PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rayきゅん。7月のコスプレ?★

あっという間にひと月が過ぎ




今月もやってまいりました??ハート

コスプレの日ぷぷ


では、さっそくぅ^^



09-07 コスプレの日

Rayきゅん??
浴衣が似合って男前???ウフ

私がワンコでも、一目惚れ間違いなしや(^^)v

性格はクールすぎるけどもにゅ



ん!?

なんかRayが言ってる様ですよ。

09-07 コスプレの日 1

キャー(●^o^●)
Rayくん知ってたん??(*^。^*)

そうなんですよー(#^.^#)
七夕はおとうしゃんとおかぁしゃんの数少ない記念日^^

だからと言って、大したお祝いなどはした記憶ないけどアップロードファイル

それにしても、早いもんで
まる11年ですわ照れ笑い


夫婦元気で
大きな喧嘩もなく、ここまで来れました!(^^)!


ん!?

      09-06 コスプレの日 2

チョット!!!!!
Ray!!

夫婦に、どっちのお陰とかないねんで怒


09-07 コスプレの日 3

「お気楽オカンだじょ??」
             とでも思ってる風なその態度 jumee☆mad5


今日の晩御飯抜きねひくっ
関連記事

| Rayの事♪ | 18:12 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりこの黒い浴衣のほうがいい~v-218
粋な感じで好き~

さっすが~
私のRay

ようにおてはる~

晩飯抜きってか?
食べにおいで~♪

なんならうちのこになってもえぇでぇ~

| まきねぇ | 2009/07/01 18:52 | URL |

Rayきゅん、よく似合ってる~(*^ー^*)
おっとこ前~♪

七夕に入籍なんて、ステキ~。
丸11年?
うちも2月で丸11年でしたよ。
同じ年に結婚したんだね~(*^ー^*)
またまたほっぺさんと共通点みーつけた♪

| ayurera | 2009/07/01 19:25 | URL |

この浴衣姿のRayかっこいい!!

七夕に入籍なんてロマンチックゥ~v-343
丸11年!?
長いねぇ~
ここまで長~く仲良く一緒にいられるのはRayのおかげだねv-415

| sayo | 2009/07/01 20:15 | URL | ≫ EDIT

えぇ~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
ティアままも2007年7月7日が入籍記念日なんですっ(笑)
同じですね七夕(*/ω\*)
11年すごいですねぇ♪
我が家・・・入籍して2年・・・
結婚式して1年(笑)
まだまだですっ( ´艸`)むふっ
ほっぺさん夫婦を見習わなきゃっ♪
コスプレひそかに楽しみにしてましたっ(笑)♪
まきねぇさんのところでも同じ背景を見せていただきましたが(°∀°)b
やっぱり男の子はしぶぅ~ぃですねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
一目ボレ間違いなしっ♪
女の子は浴衣が華やかだからとっても可愛かったですっ♪

| ティアまま | 2009/07/01 21:52 | URL | ≫ EDIT

Rayくん男前~!!

とってもカッコイイです♪♪

惚れてまうやろぉ!!笑

ほっぺさん&旦那さんの結婚記念日なんですねv-10おめでとうございますぅ♪♪

| 楓 | 2009/07/01 23:19 | URL |

Ray浴衣よう似合ってる~(●^o^●)

裸でも惚れるくせに~i-278

Rayが居てくれるおかげで、ほんま家族愛も深まるよね♪

晩御飯ちゃんともらえたかぁ??Rayはいっぱいお母さんおるから食いっぱぐれる事はないけどな~^m^

| YUKI | 2009/07/02 11:48 | URL |

きゃーっ!Rayクン格好いい!!
粋に着こなしてて素敵だわぁ~♪
七夕に入籍だなんて素敵ですね。
丸11年だなんてすごいなぁ…。
これからも旦那さまとRayクンと仲良く過ごしてくださいね★

| ひろみ | 2009/07/02 22:05 | URL | ≫ EDIT

☆まきさんへ☆
イヤイヤ。。。
間違いなく!!
世界がひっくり返っても!!
Rayは私のむ・す・こ~~(*^。^*)

この色よーにおてるよな(●^o^●)
まー、何でも似合うねんけど(笑)

まきかあしゃん♪
おかぁしゃんは優しいから
ご飯ちゃ~んとくれたじょ♡
ボクちん幸せだじょ~~(^^)v
            By Ray

| ほっぺ | 2009/07/02 23:10 | URL |

☆ayureraさんへ☆
えーーーーーー!!
同じ年に結婚したんですか~~(*^。^*)
めっちゃ偶然(V)o¥o(V)
ホントに共通点多いですよね♪
共通点が多いものどおし
これからも宜しくお願いしますね~~

Rayにあってますよね~~☆ ←親バカですみません^^
12ヵ月の中で一番良い表情してるかも(^_^;)

| ほっぺ | 2009/07/02 23:13 | URL |

☆sayoぴーへ☆
この浴衣だけは余計じゃ~~~(笑)
でも、カッコイイって言ってくれたから許す(^◇^)ケラケラ

そうやねんでー
11年!!
Rayが家族になってくれてから
余計に会話増えたかも\(~o~)/

| ほっぺ | 2009/07/02 23:16 | URL |

☆ティアままさんへ☆
まーーーーー!!
ティアままさんご夫婦もですか\(~o~)/
早いもんで私達は11年^^
2年目の私たちはどんなだったかな~~??(笑)
これからも、どんどん幸せ増やしていって下さいね(#^.^#)

楽しみにしてくれてたんですか~~(●^o^●)
嬉しいな~~
チャキ&桜も可愛いでしょ~~
女の子は華やかだし、本当に可愛いよね(#^.^#)

| ほっぺ | 2009/07/02 23:20 | URL |

☆楓さんへ☆
いや~~ん♡

Rayの事褒めてくれてありがとう(^O^)
めっちゃ嬉しい\(~o~)/
ホンマに惚れてまうやろ~~でしょ^^
まー実際惚れまくってるねんけど(≧з≦)

11年祝メッセージ♪
ありがとうございま~~~す

| ほっぺ | 2009/07/02 23:23 | URL |

☆YUKIさんへ☆
んも~~(*^。^*)
Rayを褒めてくれてありがとやで~~^m^

そうなんそうなん!
裸でも、どんくさくいRayでも惚れてるねん(笑)

皆に可愛がってもらえてほんまに嬉しいことよな~~
もちろん、花のおかぁしゃんもいっぱいおるで~~(*^。^*)
皆可愛い~~なっ♡

| ほっぺ | 2009/07/02 23:26 | URL |

☆ひろみさんへ☆
そうです!!
「粋」なんです(笑)

久々にこの写真を見たんですが
わお~~♪って親バカながら思いました^m^

11年。。
早いような、もうそんなに!!って感じですね~~
家族仲良くって本当に素敵な事ですよね^^

| ほっぺ | 2009/07/02 23:29 | URL |

わぁ~!そっか7月は七夕ですものねぇ~
Rayくんの浴衣!すごい似合ってる(^^)!
お!そして結婚記念日の月なんですねぇ~
おめでとうございますぅ(^^)

| いとお | 2009/07/03 20:54 | URL |

☆いとおさんへ☆
早いものでもう7月ですね~~。。。
Rayにあってますよね~(*^。^*)ぅふ♪
ありがとうございます^^
当日はお祝できないけど、旦那の休みにでも
何処かでかけてこようかな~(笑)

| ほっぺ | 2009/07/04 12:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/398-d3c880df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

