PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いBaby?

sayoぴーに渡しとて?♪ と、りんごさんから預かってたワンコの洋服を
日曜日のBBQの日に渡す事になってたけど

持って出るのを、す???っかり忘れていた私無言、汗


なので、今日は

お洋服と長い事借りてた本を返しに、sayoっぺ家へお邪魔してきました?


私達の訪問を首を長???くして待っててくれたのが電球

09-09 赤ちゃん

生後27日目のBaby赤ちゃん

09-09 赤ちゃん 1

する事すべて可愛い?

前へ進もうとすると頑張ってるけど
床が滑るから、進むのは後ろ^m^


こんな姿を見てると、Rayの幼かった頃や
5兄妹ともこんな風にしてたんかな?と切ない気持に顔 ニコ

兄妹達の顔も居所も全然分からないけど
元気で幸せに暮らしてるよね?

絶対そうやわ♪


と、思いながらRayのいる方へ振り返ると。。。

09-09 赤ちゃん 2

母の何とも言えない切ない気持を、一気に奪い去るような
この↑表情Σ(・Α・;)


あげくの果てには
sayoぴーに、ちびっこのハウスに入れられ

09-09 赤ちゃん 3

ちびっこにもナメられる始末絵文字名を入力してください

ま?母は、そんなRayが可愛いいて堪らんねんけどねうふウフ



この姉弟達も
コレから、たっくさんの幸せが待ってますようにキラキラ

09-09 赤ちゃん 4




09-09 赤ちゃん 5
関連記事

| Rayとお出かけ♪ | 19:48 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い

赤ちゃん、可愛い!!
かなり癒されますよぉねっv-10
私も赤ちゃん見てみたいっv-22

ウフフ、Ray君は赤ちゃん怖かったんですね・・・。
それも可愛い。

| あきてぃ | 2009/09/08 20:12 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~
母性がくすぐられる光景やわぁ~

| ちゃき姉 | 2009/09/08 20:20 | URL |

Rayくんの『抱っこして』って言うてる顔が
なんともまぁかわええわ~(^^)
生後27日の赤ちゃんって
見たことないな~。
小さくてかわいいんやろな~。
みんな健康で幸せに育ってほしいね☆

| カヨカヨ | 2009/09/08 20:34 | URL |

きゃー、かわいいー(≧∇≦)♪
たまらないですね!!

Rayきゅん、「何者だ!?」って思ってるのかな。
不思議なんでしょうね。
ちびっこ達は容赦ないから、Rayきゅんもタジタジだったかな(笑)

すっごく癒されましたー♪

| ayurera | 2009/09/08 21:08 | URL |

えぇ~~~
マジで可愛い!!マジで欲しい!!!
Rayくんの行動もなかなか可愛いぞヾ(*≧∀≦*)ノ〟

| もも&ころん。 | 2009/09/09 04:45 | URL |

☆あきてぃさんへ☆
赤ちゃんの鳴声もめっちゃ可愛かった~♡
癒されて癒されてずっと見てました^^

Rayは赤ちゃんがいると分かると
引きまくり…
なんでこんなに怖がりなんでしょうね~^^;

| ほっぺ | 2009/09/09 10:41 | URL |

☆チャキへ☆
この場にチャキがおったら
ほっとかんやろ~な~って思ってたよ^^

| ほっぺ | 2009/09/09 10:42 | URL |

☆カヨカヨさんへ☆
必死さが出てるでしょー^^;

私もこんなに小さい子に会えるのは
滅多にないですよ~
sayoぴーに感謝♡
幸せになってほしいですよね(^^)v

| ほっぺ | 2009/09/09 10:44 | URL |

☆ayureraさんへ☆
堪らんでしょ~~♡
立派に立ってママのオチチを吸いに行く姿~
自然に笑顔になるよね♡

Rayは必死に逃げてた。。。
帰ろうよ!のオーラ出まくりでした(笑)

| ほっぺ | 2009/09/09 10:47 | URL |

☆もも&ころん。さんへ☆
ももちゃんトイプー迎えたかったって言ってたもんね~
本当に可愛かったよ^^

| ほっぺ | 2009/09/09 10:48 | URL |

わぁ~~可愛い(*´ェ`*)ポッ
Rayきゅんの「抱っこ~」顔がむっちゃ
可愛いわ!
オカンの気持ち察したんやよ!
ダークもBabyは苦手なんよ(~_~;)
男子は怖いのかもね!

ママにかぶりついてる姿無茶苦茶かわいい!!

| せつ | 2009/09/09 17:14 | URL |

うわぁ~、なんて可愛らしいのかしら!
パピーの可愛さはホント堪らんですよねー。
って、Rayクンはパピちゃんたちが怖いのね。
でもね、ちわもわちこをお迎えした当初は
Rayクンみたいな反応をしてたから大丈夫よ!
怖がりっぷりもDNAってことで…(笑)

| ひろみ | 2009/09/09 21:39 | URL | ≫ EDIT

☆せつさんへ☆
可愛いよね~~
鳴いてる声聞いてるとホンマに堪らんかった~

Ray必死やろ(笑)
男の子って母性がないから怖がるんかな~?

| ほっぺ | 2009/09/10 13:51 | URL |

☆ひろみさんへ☆
堪らんよね~~
見てて見飽きへんし(●^o^●)
やはり、ちわくんも赤ちゃんが苦手ですか^^
やっぱ慣れですよね~
それにしてもDNAは凄いわ(^O^)

| ほっぺ | 2009/09/10 13:53 | URL |

花もRay同様、ビビりまくるんやろなぁ。。。そこがまた、可愛いんやけどな♪Rayのタスケテーて表情可愛い!!v-413

ちびっこ、ぬいぐるみが動いてるみたい^m^たまらん可愛さ~

蜜柑のお乳。。。蜜柑で(笑)

| YUKI | 2009/09/10 15:22 | URL |

☆YUKIさんへ☆
花。。Rayと並んで避難してそう~~(*^。^*)
Ray…抱っこされるまで何回も催促してた(笑)
可愛かったで~
動いてるのを見てるだけで微笑んでた^^

お乳。結構リアルやってん(笑)

| ほっぺ | 2009/09/10 21:34 | URL |

めちゃめちゃ

可愛すぎる~!!!
モコモコだぁ

抱っこして~のRayくんには
かなわないですけどね

| roots | 2009/09/11 21:21 | URL | ≫ EDIT

かわいい~(≧▽≦)ノシ
もう結構大きくなってるね~♪
このこ達にも幸せな出会いが待ってると
思うとなんだか、こっちまで幸せな気持ちに
なっちゃう~(人^^)

| おけい | 2009/09/12 09:52 | URL |

ももえもんさんのマイミクです

はじめまして...寄せていただきました。(^。^)y-.。o○
ももえもん様のマイミクのなっちといいます。
家にもチワワとトイプーがいるので見ていて思わず
いやあーv-238かわいい
チワワのお姉さん的なしぐさと・・・・
全くの赤ん坊のプーちゃん達の会話が親近感にしたりますv-221
また遊びにちょくちょく来させてくださ~いv-222

| なっち | 2009/09/12 15:03 | URL | ≫ EDIT

すごい!かわいい!!!
Rayくん、びびってるんだ(^^;

| いとお | 2009/09/13 03:14 | URL |

☆rootsさんへ☆
お返事遅くなってスミマセンm(__)m

そう!
モコモコって言葉ピッタリ☆
本当に可愛かったですョ(^^♪

| ほっぺ | 2009/09/13 22:30 | URL |

☆おけいさんへ☆
お返事遅くなってスミマセンm(__)m

自分たちで歩くし、元気な声で鳴いてるし
超可愛かった~♡
幸せが待ってるっていいよね~

| ほっぺ | 2009/09/13 22:32 | URL |

☆なっちさんへ☆
お返事遅くなってスミマセンm(__)m

ももえもんさんのマイミクさんなんですね~~♪
はじめまして~(*^。^*)
チワワちゃんとトイプーちゃんが居るんですね~
我が家のRayは本当にビビリンなんで
赤ちゃん達との写真を見てて
そんな声が聞こえて来たんですよ^m^
是非また遊びに来て下さいね~
私も後ほど行かせてもらいますね^^

| ほっぺ | 2009/09/13 22:36 | URL |

☆いとおさんへ☆
Rayはおチビちゃんは特にダメダメですよ~
何でなんでしょうね^^;

| ほっぺ | 2009/09/13 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/457-c7bb4713

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

