PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定外でしたが♪

水曜日以来まともに外を歩いてないRayしゃま。。。


だから?なのか

私がトイレに行く時も
着替えてるだけの時でも

「どっか行くのか??」と、何処からともなくピャーっと走ってきます。

その時の顔が、また、いい顔しとんねん??かお


なので、勘違いだと分かった時の残念そうな顔ときたら…


そんな残念そうな顔されたら
お散歩に連れて行ってあげなきゃ居られない!!



てな訳で、Rayとお散歩に行ってきました!(^^)!

住んでる所は、海水浴場やテーマパークの近くだし
夏休み最初の3連休という事もあり

いつもは5分ほどで行ける場所へ20分ほどかかりましたがかお
無事到着??♪

09-07 散歩


いい感じの曇り空?♪

アスファルトを触っても、そんなに熱くもないjumee☆faceA183Ljumee☆faceA183R


遠くの浜辺には沢山の人が海水浴を楽しんでましたョ^^

09-07 散歩 1


日差しがなければ、海辺は風が吹いて気持ちい?ハート

09-07 散歩 2

Rayも元気に動きまくってました^^



そして最後はこの表情??(*^。^*)

09-07 散歩 3

ブサ〇クだけど笑、散歩に満足した表情が見れました?照れ笑い

お散歩に連れて行ってあげて良かった?散歩
関連記事

| Rayとお散歩♪ | 16:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑くっても海辺が風が気持ちいいからねぇ~
Rayきゅんはおかんを誘導するの上手だね~

| まきねぇ | 2009/07/19 17:58 | URL |

ぶさいくなんてとんでもない~いい顔してますがなぁ♪ なんか、どっか行くの?ってな感じでついてくるのってちょ~かわいいよね!! で、行かないんだってわかったときの顔って
ほんとにほんとにごめんねって思う。でもそこで連れってくれるほっぺかぁしゃんはさすがや(^○^)

| おけい | 2009/07/19 22:09 | URL |

散歩

★コメントありがとうございました★
KiKiの行動おもしろいでしょう。
この後、お昼寝してもらうために持ってた1本は
取り上げたんですが、もう1本は見つからず
食べたのかな?って思ってたら
シェルベットの奥に突っ込んで隠してたんです。
お昼寝後に取り出してきたときには、ホント
笑いました。

スープは、ぬるま湯で薄めてか
ご飯にかけるかすると思いますv-22

世間は、3連休ですもんね!!
Ray君は、みんなの楽しそうな様子を
見てたのですねe-317

| あきてぃ | 2009/07/19 23:05 | URL | ≫ EDIT

☆まきさんへ☆
ホンマほんま~
でも、貴重ないい天気やったからね~^^

| ほっぺ | 2009/07/20 14:03 | URL |

☆おけいさんへ☆
ピーたんもライたんも同じ感じなんや~~^^
ワンコは話せないけど
顔の表情で会話できるもんね~

残念そうな顔見たら
行かずにはおれんかった~

| ほっぺ | 2009/07/20 14:05 | URL |

☆あきてぃさんへ☆
海水浴場賑わってましたよ~
Rayも泳がせたかったけど
何分用意していってなかったからね~^^;

| ほっぺ | 2009/07/20 14:07 | URL |

かわいいお洋服と同じ笑顔でかわいいね~(*^ー^*)
楽しさが伝わってくる~。
大好きなほっぺママと一緒だし、Rayきゅんもうれしいんだね~♪

↑今日の笑顔も最高☆

| ayurera | 2009/07/20 19:27 | URL |

☆ayureraさんへ☆
このお洋服涼しそうだしお安かったの(^^)v
スマイルだし可愛いでしょ^^

大好きなほっぺママ\(~o~)/
嬉しい響き(●^o^●)

いい笑顔してるでしょ(^・^)

| ほっぺ | 2009/07/21 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/416-83ce9ed1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

