PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は七夕だじょ☆

ちょっくら偵察のために出かけたつもりが。♪ 母達の気持ち♪

チョットのつもりで連れ出されたつもりが。。。 ワンコの気持ち…


気が付けばぷぷアップロードファイル

09-07 棚田♪ 5

                                      な、場所へ到着??(*^。^*)




ここはどこかというと♪

先月Rayと風来坊に来た 『あらぎ島(棚田)』 です(^○^)


あれからどんな景色に変わってるかな?♪

09-07 棚田♪

稲は順調に生長中グッ
同じく竹も伸び?、蔓も伸び??状態。。。


09-07 棚田♪ 1

Rayは変わりなくだけど♪
稲はキレイなグリーン色に♪



09-07 棚田♪ 2

やっぱりキレイな景色やわ??ハート



09-07 棚田♪ 3


そして??☆

09-07 棚田♪ 4

今日は七夕ですね七夕

残念ながら今夜の天気は曇りなので
天の川を見る事は出来そうにないけどね天の川


先日Rayが言っていた通り
今日はほっぺ夫婦の11回目の入籍記念日えへっ

この1年も、笑いの絶えない夫婦でいたいな?^m^



さてさて。
帰りの車では(・o・)

09-07 棚田♪ 6

さっちゃんとRayが何やら会議中ニヤニヤ

チャキ&桜の母。まきさんが調べた所によると
さっちゃんとRayは共犯者らしい!!

最近コソコソ話が聞こえたり、連絡取り合ってる風な気配は感じてたけど。。。

可愛い共犯者やけど、チョット堂々とし過ぎちゃう??
関連記事

| Rayとお出かけ♪ | 09:23 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!この田んぼ!
また行かれたんですねぇ~(^^)
私も行ってみたいな、ここ!
次回は稲穂の時期ですかねぇ(^^)

| いとお | 2009/07/07 12:48 | URL |

おめでとうございまぁ~す♪

11回目の入籍記念日おめでとうございまぁ~す(〃∀〃)
我が家も今日は楽しんできまぁ~す♪
おとついは何もしなかったので・・・
毎年この日がディナーになりそうですっ♪
ほっぺさんのところはお休みの日にディナー♪楽しみですねぇ( ´艸`)
草の成長というのか植物の成長ってすごく早いですねぇ☆
七夕飾りとRayしゃまいい感じ♪
風流だにゃぁ♪何をお願いしたのかなぁ?

| ティアまま | 2009/07/07 14:03 | URL | ≫ EDIT

ほっぺさん、結婚記念日おめでと~うo(*^▽^*)o~♪
楽しい記念日を過ごしてくださいね☆

七夕ですね~。
Rayきゅんは、どんなお願い事するのかな~。

↓オフ会、楽しそう♪
みんなかわいい子ばかりですね!
毎回だけど、集合写真すごい上手!!!

| ayurera | 2009/07/07 14:16 | URL |

ほっぺさんは七夕に入籍したんですか~
素敵v-238ロマンティックv-347
おめでとうございます!

たった一ヶ月でもこんなに緑が多くなってるんですねe-53

| 樹里まま | 2009/07/07 15:16 | URL | ≫ EDIT

入籍記念日おめでと(≧▽≦)ノシ
今日はうちのだんなの誕生日♪
ほっぺサン夫婦と違い、年々冷めて行きそうな
勢いのおけい夫婦。。。
いやいや、七夕にこんなことを言っては
いけないね(--;
今年も楽しくいっとこ~♪♪♪

| おけい | 2009/07/07 18:10 | URL |

こりゃ八月九月と行かな(笑)

稲もすくすく育って青々と綺麗やねぇ♪

カラフルな七夕飾りも綺麗ヽ(^o^)丿

入籍記念日、おめでとう☆

是非、笑いの絶えない「家族」で!!

Rayもいっぱい笑いよ~v-411

| YUKI | 2009/07/07 18:15 | URL |

ほっぺはん~
入籍記念日おめでとう~~~~~♪

これからも仲睦まじくね~

| まきねぇ | 2009/07/07 19:13 | URL |

☆いとおさんへ☆
ここは良いですよ~~
只見るだけなんですけど
毎回「うわぁ~~☆」って思わせてくれます♪
是非一緒に行きたいです~^^

| ほっぺ | 2009/07/07 20:54 | URL |

☆ティアままさんへ☆
ありがとございます~~♪
ティアままさんもおめでとうございまぁす~(*^。^*)
今頃お食事されてるかな~って秘かに思ってました^^
ティアちゃんも大人しく待ってるだろうな~とかもね♪
我が家は、何をよばれようかな(*^_^*)

Rayは何をお願いしたんだろ~~^^
いつまでも家族仲良くって願ってくれてるかも♡

| ほっぺ | 2009/07/07 20:58 | URL |

☆ayureraさんへ☆
ありがとうございます~(*^。^*)
とにかく今日、ケンカしないようにします(笑)

Rayのお願い事☆
聞いてみたいな~^^

今回も楽しかったです~(^◇^)
そうなんですよ~!!本当に皆可愛いネン♡
写真良いですか~? ありがとうございます(=^・^=)

| ほっぺ | 2009/07/07 21:06 | URL |

☆樹里ままさんへ☆
結婚式は一ヶ月前に挙げたんですけどね(笑)
なんでも、旦那が七夕にこだわってまして(爆)

私もびっくりしました^^
今度行くのが又楽しみです♪

| ほっぺ | 2009/07/07 21:10 | URL |

☆おけいさんへ☆
ありがとーーー♡
ご主人さまもお誕生日おめでとうございます(=^・^=)
Wでめでたい(●^o^●)

家もごくごく普通の夫婦やで~
でも、笑いだけはなくしたくないから
しょうもない事も話して一杯楽しい毎日送りたいねん♪
おけいさん夫婦もとっても仲良しやん~~♡
電話の会話好きだじょ~(^◇^)

| ほっぺ | 2009/07/07 21:14 | URL |

☆YUKIさんへ☆
こうなったら行きたくなるよね~(*^。^*)
ホンマにキレかったわ~☆

ありがとう(^O^)(^O^)/
笑いを大事に(≧з≦)♪
これからもいきまっせー(笑)
Rayはほどほどにして。。って言ってそう。。。

| ほっぺ | 2009/07/07 21:16 | URL |

☆まきさんへ☆
あんがとぅやで~~(*^。^*)
美味しいディナーで想い出増やせた(=^・^=)

| ほっぺ | 2009/07/07 21:18 | URL |

青々とした稲が綺麗ですねー!
コチラでは田んぼも少なくなっているので
こんな景色を見ることができるRayクンは幸せ者だわ~。
七夕の願いごと…。
ちわちこの健康と私の美貌(!?)の維持を願わなくちゃだわ!
Rayクンとほっぺさんはどんな願いをしたのかな?

| ひろみ | 2009/07/07 23:49 | URL | ≫ EDIT

入籍11年目とは~~おめでとうございます♪

田んぼが青々としていて
すごいね~~(*^▽^*)
桜ちゃんとの関係おもしろいね!

| せつ | 2009/07/08 13:58 | URL |

☆ひろみさんへ☆
本当に緑は癒し効果抜群ですよね~☆
流石都会は田んぼがなくなってきてるんですね。。
たしかにこういう景色を見られるのって幸せかも(●^o^●)
私もひろみさんと同じく健康と美貌の維持かな~(笑)
Rayは私をもう少し落ち着かせたいかも(・.・;)

| ほっぺ | 2009/07/08 19:31 | URL |

☆せつさんへ☆
あるがとうございます^^

この田圃は地形も変わってるから
余計にキレク見えるのかも~
さっちゃんとRayいい関係でしょ(^・^)

| ほっぺ | 2009/07/08 19:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/403-7fda19fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

