PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和歌山へようこそ?\(~o~)/

今日は待ちに待ったお約束の日☆

先週もお会いしたせつさんとダークくん
せつさんのお友達ayumiさんとリキくん
和歌山へ
遊びに来てくれました!(^^)!

09-09 いらっしゃい

Rayと花。。。
思いっきり足、突っ張ってます(笑)


ランチを待ってる間はもちろ??ん撮影会(^O^)♪


09-09 いらっしゃい 1
ピッタリとはいかないけど
まぁまぁ?、えー感じでないε=(・ε≦)♡

09-09 いらっしゃい 2
始めまして?のリキくん(●^o^●)
Rayの親友、ピースくんの目元にそっくり♪

09-09 いらっしゃい 3
ちびっこ兄弟?
今日も元気いっぱいで可愛い?

09-09 いらっしゃい 4
いつもは女の子ワンが多いけど
珍しい事に、今日は花とチャキだけやったね?(*^。^*)


チョット早いけど♪
09-09 いらっしゃい 5

優しいおとさんとおかさんに愛されて
幸せいっぱいの花?ハート
花は幸せ者やね(●^o^●) 
お・め・で・と??うふ
この一年も元気でいっぱいあそぼな☆



花の誕生日ケーキを
Rayも頂きましたよ\(~o~)/

09-09 いらっしゃい 6
この時ばかりは
影の薄いRayもイキイキsn2


今日もトーク炸裂?
写真も写しまくり?
いっぱい
いっぱい笑い、本当に楽しい一日でした♪

09-09 いらっしゃい 7

せつさん&Dark
ayumiさん&リキ
りんごさん&いと&ふく
YUKIさんご夫婦&花
おまき&チャキ
ほっぺ&Ray


せつさん♪ayumiさん♪
今日は遊びに来てくれてありがとう(^O^)
観光…行けんかったけど。。。
また、和歌山へ遊びに来て下さいね(●^o^●)

関連記事

| Rayとお出かけ♪ | 20:48 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/23 23:40 | |

今日はありがとうございました♪
ゴイゴイ和歌山メンバーと
じっくりと~ゆっくりと話も出来たし~
楽しかったです(*゜▽゜)ノ
ほっぺさんに渡すものあったの忘れてたん・・

今日はRayきゅんとダークがまずまずの
距離感で嬉しかったわ♪
ありがと(o^∇^o)ノ

| せつ | 2009/09/24 00:11 | URL |

きぃぃぃ~~~~
この写真もあの写真も
全部あったはずなのに~~~~~
((o(>皿<)o)) キィィィ!!
いずこへ・・・


| まきねぇ | 2009/09/24 06:30 | URL |

ほんまや~りく君ピースに似てる~♪
みんなの顔癒されるわぁ~(人≧▽≦)
ケーキを前にしておめめクリクリのRayきゅんも
かわいいし~だっくんも男前~♪
わたしまだ生ふくクンに会ったことないんやけど
小さい~かわいい~♪
広がる輪 素敵☆

| おけい | 2009/09/24 10:53 | URL |

わぁ~、にぎやかでいいですねぇ!!
花ちゃん!お誕生日!
おめでとうございます(^_^)∠※PAN!

| いとお | 2009/09/26 13:13 | URL |

☆鍵コメさんへ☆
ぅひひ☆そうでしょ(^・^)

| ほっぺ | 2009/09/26 18:57 | URL |

☆せつさんへ☆
時間足らんよね~
もーっと一杯一緒におって喋りたかったわ(*^^)v
えーーー!
忘れたん・・・^m^
近々また寄らせてもらうから~

ダッくんとRayの距離はかな~~~り縮まったと思う♡

| ほっぺ | 2009/09/26 18:59 | URL |

☆まきさんへ☆
んまにーーー。。。
残念なことしたよな~(・.・;)

私も気をつけな!

| ほっぺ | 2009/09/26 19:00 | URL |

☆おけいさんへ☆
似てるでしょ~~~~!
カラーも同じなら益々そっくりやと思うわ~♪
一緒に写真撮りたいよね☆
Rayも美味しい食べ物を前にしたら
元気元気~~(*^。^*)
ステキな会でしたよ(*^_^*)

| ほっぺ | 2009/09/26 19:03 | URL |

☆いとおさんへ☆
はい♪
とっても賑やかでした(^^)v

花に、おめでとうをありがとうございます(=^・^=)
YUKIさんにお伝えしますね♪

| ほっぺ | 2009/09/26 19:04 | URL |

今頃コメって感じですが、
1週間前の昨日はお世話になりました☆

ウチのblog、やっと(笑)始まりました!
でも、まだ和歌山編に辿り着けてないですv-8

ねぇ、あのね、ピースkun
本当にリキそっくりじゃないv-222

なになに?
親戚さんなのって思ってチワワ.comへ思わず
確認に行ったけど、いなかったわ↓

今度一緒にお写真撮りたいなって、おけいさんに
伝えて下さいv-10

しかし・・・似てるなぁ・・・

| ayumi | 2009/10/01 09:28 | URL |

☆ayumiさんへ☆
遠いのに和歌山へ来てくれてありがとう~
うるさーてごめんね~^m^

ピースくん似てるでしょ~♡
それもそっくりに\(~o~)/
おけいさんチワワ.comに登録してるかな~??

は~~い☆
おけいさんへお伝えしますね♪

| ほっぺ | 2009/10/02 12:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/467-b927e5ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

