

皆可愛いよね~~

| ほっぺ | 2009/06/30 00:04 | URL |

☆パピティーさんへ☆
ありがとうございました^^
とても賑やかに過ごさせてもらえました♪
次回も笑いの絶えない時間になると思いますよ~~
よろしくお願いしま~~す^^

| ほっぺ | 2009/06/30 00:06 | URL |

クッキーにパン…もしかして…ほっぺちゃんが作ってあげたんやな!!
そーやな!!頼むから、そーって言ってくれーーー(><
絶対にじゅんちゃんには無理やわ(笑) ありえん
書いてるん楽しそーやん…ほっぺちゃん絵心なさすぎちやうか(笑)
真っ黒いのが謎やわ。。。

| ケン | 2009/06/30 01:26 | URL |

☆ケンさんへ☆
それがな。。。それがな。。。
じゅんちゃんパン作りむいてるっぽいねん…
クッキーの型ぬきの時は大爆笑させてもらったけどな(*^。^*)

私めっちゃ絵心無いで~~
それだけは自信もって胸張って言い切れる(笑)
日曜日、謎のクッキーをあんとん食べさせちゃろ~~♪

| ほっぺ | 2009/06/30 12:25 | URL |

おお!第2回が開催されたんですねぇ~!
たくさんつくりましたねぇ(^^)
私も食べたいな(笑)

| いとお | 2009/06/30 15:05 | URL |

わぁ~第2回があったのですねぇ( ´艸`)
いいなぁ♪
ほっぺさんのクッキー(^皿^)かわいぃですよぉ♪
独創的でっ♪♪♪斬新でっ♪♪♪
みなさん本当に上手ですねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
ティアままもこんな風にできるかなぁ?

お返事ですっ☆
Cocoroさんちょっとほっぺさんの所からだと遠いですよねぇ・・・
ティアさん行きつけですっ(笑)
前はしつけ教室に通ってたから週1回行ってたのですが、今は月に1・2度くらいかなぁ(*/ω\*)

| ティアまま | 2009/06/30 15:34 | URL | ≫ EDIT

☆いとおさんへ☆
そうなんです~~(*^。^*)
ちなみに第3回も決定してます★

Rayだけだと多いけど
私も食べれるから(笑)
いとおさんにも食べてもらいたいです~

| ほっぺ | 2009/06/30 21:45 | URL |

☆ティアままさんへ☆
そうなんですよ~~^^
クッキー良いでしょ(笑)
なんだか愛着があってまだ食べてないけど(≧з≦)
ティアままさんならもっと可愛く上手に作れるよ~
私、絵はホンマにアカンねん(・.・;)
ちなみに第3回も決定してます★
楽しみ^^

Cocoroさんいつかはいくどーー^m^

| ほっぺ | 2009/06/30 21:48 | URL |

2回目

最新がクローズだったので
こちらにお邪魔v-10

2回目のお菓子作りも
とっても
楽しそうですねv-22
そして、皆さんお上手だしv-425

ほっぺさんも可愛いクッキー出来ましたねv-308

| あきてぃ | 2009/07/01 15:24 | URL | ≫ EDIT

☆あきてぃさんへ☆
最初から最後まで笑いっぱなしでした~
なんやかんやいいながら
上手にできましたよ^^

クッキー可愛いですか!?
ありがとうございまーーーーす(^○^)

| ほっぺ | 2009/07/01 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/396-85894d32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

