PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お馴染みの棚田を目指して?

残暑厳しい今日の和歌山。。。

そんな中、秋の風来坊が始まりましたよ??ニヤニヤ

先週の日曜日に同じ一日を過ごすのなら
楽しくね♪ ってのが大分引きずってる模様?(*^。^*)


日曜日に開かれる、川遊びの場所の状況を確認した後
向かったのは^m^


毎度お馴染みの『あらぎ島の棚田』


今回も、同じ場所&同じアングルで撮影してきましたよ(●^o^●)

09-09 棚田

09-09 棚田 1


田植えの時期から3ヶ月

今まで気が付けば、
成長してるのが当たり前?って感覚で見てたけど
景色の違いや稲の色の違いに初めて気がついた^^;

09-09 棚田 2

残念ながら、この棚田の場所へは
関係者以外は入れないので、何種類かの稲穂の違いを写真に収めることはできませんが

収穫時期も違う稲を
揃って撮影できて嬉しかったですキラキラ


だって。。。
昨年来た時に、稲刈りが始まってたから
今年、こんだけ気合入ったんやもん笑


ミニ棚田もちゃんと成長してました!(^^)!

09-09 棚田 3


それにしても、大自然の中は本当に気持ちい??

09-09 棚田 4

09-09 棚田 5


ふと、視線をよそに向けると

相方。。。頑張ってますぷぷ

6.jpg

楽しい楽しいと体中から
を出しまくり???(*^。^*)



今日も天気に恵まれ
元気に来られて良かった☆

でも残念な事に、Rayとチャキの2ショットを写し忘れたんよな?。orz
09-09 棚田 8

おまけ↓もあるよ??


09-09 棚田 7

相方さん♪

何やら、実を求め
本日ノリノリでテンションもjumee☆rltopアゲアゲjumee☆rrtopでございましたsn2
関連記事

| Rayと風来坊♪ | 17:55 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/04 19:43 | |

楽しかった~
久々にテンション上がった~
栗のあたりから上がってきて
バナナはマックスやたぁ~


また是非続編行きたいなぁ~

| まきねぇ | 2009/09/04 19:44 | URL |

稲穂は成長してるし
風景も秋になってる~

変わってないのはRayの表情だけやぁでぇ~

抵抗しても無駄

♪同じアホなら♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪踊らにゃソンソン♪

| チャキ姉 | 2009/09/04 19:45 | URL |

楽しそうな風来坊~♪

いいですねー、自然はー。
やっぱり自然の中、気持ちいい空気を吸いながら、かわいいわが子とお散歩するのが一番だねー☆

不法侵入者、うける(≧m≦)ぷっ!

| ayurera | 2009/09/04 20:03 | URL |

☆鍵コメちゃん☆
沈黙ながーーーーーーーm(__)m

ゴメンちゃいv-356

| ほっぺ | 2009/09/04 20:14 | URL |

☆まきさんへ☆
めっちゃイキイキしてたで~(笑)
その姿を見てるのが楽しかったし(*^^)v
でも、後ろの気配を感じて行動早いってば(笑)

| ほっぺ | 2009/09/04 20:15 | URL |

☆チャキへ☆
ホンマよな~~
今度、コンコンと言ったって。。。
母ではテンションあがらんし(@_@。

稲刈りの時期、宜しく~~

| ほっぺ | 2009/09/04 20:16 | URL |

☆ayureraさんへ☆
この場所は本当に空気違うし
人を癒す何かがあると思うよ!
車を走らせても、キレイな景色が現れるから本当に気持ち良かったです^^

今日、何度不法侵入を繰り返したことか(笑)

| ほっぺ | 2009/09/04 20:19 | URL |

おお!見事な稲穂!
素敵ですねぇ~(^^)
ここからの景色ホントきれいですねぇ
見に行きたい(^^)

| いとお | 2009/09/04 21:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/04 22:49 | |

大自然の中の風来坊も楽しそうだな~♪
同じ景色でも季節の違いでこんなに違うものなんですね。
青々とした棚田も綺麗だったけど
稲穂になりつつある棚田も綺麗だなぁ。
Rayクンはいろんなところに連れて行ってもらえて幸せ者だね!

| ひろみ | 2009/09/05 01:10 | URL | ≫ EDIT

楽しそう~(^^)
今年は紅葉早そうやね♪
田んぼも青々としていて
きれいに成長してるね(人^^)

| おけい | 2009/09/05 08:55 | URL |

☆いとおさんへ☆
この風景は急に見えてくるんで
毎回「うわぁ~~」って思います♪

私はいとおさんのツアーに参加したいです(笑)

| ほっぺ | 2009/09/05 17:00 | URL |

☆鍵コメさんへ☆
ぅふふ♪
元気でしょ(●^o^●)
愛するRayとのお出かけやし、楽しいおねぇ達と一緒やし
好きな場所やしパワーもらえてるねん(*^^)v

ハイハイ^m^
自分といわんと誰も言ってくれへんもんな~(笑)

| ほっぺ | 2009/09/05 17:05 | URL |

☆ひろみさんへ☆
そうなんですよ~♪
まさに、そう言いながらの風来坊でした^^
市内より涼しかったし♡
夕方なら、稲穂ももっときれいに映るんでしょうね~
Rayは、どう思ってるんだか。。。
正直それを知るのは怖いです(笑)

| ほっぺ | 2009/09/05 17:08 | URL |

☆おけいさんへ☆
うん♪
楽しい~~お人と一緒にいるからずっと笑ってたよ^m^
今年は秋早そう!
コレからはもっと秋感じなきゃ♪

| ほっぺ | 2009/09/05 17:10 | URL |

こまめに行って、変化を楽しませてよ~♪自然はええなー(^-^)

7月、4日と6日二度も行ったん??

こりゃRay、今年は稲刈りも体験さしてもらわななぁv-411

| YUKI | 2009/09/05 17:27 | URL |

☆YUKIさんへ☆
キレイな山々☆
ホンマに気持ち良かったわ~~

あれ~、その写真だけ書き間違いやわ
流石YUKIさんε=(≧ε≦)

| ほっぺ | 2009/09/06 00:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/454-78329ed2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

