PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に心と☆

昨日の話♪

お友達といっても、私より15歳も年下の。。。端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニくるみんと、お出かけしてきました??♪

話が合うのは、私がまだまだ気も心も若い証拠ぷぷ間違いなぁ??しjumee☆peace1

ちゃんとした目的もなく
先ずは

デリシューさんへGo??車

09-07 くるみと?♪

心とは3月以来汗

だからなのか、Rayは心がゆっくり近づいてくれたにも関わらず
18番の「んがーー!!」
おバカぶりを惜しみなく披露してましたjumee☆ohwell3L

ま、この頃にはこんな感じ↑でいてましたけどねニヤニヤ


さっ♪
母達のランチ??スパゲティ
09-07 くるみと?♪ 1
デリシューさんはハンバーグがとっても美味しいお店なんだけど
初めてシーフードのぺぺロンチーノを頂きました♪

とーーっても美味しかった^^v
次もたのも??っと♪



この後は

旦那と近くまで来たけど行かなかったり
友達と行こう♪と向かうと、
話に夢中になり過ぎて笑通り過ぎて諦めたり。。。

そんなこんなで、なかなか行く機会がなかった
「海とのふれあい広場] に行ってきました??jumee☆yippee1

正確には
向かいました??(笑)



だって。。。

だぁーーーって!!


本当に
向かっただけだったんだも??ンjumee☆faceA55


その理由は。。。↓

09-07 くるみと?♪ 3

  09-07 くるみと?♪ 4

今回、ここへ来ようとリベンジ3回目!!

なのに、この仕打ちは何!?

まるで、ほっぺ親子を拒否してるって感じじゃないですか!?

ま?、ここへ来た事がないからと言って
流行に乗り遅れてるわけではないから良いんですけど(笑)


それよか、早くワンコも人も安全に遊べる場所になって
開園してほしいもです^m^



この後は、海遊館へ行こうと向かってたんだけど
                            止めて。


09-07 くるみと?♪ 6

ナチュラルフードを取扱いされてる
A&ME さんへ♪

お店の方は、いい意味で頑固(笑)

質問しても、ちゃんとした答えが返ってくるし
なんといっても話しやすい^^ 聞きやすい^^

なので、かれこれ1時間は居てたアップロードファイル


それに、気が付けばこの場所は
和歌山から遠く離れた旭区!! 

殆ど守口じゃないですか!!
それも堺から地道で来た☆

ナビってすご??い☆
と、感心したほっぺでありましたハート


チョット遠いけど
良いお店にも行けたし、楽しいお出かけができました!(^^)!
関連記事

| Rayとお出かけ♪ | 19:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今度は安全な状態で
一緒に行こうね~

| まきねぇ | 2009/07/03 20:14 | URL |

ただの休園日かと思いきや、しばらくの間は休みなんや(^_^;)あちゃ~。。。
わたしも行ってみたいなぁっと思いながらも未だに行ったことなく~
広場がよくなったら、いっぱい遊べるといいね♪

| おけい | 2009/07/03 20:37 | URL |

お!ずいぶん年下のお友達がいるんですねぇ~
さすが姉御!!若いなぁ~(^^)
海とのふれあい広場!残念でしたね。。
早くホント安心して遊べる広場に
生まれ変わってほしいですねぇ(^^)

| いとお | 2009/07/03 21:02 | URL |

楽しかったでぇ
また遊んでなぁ

ぼく頑張ったら
ほっぺんちへ
お泊りいこかなぁ

| 心 | 2009/07/03 21:32 | URL |

わんこを通してできたお友達って、年齢関係なく仲良くなれますよね~。
これも、かわいいわんこ達のおかげですね♪

あらら、せっかく行った場所が休園なんて~。
次こそは、遊べるといいね~。

| ayurera | 2009/07/03 22:11 | URL |

☆まきさんへ☆
うん~~
いこいこ\(~o~)/
喋りすぎには注意してな(笑)

| ほっぺ | 2009/07/04 12:15 | URL |

☆おけいさんへ☆
道中に案内の看板があんねんけど
×ってしてたり、二重線引いてたからアカンか。。って思いながら行ってんけど
確認せんと納得いかんかって…
早く開園されると良いのにね☆

| ほっぺ | 2009/07/04 12:17 | URL |

☆いとおさんへ☆
そうなんですよ~~~!!
くるみんの他にもチワワ友達は若い子いっぱいです☆

せっかく行ったのに残念でしたけど
よくなる為の閉園なんで仕方ないですね^^

| ほっぺ | 2009/07/04 12:19 | URL |

☆心へ☆
心はいつも良い子やな~
これからもRayと仲良くしたってな(*^。^*)

うんうん!
心なら頑張れるよ~♪
待ってるよ

| ほっぺ | 2009/07/04 12:20 | URL |

☆ayureraさんへ☆
本当にそうですよね~~
ayureraさんともそうですよね~♡
いつかお会いしましょうね(#^.^#)

休園は残念ですけど
キレイに生まれ変わってほしいです☆

| ほっぺ | 2009/07/04 12:22 | URL |

え~、いつの間に海ふれ休園してたんやろ。
ウチの旦那、この近くで仕事してるんやけど
そんなこと一言も言うてなかったわ~。
広くていいとこやったのにね。
デリシューさんのパスタ、食べたことないわぁ。
今度食べてみよっと♪
Rayくんの十八番、なんか想像つかへんわ~。
すごいおとなしいイメージやのに(^^)

| カヨカヨ | 2009/07/04 12:30 | URL |

☆カヨカヨさんへ☆
ご主人さまこの近くでお仕事されてたん~~^^
知ってたらご挨拶に伺ったのに(笑)
なんか残念な事になっててんけど
キレイに早く開園してほしいね♪
パスタもイケたよー☆
是非食べてみてね♪
もともとRayは、吠えるんが酷かったから躾の先生のもとで
修行しててん^m^
その甲斐あって今ではすこーーしは紳士になってんけど
散歩中はワンコ見たら吠えるし吠えたーて堪らんみたい。

| ほっぺ | 2009/07/04 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/399-af21b596

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

