PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KY (←古い?) なオカン。。。

我が家はマンションなので
夕方近くなると、部屋中熱がこもってムンムントホホ

ガマン出来ない時は
昼からエアコンを付ける事もあるけど
だいたいは夕方頃からエアコン快適生活が始まります??えへっ


ようやく涼しくなったからなのか

09-07 眠い

気持ち良さそうな顔して寝てますよ??


09-07 眠い 1

おメメもトロ?ンてして気持ち良さそう??


09-07 眠い 4

眠りに入っていく一番気持ちい頃やな??



09-07 眠い 3

あ。。

お邪魔しました…土下座
関連記事

| Rayの事♪ | 21:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

