PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グラサン軍団☆ ちびっこギャングに癒されよう? 

今日は

和歌チワとグラサン軍団の合同オフ以来の

軍団からの集合がかかりました?ニヤニヤ


なんてたって今回のグラサン軍団の集会は

             『ちびっこギャングに癒されよう』 なのです(^^♪


コレは行かずにはいられな??いうふウフって訳で
Rayと行ってまいりました??(*^。^*)♪


ナビがあるにもかかわらずぅ?
ケンさん宅まで行かせてもらい☆ 
それからはケンさんに乗っけてもらっての
とっても有意義??なお出かけであります♪

ケンさんありがとやで??かお

残念ながらケンさんが愛してやまない妻♡あんかのさんは
オフ会にはご一緒できんかったけど
到着した時にお会いできたもんね??ハート



そんなこんなで、到着したのが♪

TOUTOUVIVANTさん??☆

今見て分かったけど
ここ前から行きたくてネットでよー見てた(笑)


では、さっそく本日の軍団メンバーjumee☆faceA183Ljumee☆faceA183R


         本日の主役たち???☆

                       テンパパん家のタイガ
                       ひゅ?さん家のおとぎ
                       楓さん家のシエル
              
                       りんごさん宅のふくちゃんは今回欠席。

09-07 ちびっこギャング オフ

ヤバいでしょ??萌
めっちゃ可愛かった??(*^。^*)




そして♪

軍団の総長テンパパ?

09-07 ちびっこギャング オフ 1

席順で♪

兵庫本部長もるだぁ?

09-07 ちびっこギャング オフ 2
画像ちっちゃくなってゴメンね?m(__)m

09-07 ちびっこギャング オフ 3

09-07 ちびっこギャング オフ 4

09-07 ちびっこギャング オフ 10


大阪支部長あんとん
和歌山支部長Ray

09-07 ちびっこギャング オフ 6

                                Ray。。。テンパパにめっちゃ甘えてた(笑)


            09-07 ちびっこギャング 7

          
久々の集会??(*^。^*)

めっちゃ楽しみましたよ☆


09-07 ちびっこギャング オフ 8

09-07 ちびっこギャング オフ 9

今日は紹介編って事で

続きは明日??(●^o^●)


関連記事

| Rayとオフ会♪ | 21:45 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほっぺさん、Rayくん、今日は遠路はるばる、お疲れ様でしした!!
ご一緒できて嬉しかったです♪♪

(体力のない私・・・起きましたよぉ♪)

Rayくんはとっても素晴らしい出来た息子さんで、是非、爪を煎じてうちのウィンに・・・(笑)

来週はいけませんが(ToT)
また、和歌チワ開催の時に、Rayくんのプライベートパークにお邪魔させてくださぁ~い♪

| 楓 | 2009/07/26 23:56 | URL |

あっ!!ども。。。ケンです(^^v
本日は嫁のほっぺちゃんお疲れー!!一番日記は見事!!有言実行やりますな。
クミちゃんピースしてる場合やないやろ(><;
続きは…(笑)オレとRayのドップリと愛を育んだ…!!言うてもーたー
ゴメンね・ゴメンね~

| ケン | 2009/07/27 00:40 | URL |

ちびっこたちかわいい~(≧ω≦)ノシ
いいな♪いいな♪
楽しそう~って楽しいに決まってるやん~♪
シエルクン?チャン?
なんてカラーなんやろ~きれ~な色やね~(^^)

| おけい | 2009/07/27 09:26 | URL |

いやぁ~~~かわいいやん~♪

| まきねぇ | 2009/07/27 11:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/27 11:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/27 11:26 | |

わぁ~、チビッ子ギャング!!
かわいいですねぇ~(^^)!
ホント癒されますねぇ(^^)

| いとお | 2009/07/27 12:31 | URL |

昨日は

楽しい時間ありがとうございました。
この日、1番遠かったのは
ほっぺさんでしたよぉね?
我が家は、40分で来れました。
ちびっこ可愛かったですね。

久し振りにRay君に会えて嬉しかったです。
あっ、楓さんちのリィリちゃんじゃなく
リアンちゃんです。笑

| あきてぃ | 2009/07/27 15:10 | URL | ≫ EDIT

☆楓さんへ☆
遠路はるばる行きました~~(笑)

可愛いギャングに癒されたかったし
楓さんにも会えるしね~♪

Rayが出来た息子!?
大阪オフへ行くとかなり猫を被ってるんですよ~
マジで^m^
和歌チワのオフ会もプライベートパークも
大歓迎でお待ちしてますね~~☆

| ほっぺ | 2009/07/27 18:51 | URL |

☆あっ!!どもっケンです。さんへ☆
嫁になりきってたやろ~~(笑)
いや~知らない道をどうして行こうかと悩んでたので
乗っけてくれて本当にありがとうございました\(~o~)/
結局書いたよ~
意外と早く着いたし^^
後半は今から書きやんす(^○^)
来週も本気で楽しもな(*^^)v

| ほっぺ | 2009/07/27 18:55 | URL |

☆おけいさんへ☆
うん♪
めっちゃ楽しかったよ~~♡
カラー確認したんやけどハッキリ分からんみたい~~(*^。^*)
かわったカラーよね^^


| ほっぺ | 2009/07/27 18:58 | URL |

☆まきさんへ☆
可愛かったで~
特におとぎちゃん♡めっちゃ元気やった~♪

| ほっぺ | 2009/07/27 18:59 | URL |

☆鍵コメさんへ☆
みんな可愛いろ~
萌萌やったじょ

あ、そんな事無かったで~(笑)

| ほっぺ | 2009/07/27 19:01 | URL |

☆鍵コメさんへ☆
あれれ~~

Rayはギャングと触れ合う事無く…

| ほっぺ | 2009/07/27 19:02 | URL |

☆いとおさんへ☆
癒しの子たちでした~~(*^。^*)

子育てまたしたいな^^

| ほっぺ | 2009/07/27 19:03 | URL |

☆あきてぃさんへ☆
ありがとうございました~
CoCoちゃんも一杯走って可愛かったです\(~o~)/

40分!?ケンさん宅からでも20分位かかったのに~~
良いな~良いな~

リアンちゃんの呼び名がリィリちゃんだったような^^

| ほっぺ | 2009/07/27 19:06 | URL |

みんなかわいいね~
本当にパピィって見てるだけでにやけちゃう~

何をしても許せちゃいますよね

| あかね | 2009/07/28 07:16 | URL |

☆あかねさんへ☆
本当に可愛いかったです\(~o~)/
そうそう♪
何をしてもよしよし♡
エライエライ~♡ってなっちゃいますよね~

| ほっぺ | 2009/07/28 16:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/422-063aaaea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

