PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々♪ 

暑さで目が覚め!

窓を開けると超ーーームッシ蒸しうーん

日本は四季があって素敵だって思うけど
湿度の高さは30うん年生きてきたけど慣れませんわ。


それでも、太陽ガンガンの天気じゃなかったので
久々に
リンクルへランチしに行ってきましたョ♪

09-08 久々

この子達の写真を載せたけど
食べたのは…、ご存知。。。おかん達です…。


なので、ワンコ達は見学専門土下座ごめん

その証拠に舌出しまくってました。。。

09-08 久々 2



久々に来ると
お料理も前よりおいしくなってたし
ドリンク類も増えてた?☆

09-08 久々 1

今回はフレーバーティーを注文♪


飽きもせず
またまた記念写真です(笑)

09-08 久々 3



帰りに友達のくるみに会いに寄り道??♪

09-08 久々 4

樹にも久々に会えた♪
関連記事

| Rayとお出かけ♪ | 22:12 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

中々改善されててよかったなぁ~
食事もボリュームあったし~

色々これから意見も取り入れてくれるみたいし~
今後を期待したいなぁ~

| まきねぇ | 2009/08/05 22:48 | URL |

今日はなんだかイライラしてて
久々に吠えタッタ~
すっきりしたでぇ~

| ちゃき姉 | 2009/08/05 22:49 | URL |

せっかくのお出かけだったのに
つまんなかったでち

走れなかったでち
おいしいもの食べられなかったでち

でも
ちょっと走ったから今日は満足とするでち

あそこって関節に悪いから
爆走は出来なかったのが心残りでちけどね

| 桜びっち | 2009/08/05 22:50 | URL |

ああ、今日はみんなお預けだったんですねぇ(^^;;
ホント食べたそうな顔してるなぁ~

| いとお | 2009/08/06 07:08 | URL |

☆まきさんへ☆
ほんまほんま~
また行きたいって思ったよ
たまの事やけど
意見取り入れてくれたらめっさうれひなっ

| | 2009/08/06 10:09 | URL |

☆チャキへ☆
あつかったからか~(笑)
まーRayもやし
似た者同士やな

| ほっぺ | 2009/08/06 10:12 | URL |

☆さっちゃんへ☆
家でも美味しいもんたべてるやろ~
でも、しばらくは食べ過ぎは注意やでぇ

もう少し涼しくなったら走りにいこな
ウエスト置き忘れる前に

| ほっぺ | 2009/08/06 10:16 | URL |

☆いとおさんへ☆
朝ご飯も食べたので食べ過ぎは。。。と思い
母達も気にせなあかんのですが

| ほっぺ | 2009/08/06 10:19 | URL |

誘ってくれてありがとう~(^O^)
リンクル、よくなってたんやぁ~ちと、距離があるからなかなか行けないのと、最初のイメージが良くなかったのとで、遠退いてたけど、行きたいって思えた~フレーバーティーってどんなの? なんかおいしそう)^o^(

| おけい | 2009/08/06 20:14 | URL |

さ だ こ v-12 こわ~いv-39

| テンパパ | 2009/08/06 21:47 | URL |

ちょっとお久ぶりですぅ~~~

お出かけ3ショットは安心3ショットだね(*゜▽゜)ノ

↓りんごさんのお洋服いっぱい!!
可愛いし!!私もお願いしたいな~~~

| せつ | 2009/08/08 00:02 | URL |

☆おけいさんへ☆
遅くなってごめんなさいm(__)m

リンクル良くなってるし~♪
また一緒にいこうね☆

| ほっぺ | 2009/08/10 23:15 | URL |

☆テンパパさんへ☆
私も怖い(笑)

| ほっぺ | 2009/08/10 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/431-921cd4ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

