PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族でお出かけ?♪IN 京都祇園祭

09-07 祇園祭
                                     と、Rayが質問してる通り

前回の旦那の思い付きに引き続き。。

昨日もその思い付き病が現れたようで・・・ニヤニヤ


     09-07 祇園祭 1
                              (中心部に車を走らせると見えてくる東寺)

着いた先は

                            京都どすえ??わほー



何故、こんなに暑い時期に京都?といいますと

祇園祭だから?(^◇^) 昨日は宵々山?ですけどね。
もう一つの理由はハート 内緒ですぷぷ



京都市役所近くに車を停め

影を選んで四条通を目指します♪

          09-07 祇園祭 2

京都らしいお店にも寄りながら?♪


四条通を西に向かうと(*^。^*)


鉾の中でも一番有名な☆
09-07 祇園祭 3
09-07 祇園祭 4

鉾の場所以外はスイスイ歩けてたけど
鉾の周りはエライ人だかり汗


またまた西へ?

今度は

09-07 祇園祭 5

そしてそして♪

09-07 祇園祭 6

この辺りをきょろきょろ見回すと
あらゆる場所に鉾が^^

17日の祭りのハイライトには合計32基の山鉾巡行が行われますスゴイ
一度だけ見に行った事あるけどスゴイ迫力でしたグッ


このまま、八坂神社まで行くつもりでしたが
Rayきゅんも一緒だし無理さしちゃ可哀想なので

裏通りを歩きながら

09-07 祇園祭 8

更なる場所へ??♪

それはまた明日♪

09-07 祇園祭 7

          09-07 祇園祭 9




関連記事

| Rayとお出かけ♪ | 10:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

京都

うわぁ!!
京都までお出掛けだったんですねv-10
この時期って凄く暑いですよぉね・・・。
ってどこでも暑いですねv-411

平野の祇園さんってご存知ですかv-361
20日までやってるんですよv-315

| あきてぃ | 2009/07/16 15:17 | URL | ≫ EDIT

京都~(^O^)
わたしもだんなと行こう~よ~って行ってるのに、連休がなくて行けぬ~☆
祭りに行ったんやぁ♪祭り好き(*^^*)と言うか出店が好き♪

| おけい | 2009/07/16 16:14 | URL |

やっぱりRayは
お父ちゃんと一緒だといい笑顔~

Iv-343父ちゃんやなぁ~

| まきねぇ | 2009/07/16 19:23 | URL |

京都~♪
祇園祭(* ̄∇ ̄*)
Rayくんも一緒に行けて嬉しいね!!
近かったらなぁ~・・
と、いつも思う。
暑いけど・・夏だもん♪仕方ないよね~(*≧m≦*)
その分思いっきり楽しめるもんね!!

| もも&ころん。 | 2009/07/16 19:56 | URL |

☆あきてぃさんへ☆
なるべくアーケードを探してました^^;
四条通はずっと影でしたが風がね…

平野の祇園さん?なんやろ~
後で検索してみよ~っと♪

| ほっぺ | 2009/07/16 20:35 | URL |

☆おけいさんへ☆
連休なくても行っておいで~~\(~o~)/
でも、愛ちゃんいるからゆっくりの方が良いもんな~☆

旦那様に連休を~~~☆
出店見るとワクワクするよね~^^
私も好きら~

| ほっぺ | 2009/07/16 20:37 | URL |

☆まきさんへ☆
Rayは旦那と私がおるから笑顔やねん(*^^)v

でも、旦那の姿が見えへんようになったら
「キュンキュン」言ってた。。。

Iv-343オカン目指すどー

| ほっぺ | 2009/07/16 20:39 | URL |

☆もも&ころん。さんへ☆
京都~
歴史の町~ 坂本龍馬さま~
ホントいい所☆

夏は一歩外に出るまでは気合いるけど
出たら出たでなんとかなるんよね~(笑)
そうそう~
楽しめるのだ~^^

| ほっぺ | 2009/07/16 20:42 | URL |

おお!京都!いいですねぇ~
やっぱ素敵な町だなぁ~!
Rayくん、とってもいい顔してますね(^^)!

| いとお | 2009/07/17 10:58 | URL |

☆いとおさんへ☆
京都って魅力ある町ですよね~
Rayはおとうしゃんに抱っこされ
安心しきってました^^

| ほっぺ | 2009/07/17 20:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/413-37601de0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

