PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリオの真夏の過ごし方?☆ その1

今日はヒマヒマ星人sayoぴーのお家に遊びに行ったけど。。。
写真一枚もなし??ニヤニヤ

でも、第2回Rayの爪切り講習は忘れずに受けてきましたよ?(笑)
我が息子ながら、Rayはしぶといがっくり
まー、私が怖々するからアカンねんけどね。。。もにゅ

sayoぴー先生?☆
またよろしゅうに(^^)v




さてさて?(*^。^*)

昨日のお話♪


Rayとチャキ&桜のお家へ遊びに行かせてもらって来ました?


チャキ&桜はいっつも大歓迎でお出迎えしてくれる可愛い娘達ですうふ

そんな可愛い娘達が先ずする事は
私に歓迎のペロペロ??☆

しかーーーし、その後は…。ぷぷ


09-07 まき家♪

ウシシ♪


それでは、賢いトリオ達のお菓子Timeで??す^^

09-07 まき家♪ 1

この後

ちゃんとワン数分用意してても
盗られてはなるものかーーー!!と必死なトリオの姿が(笑)


またまたその後は

せっかくクーラーのきいた部屋なのに
遊ぼうとぜず
ダラリンモードのトリオ。。。

09-07 まき家♪ 2

(この時油断してた私に危機がショッキング!)←危機って何?って思われた方はクリックしてね?☆


さほど運動もしてないトリオに笑
日曜日に頂いたお菓子をプレゼントsn2

09-07 まき家♪ 3
09-07 まき家♪ 4


風来坊で鍛えられた 『待て。』 がチャ?ンと出来る
トリオ達でありました??♪
関連記事

| Rayのお友達♪ | 21:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新が遅いっておもったら
やっぱりお出かけだったんだぁ~
今日も殺人的な暑さの中
仕事頑張ったんやでぇ~

なのに北極ほどの冷え冷えsayoぴールームに
いたんやぁ~
そりゃ暑さわからんかったやろ~

| まきねぇ | 2009/07/14 22:16 | URL |

☆まきさんへ☆
ヒマヒマ星人が寂しそうやったからね~~(笑)
私も同じやけど~(^◇^)

ぅぅぅ。。。
暑い中お疲れ様でした。
頑張ってるやろな~って思ってたんやで~
『何処まで好きやねん』って??(爆)

| ほっぺ | 2009/07/14 23:36 | URL |

待ち構えてる姿、かわいいですねぇ~(^^)
Rayくんの緊張感ない感じも
またいいなぁ(笑)

| いとお | 2009/07/15 08:08 | URL |

☆いとおさんへ☆
待つ時は真剣ですよーーー(~o~)
Rayはまてが長いと逆に緊張してか(笑)あくびが出てるっぽい^m^
早くクレーーーって我慢の限界が近いのかも(・。・;

| ほっぺ | 2009/07/15 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/411-b17ea0f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

