PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2回 東京からいらっしゃ?いオフ♪

今日は待ちに待った♪

第2回 東京からいらっしゃ?いオフ会☆

第1回も夏だったから、ちょうど1年ぶり??(*^。^*)
前回の様子はこちら★



ではでは早速

東京から来てくれた
お久しぶり?の ももちゃん♪   コロンくん
はじめまして?の くまママさん♪ くまちゃん

西宮から来てくれた
はじめまして?の HAPPYパパママさん&お嬢ちゃま達? HAPPYちゃん

09-08 いらしゃ?い


大阪から?
お久しぶり?の こももさん♪ まろくん
同じくお久しぶり?の ときさん♪ ゆめくん

09-08 いらっしゃ?い 1



ここからは、毎度お馴染み
和歌チワメンバー☆

おけいさん&愛乃ちゃん♪ ピース&ライト
YUKIさん♪ 花
sayoぴー♪ 向日葵&華蓮&綾芽&蘭&栞菜
        蜜柑&檸檬

09-08 いらっしゃ?い 2


まきさん♪ チャキ&桜
ほっぺ♪ Ray

09-08 いらっしゃ?い 3


1年ぶりや初対面とは思えないくらい
皆、和気あいあい(●^o^●)

そんな時、HAPPYパパさんが何やら席を外して忙しくされてたので
気になってたんですが

じつは??

皆に電球

09-08 いらっしゃ?い 7

とってもオリジナリティーあるミラーを作ってくれてたんです??

チワワを愛するパパ達は
Rayのおとうしゃんを除き(笑)、皆さん器用でスゴイーーー!!

HAPPYパパさん♪
一生大切にさせてもらいますねjumee☆happy1bjumee☆happy1R


そして?
もちろん集合写真も忘れませんよっ☆

09-08 いらっしゃ?い 4

いつもはワンコオンリーだけど♪

09-08 いらっしゃ?い 5
美人ママ達も??(*^。^*)


この後
せっかく和歌山まで来てくれたんだからって事で♪

カフェを抜け出し、和歌山城へ??\(~o~)/

09-08 いらっしゃ?い 8

朝の豪雨から一転、いい天気になった本日の和歌山。。。
めっちゃ
蒸しあつ?ございまして端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

ちょっぴり小山を登っただけなのに
滝のような汗。。。


そんな中、皆の集合写真に参加しながら
蚊とも戦いながら

結局・・・。

Rayと和歌山城しか写せんかったjumee☆imjustkidding1

ここだけの話。。。
皆との写真はワンコ中心でお城が写せてなかったえへっ



みなさ???ん♪
今日も楽しい時間をありがとうございました☆

それに、和歌山まで来てくれて本当にありがとーo(^-^)o
お土産もありがとうございました♪
たいせ??つに?たいせ???つに使わせてもらいますね♪

09-08 いらっしゃ?い 6
関連記事

| Rayとオフ会♪ | 22:54 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日も楽しい一日過ごせた~ヽ(^o^)丿

前回よりも、ちょっと慣れていっぱい話出来たしv-352

旦那迎えに行って、早速いただいたプレゼント自慢したら喜んでた=^_^=

第3回、第4回。。。ってまた会えると良いなーv-343

和歌山城暑かったやろけど、私も行きたかったな~(●^o^●)楽しそう!!

| YUKI | 2009/08/11 19:11 | URL |

久しぶりに会えて、すっごくすっごくうれしかったです~~
でもでも、さきに帰ってしまって。。。
その後和歌山城に行っただなんて!
行きたかったわ~~。
みんなと散歩したかったわ~~
残念!

| こもも | 2009/08/11 20:12 | URL |

ほっぺサンありがと~(^O^)
楽しかったね~♪
和歌山城行くの無理やと思ってたのに行けたし、16時頃帰らなあかんって言うてたけど、優しいおとうしゃんのおかげで、一緒に散歩も行けて嬉しかったぁ~
わんこを愛するパワーは偉大なり~♪

| おけい | 2009/08/11 20:54 | URL |

大事な集まりに大遅刻してごめんなぁ~
でもみんな楽しそうでよかった~

最後にいいもんみせてもらったしなぁ~
♪(≧m≦)ぷっ!

| まきねぇ | 2009/08/11 21:28 | URL |

わぁ~!ワンコいっぱい集まりましたねぇ(^^)!
お!そして美女の写真もあるぅ~
要チェックだなぁ~(笑)

| いとお | 2009/08/12 01:47 | URL |

東京からも\(◎o◎)/
すごぉ~ぃ♪
またまたかわいぃ子たくさんの賑やかなオフ会になりましたねぇ♪
そして皆さんにとミラーを(´∀`)
すっごく素敵ですねぇ♪
我が子の入った素敵なお品ですねぇ♪
そぉいうお心遣いのできる方って本当に素敵♪
我が家の旦那さんにもそれくらいできたらって思っちゃう(爆)
お返事♪
ほっぺさんお忙しいのにありがとぉ♪ですっ( ´艸`)
お盆休みも楽しく過ごされるんだろうなぁ♪
ティアままもティアぱぱもお盆関係なしっ(爆)
貧乏ヒマなしで働きますっ(ノд<。)゜。しくしく・・・

| ティアまま | 2009/08/12 14:51 | URL | ≫ EDIT

☆コメント頂いた皆様へ☆
いつもブログを読んで下さりありがとうございます(^O^)
この日も可愛いチワワンズに囲まれて
一年ぶりにお友達にも会えて
幸せでした~

| ほっぺ | 2009/08/12 18:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/13 08:20 | |

☆鍵コメさんへ☆
いや~~ん♡
褒めてくれてありがとう(^O^)♪

お会い出来て本当に嬉しかったし
楽しかったです(^^♪
是非またまたお会いしてゆっくりお話しましょうね(#^.^#)

会いにいてくれてありがとうございました!(^^)!

| ほっぺ | 2009/08/16 21:58 | URL |

ほっぺさん今年も会えて本当に嬉しかった!!
後半だったら会えなかったと思うと・・
和歌山城まで付き合ってくれて
これまたありがとね(* ̄∇ ̄*)
今回何気にRayくんいっぱい抱っこしたからね♪(* ̄ω ̄)v
今年も楽しい時間を
本当にありがとう!!

| もも&ころん。 | 2009/08/19 00:04 | URL |

☆もも&ころん。さんへ☆
私も会えて嬉しかったです~~(*^。^*)
Rayを抱っこしてくれたん^m^
ありがとう~
どうりでいい香りがすると思ったよ~(笑)

また、お会いしましょうね♪

| ほっぺ | 2009/08/19 20:03 | URL |

遅くなっちゃたけど、この日はほんとに
ありがとう!!!
台風で一時はどうなることかと思ったけど
最後には一緒に和歌山城も散歩することが
できたし、嬉しかった~♪
これからもよろしくねん(^▽^v

| おけい | 2009/08/23 08:31 | URL |

☆おけいさんへ☆
まさかの台風!!
でも、無事に到着で良かったよね~~
和歌山城行った時、熱帯雨林におるような湿気やったーーー
でも、ワイワイと楽しかったからね♪
こちらこそよろしくです~~^^

| ほっぺ | 2009/08/24 20:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/436-ea6c61bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

