PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の妄想?

毎朝起きたら体がベトベト汗だく。。。

目覚しがあってもなかなか起きられない私ですが
この時期だけは、目覚しが鳴るより前に不快さで目覚めます。。。

おまけに髪の毛が長いもんだから
首にまとわりついてうっとおしい汗

それじゃー切ればって?思うんですけど
中途半端に短くすると括れない・・・

でも括っちゃうと、かなり 『インディアン嘘つかな?い』 風の顔になっちゃうんですよね?
それもかなりのダサさで。

う゛ぅ゛… どうすりゃいいんだーーー!!

皆さんはどうやってこのウザさを凌いでるんやろ?


そんな訳で、汗掻きついでに
一気に掃除を済ませ、昼頃からは快適なクーラー生活を送ってる私とRay♪

ヒマつぶしにネットでもしようと座ると♪

09-07 Rayのベッド

必ずRayがこうやって私の膝へ来てねます(*^_^*)

うんうん??
Rayは母の側にいたいんよな?


09-07 Rayのベッド 1

もっと言って??☆
もっと言って???☆


09-07 Rayのベッド 2

           jumee☆LoVe3jumee☆LoVe3jumee☆LoVe3jumee☆LoVe3jumee☆LoVe3       jumee☆LoVe3jumee☆LoVe3jumee☆LoVe3jumee☆LoVe3jumee☆LoVe3      jumee☆LoVe3jumee☆LoVe3jumee☆LoVe3jumee☆LoVe3jumee☆LoVe3

そうでしょ?
そうでしょよ??(*^。^*)



09-07 Rayのベッド 3

・  ・  ・  。

ま、現実はこんなもんよね?jumee☆Feel Depressed4
関連記事

| Rayの事♪ | 16:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさしく今、私の悩みもそれです
髪を切ろうか伸ばそうか。。
やっと結べる長さなんですけど、この辺りが一番ウザイのですよv-356

お膝に乗られるのは嬉しいけど、ワンの体温は高いから尚更暑いですよね~

| 樹里まま | 2009/07/18 20:05 | URL | ≫ EDIT

わかる~
うちもおかんがPCしてる時
そんな感じ~
終わるの待ってるンやろ~

| チャキ姉 | 2009/07/18 20:06 | URL |

妄想でち

Rayの気持ちは私が一番知ってるでち

秘密でちけどね

| 桜びっち | 2009/07/18 20:10 | URL |

私も

午前中に汗だくで掃除して
午後からクーラー生活です!!
掃除の時間でも休憩タイムが多い
私ですが・・・。

Ray君、ママの膝の上好きなんですね!!

| あきてぃ | 2009/07/18 21:19 | URL | ≫ EDIT

私は結んだときはキャップを被る。
それ以外はアップにしちゃうことが多いかなぁ。
あ、でも寝るときは何もしてないですよ。

Rayクン、甘えちゃって可愛いなぁ~♪
なんて思ってみてたのに最後のため息は何!?(笑)
「言わなくてもわかるでしょ?」のため息かな?
それとも「面倒なかぁしゃんだじょ…」のため息かな?

| ひろみ | 2009/07/18 21:36 | URL | ≫ EDIT

☆樹里ままさんへ☆
短くても暑い。。。
長くても暑い。。。
ホントに困ったもんですよね~^^;

膝に来てくれるのはめっちゃ嬉しいんですけど
毛がくっつくしね~
それでもくっついてくれる方が嬉しいけどね(笑)

| ほっぺ | 2009/07/19 12:27 | URL |

☆チャキへ☆
PC中やごろ~んってしてる時は
特にくっついてくるのはなんで?

ま~、嬉しい事やから良いんやけど♡

| ほっぺ | 2009/07/19 12:29 | URL |

☆さっちゃんへ☆
最近よくこそこそ話してるもんなー!
気が付けば向かい合ってるしね~

秘密って何ーーー!!
お菓子5口分で取引しよか~(笑)

| ほっぺ | 2009/07/19 12:31 | URL |

☆あきてぃさんへ☆
私も掃除の時間でも休憩してる方が多いかも(^_^;)
だってこの暑さで集中力もなくなりますもんね。。。

Rayは母の膝大好きですよ~~(喜)

| ほっぺ | 2009/07/19 12:35 | URL |

☆ひろみさんへ☆
むか~しは髪の毛を触るの好きだったんですけど
最近はだんだん不器用になって
全然まとめられないんですよ…
ひろみさんも髪の毛長いんですね♪

Rayはしつこくされるといっつもこんな顔します(・.・;)
うんざり~~って思われてるんだろうな~(-_-;)

| ほっぺ | 2009/07/19 12:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/415-cc4bfc4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

