PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族旅行 IN 伊豆♪ (行きの道中編)

Rayを迎えてから
ずっと旅行へ行きたいと思いつつ
旦那の休みが中途半端だったり、
Rayの体調を考えたりで、行けずじまいだったのですが

今年の夏に、ようやく旅行へ行くことができました♪

行先は 静岡県の伊豆♪


         (Rayとの初めての旅行なので、気合いが入りすぎ(笑)
              長?いですが、読んでいただけると嬉しいです) ほっぺ♡



と、その前に…

8月11日に静岡県で大きな地震がありました。。
お亡くなりになられた方 ご冥福をお祈りいたします。

お怪我をされた方
被害に遭われた方
心よりお見舞い申し上げます。。


私も阪神淡路大震災を経験してるので
こういう時にあぞびに行って良いものか・・・と悩みましたが
伊豆の方では全く問題がないという事と
物資を運ぶまでの被害もないとの事のようだったので
旅行行きを決断しました。


でも、東名高速の一部が地震の影響で不通。。。
朝の6時出発の予定を早め
3時半に和歌山を出発しました月


家から約2時間15分 (午前6時過ぎ)
先ずは大津サービスエリアで休憩~

09-08 家族旅行♪

朝は2度寝派のRayと、夜寝れずじまいの私はかなり目がショボショボかお


大津SAを出るとこんな景色が^^

09-08 家族旅行♪ 1

伊勢湾岸辺りまでは記憶があるのですが
途中寝てしまい
減速で目覚めて着いた先は♪

浜名湖サービスエリア^^ 多分9時台着^^;
渋滞もなくスイスイだったそうです(笑)

09-08 家族旅行♪ 2

初めて見る浜名湖に感動しつつ
こんなにキレイで広い公園が広がってる事にビックリ!!
ワンコ用のダストもちゃんとあったし☆

ここで朝食を食べ、通行止めになってる袋井ICを降りてからは
1号線をひたすら東へ???・・・

いくら中央自動車道へ分散されてるとは言え
予想通りの渋滞。。。
まったく動かない状態ではないけど、1車線なので思うように動かず…

途中、向抜け道を走ったけど暫く走ると同じく渋滞うーん

正確ではないけど2時間から2時間半は動く停まるの繰り返しだったような^^;;



ようやく渋滞を抜けて下道をひたすら走り
静岡ICへ到着??(*^。^*)

渋滞もなくスイスイ~~


この辺りまで来ると、頭に浮かぶのは日本一の山 富士山 が見たい♪

しか~~し、恥ずかしがり屋の富士山は雲に隠れてて
何処に居るのかすら方向さえ分からない状態トホホ

休憩に寄った富士川サービスエリアでも。。。

09-08 家族旅行♪ 3

ま、しゃーないね^m^

09-08 家族旅行♪ 4

寄ってはないけど、喫茶もありました(笑)


富士川SAを出て目指すは、今回の旅行の目的地伊豆!!

ナビでは到着時間が予測されるけど、
土地勘が無いため、距離感もピーンと来ない^^;


でも、
Rayとの初めての旅行&初めて見る景色☆
とっても楽しい道中でした(^^)v

それに、ブログ友達 
『チワワ 蘭&優&夢 time』
 の
ayureraさんご家族も偶然伊豆へ旅行に来られてるって事で
お会いできる約束があったからルンルン♪♪

でもでも、ayureraさんご家族を長いーーーーい時間
お待たせしちゃって土下座
本当に申し訳ないです。。

でも、お会いできて本当にうれしかった??jumee☆LoVe1

09-08 家族旅行♪ 5


ayureraさ~~ん♪

途中、圏外でメールが届いてなかったようで…(別れた後に気づいた…)
現状が把握できずに、ご迷惑をおかけしてすみませんでしたm(__)m

それに、長い時間お待たせしてすみませんでしたm(__)m
なのに、笑顔で迎えてくれてホントに嬉しかったです☆
ご主人さまも、お嬢ちゃんもよろしくお伝え下さいね?
ずっと、会いたい!!と思ってた
蘭ちゃん優くん夢ちゃんにも会えて幸せでした^^

今度お会いする時は、もっとゆっくりお話できると良いですね(笑)



次回は、長旅の目的地♪

今回のホテル
  
 LA RELLE EQUIPE のお話が続きます??

        09-08 家族旅行♪ 6

関連記事
スポンサーサイト

| Rayきゅん♪家族旅行♪ | 08:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~
久々の更新やんけぇ~

中々いいデジカメお持ちなのか?
きれいに撮れてますね~

ayureraさんともあえタンや~
いいなぁ~

ネットの世界の友達は架空っぽいところもあるけど
現実に合えるなんていれしいよなぁ^
しかも普通なら会うことの無い人と

わんこを通じて出会えるって
不思議よなぁ~

| まきねぇ | 2009/08/17 10:11 | URL |

浜名湖きれいでち~
激走したいでち~

| 桜びっち | 2009/08/17 10:11 | URL |

おお!伊豆に旅行だったんですねぇ~!
すごい楽しそう(^^)!
大津SAあたりの景色!すごいですね!
神秘的だぁ~、素敵(^^)
そしてBlog友達と会うなんて、これまた素敵(^^)!

| いとお | 2009/08/17 12:57 | URL |

夢ちゃんに会ってきたん?
いいなぁ~
私もおかんとおとんがもっとお金と時間が
あったら付いていきたかった~
そしてお世話してあげたかった~

チクショー

これも貧乏一家の長女だから
我慢せなぁあかんねんなぁ~

| ちゃき姉 | 2009/08/17 14:23 | URL |

お帰り~♪
長距離運転お疲れ様でした。
いいね、旅行。
私もまだラムを迎えてから一度も
旅行に行ったことないんよねぇ。
一度計画練ったのは、やっぱり伊豆やった。
でも、シェリーを突然迎えることになったから
その計画も立ち消え・・・
そのうち行けたらいいな~。
このホテルももちろんチェック済み。
ほっぺさんの旅行日記、楽しみにしてるね~(^^)

| カヨカヨ | 2009/08/17 15:04 | URL |

ほっぺさ~ん、先日はどうもありがとうございました!

寝不足で、私、かなり疲れ果てた顔してたー。
家に帰って、写真見て、かなりやばっ!て思った(;^_^A アセアセ・・・

憧れのRayきゅんにも会えて、うれしかったです。
娘も超喜んでいました。
わざわざ寄ってくれて、ほんとにありがとうございましたー。
パパさんもありがとうです♪

何回も言ってるけど、絶対和歌山行くから~。
そのときは、またよろしくお願いしますm(_ _)m

わっ、ステキなお宿にお泊りしたのですね~。
このお宿にも行ってみたいのー。

次回の旅行記も楽しみにしています♪

| ayurera | 2009/08/17 19:35 | URL |

お帰り~
毎回 読み逃げしながら お帰りをお待ちしてましたよ
我が家も1度だけ ワンコ連れて旅行行ったよ
ワンコも一緒だと やっぱり楽しいよね
続きも楽しみにしてます

| nobuyo(ココショコ) | 2009/08/17 21:04 | URL |

おーーー!!
朝焼け、和歌浦湾バックにRayの写真きっと夢心地やったはず(笑)
えっ琵琶湖か~^^; 書いてますやん
旅の道中にRayもお友達と会えるやなんて
思い出もいっぱいできてよかったな(^^v

| ケン | 2009/08/17 22:39 | URL |

☆まきさんへ☆
旅行前とか行ってる時も心配かけてごめんね~
無事に帰ってこれました~
カメラはデジを2個(笑)
ayureraさん会えたよ~~(●^o^●)
初対面やのにそんな感じがしないのは
ワンコやブログのお蔭やね♪

| ほっぺ | 2009/08/17 23:30 | URL |

☆さっちゃんへ☆
ホンマにキレかったよ~~
他のワンコも気持ち良さそうに歩いてた~
激走したら
浜名湖ドボンやで(笑)

| ほっぺ | 2009/08/17 23:31 | URL |

☆いとおさんへ☆
初の伊豆へ行ってきました~~♪
とっても良かったです☆
神秘的な景色の中皆一緒って事が
とてもうれしく感じました^^

| ほっぺ | 2009/08/17 23:33 | URL |

☆チャキへ☆
コレーー!
4歳になったばかりやのにー

まー、オカンに言わされてるんやろうけど(笑)
夢ちゃんおこちゃまやから
待たせてしまって疲れてたよ。。。
チャキなら優しくペロペロしてあげてたやろな~^^

| ほっぺ | 2009/08/17 23:36 | URL |

☆カヨカヨさんへ☆
一言で言うと
噂通り伊豆はワンコに優しい~~☆
是非、行ってきてーー♡♡
ラムちゃんもシェリーちゃんも楽しめるはず~♪
このホテル、チェックしてたん~~(●^o^●)
ホテルのお庭とお料理は最高やったー
周りにもワンコと行けるお店沢山あるし
なんせゆっくりできたからまた行きたいって思ってます^^
続きも長いけど(笑)参考にしてね♪

| ほっぺ | 2009/08/17 23:40 | URL |

☆ayureraさんへ☆
こちらこそありがとうございました(^_-)-☆
会えるかも~って思うだけで
旅行がどれほど待ち遠しかったか~♪

長い時間待たせちゃってご迷惑かけたけど
お会いできて本当に嬉しかったです♡
ご主人さまもお嬢ちゃんもとっても感じが良くって~
とっても素敵なご家族だな~って旦那とも話してました^^☆

是非、和歌山来て下さい!!
伊豆のように、まだまだワンコとの距離は縮まった場所じゃないけど
とってもいい所なのでお勧めです♪
早く実現すると良いな~^^

| ほっぺ | 2009/08/17 23:46 | URL |

☆nobuyoさんへ☆
いつも読んでくれてありがとう(^O^)
Rayと一緒の旅行、本当に楽しかったです♪
旦那とも、Ray生活最高ーーって言ってます^^

長編になるかもやけど(既になってるけど)
また見に来てね♪

そうそう~
nobuちゃん、又遊んでよ~^^

| ほっぺ | 2009/08/17 23:50 | URL |

☆ケンさんへ☆
も~~~
和歌山を知り尽くす勢いで
毎月来てるのにRayチャキ桜の庭の和歌浦と
見間違えたん!?
今度懲罰委員会開くわーーー!!
笑笑っ笑笑っ

そうやねん~~♪
お友達に会えたんはホンマに嬉しかった~
興奮したよ~~^^


で、で、Getできた~~?(●^o^●)

| ほっぺ | 2009/08/17 23:54 | URL |

おおお~~~~素敵!!伊豆旅行ですか!??
ayureraさん、他のお友達のブログでも
お見かけした事があります!!
短い時間でもお友達とお会い出来て本当に
嬉しいですね!!!
長旅の運転~パパさんかな?お疲れさまです~!
絶景続きのショットですね!
浜名湖が綺麗~~~!!
終始笑顔のほっぺさんの顔が目に浮かびます(≧m≦)

| せつ | 2009/08/20 23:01 | URL |

☆せつさんへ☆
でしょでしょ~~(*^。^*)
伊豆行ってきてん☆
あっち方向って滅多に行く事無いから楽しみで楽しみで~♡
ayureraさんにも会えるかもやったし~^^
ayureraさんの名前見かけたことある~?♪
とっても優しい可愛いブログやから見に行ってみて~☆

運転はずーっと旦那がしてくれてん♡
私の笑顔想像できるやろ~
ずっとしゃべって笑ってた(笑)

| ほっぺ | 2009/08/20 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/438-2bcbd18f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

