PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族旅行 IN 伊豆♪ (伊豆で遊んだ編 ?)

     09-08 Ray


寝不足だというのに、結局寝たのは1時を軽く回ってた。。。
でも、朝までグッスリ眠れたので
充電バッチリハート
目覚めも良かったです♪

朝食の時間は、皆さんと一緒に8時半からと決まってるので
それまで、Rayとお庭でお散歩です^^

Rayが何処にいるかわかりますか???
09-08 家族旅行 2日目♪
                      デッキの上にチョコンと座ってます。 見えるかな?

09-08 家族旅行 2日目♪ 1

このお庭。本当に気持ちいハート
マジ住みたいよ!!


などと非現実な事を考えてる間に

朝食の時間ですうわぁ・・・

09-08 家族旅行 2日目 2
この他にも、パンやサラダ、ドリンク…
もう勘弁してってくらいの美味しさと量でした(●^o^●)

もちろんRayにもワンコメニューをお願いしてたので
一緒に食事ができました♪

09-08 家族旅行 2日目♪ 3
チョット量が多かったので、残したけどねm(__)m
                       (強制に^m^)

折角だから記念写真?♪

09-08 家族旅行 2日目♪ 4


そうそう♪
雨の日でも遊べるように
室内のランもあるんですよ♪

09-08 家族旅行 2日目♪ 5
広さは12,3畳はあるかな??♪

        09-08 家族旅行 2日目♪ 19 



それでは、そろそろ伊豆観光と参りましょう♪

まず向かったのは

大室山☆ 
形がとってもキュート。山なのにとっても親近感が湧きました!(^^)!
(最後にキュートな大室山 出てきます(=^・^=))
09-08 家族旅行 2日目♪ 6

大室山へはリフトで登ります^^ 約5分
大人 ¥420  子供 ¥220
ワンコ無料♪ 優しいよね?^^

山頂で記念写真(^O^)

09-08 家族旅行 2日目♪ 8

かな~り、見にくいけど、富士山は実在してました(笑)

肉眼では、意外とハッキリ見えてて
他の山より、ずば抜けて大きかったです\(~o~)/

大室山の噴火口はハイキングが出来るのですが
日差しガンガンのこの日は、歩こうって気にもならなかった^^;

なので、リフト降り口付近をウロウロ☆
09-08 家族旅行 2日目♪ 18

09-08 家族旅行 2日目♪ 10
                       富士山分かるかな??^^


この後、チョコチョコ寄り道しながら向かった先は♪

伊豆テディベア・ミュージアム☆
入館料 大人 ¥1,000  中高生 ¥800 小学生 ¥600
ワンコ無料 優しいな~♪
(割引券もあるから要チェックですよ!!)

09-08 家族旅行 2日目♪ 11

入る前からワクワク??

特別企画展として
となりのトトロのぬいぐるみ展も開催されてました♪(平成22年8月31日まで開催予定)

09-08 家族旅行 2日目♪ 12

コチラも、沢山の観光客の方が来られてました。

何処を見ても、可愛いテディベアだらけ(●^o^●)

09-08 家族旅行 2日目♪ 13
テディベアエクスプレスでパーティも開かれてましたョ♪

09-08 家族旅行 2日目♪ 14
興奮しちゃった~

そして、2階へ上がると♪

09-08 家族旅行 2日目♪ 15

そしてそして♪

09-08 家族旅行 2日目♪ 16
等身大?のトトロもいました!(^^)!

他にもたっくさんの可愛いキャラクター達が迎えてくれて
とても、幸せな気持ちになりましたトトロまっくろくろすけ


09-08 家族旅行 2日目♪ 17

お付き合い下さりありがとうございます♪
もうしばらく続きそうですが(≧з≦)
良ければちょっくら覗きに来てね(^^)v
関連記事

| Rayきゅん♪家族旅行♪ | 08:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!ホテル、素敵過ぎ!(笑)
これは住みたくなりますよねぇ(^^;;
朝食もうまそうだし(^¬^)
おお!伊豆にもテディベアミュージアムがあるんですねぇ!

| いとお | 2009/08/19 09:48 | URL |

Ray!!!!!

また食べてるでちね!!

| 桜びっち | 2009/08/19 10:31 | URL |

猫バス~~~~

乗りたい~♪

| チャキ姉 | 2009/08/19 10:32 | URL |

大室山キレイ~!!!
前日とは大違い~!!
空も青いし、景色もクリアに見えるしー。

でも暑かったんだー。
暑いと1周歩くのは辛いですね。
だって、何気に起伏が激しくて、かなりいい運動になったもん!

テディベアもかわいい~。

うんうん、旅行記まだまだ続けてくださーい。
見てるだけで楽しいー♪

| ayurera | 2009/08/19 12:45 | URL |

伊豆だ~

富士山なかなか恥ずかしがりやですねv-20
とは言え僕の家からは見飽きるほどですが・・・

Rayクン嬉しそうだな~v-218

| roots | 2009/08/19 20:09 | URL | ≫ EDIT

とっても素敵な旅行になったみたいでよかったですねー!
ホテルも豪華だし、お食事も豪華だし
そして何よりいいお天気に恵まれて楽しそうだわ♪
私もRayクン一家とお会いしたかったなぁ…。
今回はゴメンなさいでしたけど、いつか必ずお会いしましょうね!

それにしてもRayクンは強い子だなぁ。
ちわだったら等身大のトトロにビビって大騒ぎしそうな気がするわ(笑)

| ひろみ | 2009/08/19 21:23 | URL | ≫ EDIT

☆いとおさんへ☆
良いでしょ~~
このホテル~(*^。^*)
お金が続くのならずっと居たかったです(笑)

そうそう!
那須にもテディベアあるんですよね^^

| ほっぺ | 2009/08/19 22:25 | URL |

★桜へ★
この上ない幸せってこういう事なんやな~~

| Ray | 2009/08/19 22:26 | URL |

☆チャキへ☆
ついでに
ネコバスの中で寝たいよな~~

かなりおっきかったで☆

| ほっぺ | 2009/08/19 22:27 | URL |

☆ayureraさんへ☆
スッキリと晴れてくれたのは嬉しいけど
暑かったーー(・.・;)
出来れば一周したかったんだけど
Rayが可哀想だし、私も倒れるしって事で諦めました(笑)

テディベアがここまで集まってるの
初めてだったので、幸せでした~^^

ぅふ☆
もうしばらくお付き合いよろしくお願いします~♪

| ほっぺ | 2009/08/19 22:30 | URL |

☆rootsさんへ☆
そうです~~♪
伊豆ですよ(●^o^●)

えーーー!
家から富士山見えるの!!
反則だ~~(笑)贅沢だ~~(笑)
超~羨ましっす(・o・)!

Rayも楽しそうにしてくれてました!(^^)!

| ほっぺ | 2009/08/19 22:32 | URL |

☆ひろみさんへ☆
もう~~全てが
めっちゃ良かったです^^
ちゃっかり渋滞にはあったけど思ってたよりって感じでした^^

でも、お約束続行してたら会えて無かったかも。。。
なので、正しい選択だったと思ってます^^
帰りも超~ご迷惑かけちゃってたと思うし^^;;
今度は、な~んもない時期を選んで計画を練ります♪
はい!
必ずお会いしましょうね♪

Rayは意外とこういうの平気みたいです^^
コレがおもちゃの動く動物ならめっちゃビビってたと思うけど(笑)

今日も、ちわくんに似た表情してたので
つくづく血だな~~って思ってました^^

| ほっぺ | 2009/08/19 22:39 | URL |

充電が睡眠?…ちやうやろ~ほっぺちゃんの場合
遊ぶ+満腹×遊ぶ=充電!!これが、ほっぺ式やろー(爆
しかし今回のホテル、家族Rayへのおもてなしにシビレタ~(^^d
でっ!!でっ!!奴はちゃんと捕獲して…げっとんしてますぜ^^;

| ケン | 2009/08/19 23:53 | URL |

☆ケンさんへ☆
流石ケンさん~~♪
その通りやったわ^m^
流石和歌山の嫁の旦那(^O^)ウシシ

このホテルまた行きたい!!
ここの料理また食べたい!! 満足じゃ~~

お~~☆奴は私に会いたがってるやろな~(笑)
ありがとねっ♪

| ほっぺ | 2009/08/20 22:19 | URL |

ホテルのお庭も朝食も最高なのが伝わりましたよ!!!

Rayきゅんの表情でね('-'*)フフ

トトロの実物大??いいな~~~~!!!
でかい~~~~

| せつ | 2009/08/20 23:08 | URL |

☆せつさんへ☆
この庭、ダッくんもいい笑顔で走るで~~
キレイし広いし~

あ、Rayの顔からも美味しさ伝わった~~??
ぅふ♡
こんなに大きなトトロ見たん初めて~
ここもお勧めやわ^^

| ほっぺ | 2009/08/20 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/440-b803d502

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

