PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休みの日♪

健康オタクの旦那が泳ぎに行ってる間

私とRayは♪

09-09 お休みの日

チャキ&桜のお宅へお邪魔させてもらってました??♡

久々に会った、さっちゃん(●^o^●)
カメラを向けると、マジ顔!で質問攻撃。。。
ナデナデ中も時々振り向き、「なんで?」といいたそうな瞳で見つめてくる顔 ニコ

ヒートが終わって、
涼しくなったらまたお散歩行けるさ?^^;;;




09-09 お休みの日 4

近況報告でもし合ってたんやろか(笑)



可愛いお嬢達と姉さんとお別れした後は

09-09 お休み日 1

久々に、紀三井寺球場へ?♪

たっくさんのワンコにも会い、Rayのワンワンダメよ!トレーニングもでき良かった♪


夕方になると、秋を感じるな?って話しながら
広い公園を行ったり来たり散歩



Rayは、お散歩がとっても楽しかったのか
私に向かってダーーーーッシュうわぁ・・・

09-09 お休みの日 3

この後、膝に乗り私の顔をペロペロjumee☆faceA75ハート

めっちゃ嬉しかった??キラキラ(ピンク)
やっぱり、Rayは私の事も大好きねんな?

ぅふ♡
関連記事
スポンサーサイト

| Rayとお散歩♪ | 19:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

